2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















明日からトライアル♪

暑いですね~。
この言葉が挨拶になっています。
miru
「ころろん♪」
箱の向こうに見えるのは・・
cookie
そう、クッキー君ですよ♪
くっきーくん

可愛いバージョン(*^_^*)
風に当たるのが好きにゃのね♪


mado
明日いよいよお届けです♪

「がんばってにゃ。」
komaro
おっとっと。
猫草や、猫砂やクッキーくんの好きなフードを持って・・。
cookie
良いご縁になりますように(=^・^=)

[ 2011/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

なぜそちらに向うときってこうなるんでしょうかね~(笑)
みんにゃんの写真ゆっくり撮りたかったです。
本当にありがとうございました。
クッキー君の幸せを見つけることができましたのも
リリーママさんのお陰です。
クッキー君のトライアルの成功を祈りましょう。
[ 2011/07/21 20:30 ] [ 編集 ]

No title

新しいお家決定!ってなってほしいですね~♪
クッキー君の事を本当に真剣に考えて下さっている
ご家族でしたね。
感謝感激でしたよ(*^_^*)

私が預かりま~すって言った時からクッキー君の
赤い糸の始まっていたとしたら素晴らしいですね。(笑)

遠い所をありがとうございました。」
是非今度はゆっくり空いている日にいらしてくださ~い(笑)\(^o^)/



[ 2011/07/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/138-3a665d6d