2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















穏やかクッキー君♪


クッキー君がごまちゃんと仲良くごはんを食べています♪
ごはん
少し大きくなったクッキー君♪
「ごはんの時間大好きにゃ♪」
ごはん2
朝と夜猫缶をみんにゃで食べます。
後はドライフードです。ロイヤルカナンの毛玉の気になる猫用です。
ジージョさんが送って下さいましたよ♪ありがとうございましたm(__)m
「ごちそうさまっ♪」
cookie
可愛い足ですね~。くつしたを履いているようです。
しっぽも短くてキュートにゃ♪


クッキー君は好き嫌いはありません。
ごはんの時可愛い声で「にゃーにゃー」ってなきます^m^

56nyanさんのお店でにゃんこハウスがなんと半額。
箱が傷んでいるからだそうですがハウス自体は問題なーし。なのです。

前から欲しかったけれど、普通は一万円以上するハウス・・諦めていました。
それが、半額・・

半額でも高いなぁ、どうしようかな。
でも、かわいいにゃ~。。。で、ぽちっとしてしまいました~。
つなぎ目のないしっかりした作り。

大人が乗っても大丈夫だとか。座ってみました。ビクともしませんでした。

布だと長持ちしないので、かえって良かったかも^m^
初めはやっぱりごまちゃん。
goma
「新しいおうちかにゃ?」
005_convert_20110702155333.jpg
「ふんふん。」
「いい感じ♪」
ごま
でも、それから入らず。。。

今は、クッキー君のお気に入りの場所になってます(=^・^=)
おうち
クッキー君の綺麗な毛色に良く似合うね(*^_^*)


ぺるしゃっこの里親会を9月に予定しています。
みんにゃで参加してにゃんこのフードや健康のことや・・
情報交換したいですね♪

暑くなりましたね~。無理せず、熱中症対策しましょう(*^_^*)


[ 2011/07/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/135-83e88a0d