2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















クッキー君トライアルです♪

今日からクッキー君トライアルです♪
「クッキーく~ん♪ジージョさん来たよ~♪」
miru
ミルティ君はシェルタ-でお世話して頂いたものね(*^_^*)
「おひさしぶりでつ。」
miru

「お、おひさしぶりでちゅ。」
cookie
ちょっと緊張ぎみのクッキー君♪
お家に着きましたよ♪
ouchi
一回・う~って言ったけれど初めから大人しくしていました。

ジージョさんが「クッキー君をそろそろお迎えに」と
連絡を頂いたその日、すぐ折り返しで「お問い合わせがありました!」
とメールを頂きました\(^o^)/

落ち着いたとても素敵なご家族♪
お母様は「可愛い~♪」とにこにこ♪
お父様は「お、来たな♪」と優しそうな方♪
お姉様はジージョさんのアドバイスをメモして下さっていた
しっかりした明るい方♪

こんな近くに素敵なお家があって良かったね(*^_^*)
16歳の先住猫さんの気持ちを汲みつつ・・相性がうまくいきますように♪
2,3日したらその猫さんとご対面だね♪
「クッキー君なら大丈夫♪」
リリー♪
「にゃ。」
こま
「だいじょうぶにゃ。」
goma
「やさしいクッキーくんだもん♪にゃ~。」sora
あにゃたはやんちゃくん(=^・^=)

遠い所ジージョさんお疲れさまでした。
連休で高速が渋滞の中、来て下さいました。

「ケージに入れるトイレを持って行きます。」とジ-ジョさん♪
「猫砂を持って行きます。」と私。

お家に上がらせて頂きケージをセットし・・
「あ、トイレ忘れた。」とジージョさん。
「あ、猫砂忘れた。」と私。

二人で大笑いしていると、「これでも良いですか?(*^_^*)」と
お母さまがサクサク用意をして下さいました。

帰りも自宅までご主人が送って下さり、その時忘れた猫砂を渡し、

でもクッキー君の愛用の敷物とぬいぐるみを渡すのをまた忘れ、
さらに、もう一度取りに来て下さった。という。^_^;

おドジな私にホントにサクサクとにこにこと・・

ありがとうございましたm(__)m。

無事お届けでき、ベルと夜お散歩♪
sanpo
お散歩は涼しくなってからが一番(=^・^=)
ohana
「てか、夜でつよ。」
帰ったらごはん♪
kaerou
お風呂も入ろ♪

皆様、色々とありがとうございました(*^_^*)












[ 2011/07/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

No title

クッキー君!!
おうち決定したら良いですね~
優しそうな家族の一員になれたら幸せ♪
先住猫さんと相性が合いますよぅに☆
クッキーくんの幸せ祈ってます
[ 2011/07/19 16:47 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

そうですね~(*^_^*)私もそうなれば良いな~と思っています♪

お家の方は是非と言って下さっています♪
先住猫さんがストレスを抱えないか見て下さっています。

ずっとクッキー君と一緒に居たい気持ちがずんずん伝わって来ました。
本当にありがたいです♪
お祈りありがとうございます(*^_^*)
[ 2011/07/19 18:44 ] [ 編集 ]

No title

先住さんと仲良くできて、トライアル成功するといいですね。
大切にしていただけそうですもんね^^♪
...でも、リリーママもずいぶん長くクッキーくんと一緒にいたから
ちょっとさびしいですね。。。
お預かりの子がお家が見つかるのって、すごくうれしいことなんだけど、
いつも、なんだかちょっとせつない気持ちになります。
[ 2011/07/21 22:53 ] [ 編集 ]

No title

リリーママさん
コメント残させていただいたつもりが残ってなかったようで
私どこにコメントしてしまったんですかね(笑)
再度
本当にありがとうございました。
一回り大きくなったクッキー君
皆さんから可愛がって頂いたのですね。
今度こそアクシデントなくゆっくりお邪魔したいものです。
[ 2011/07/22 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 15:10 ] [ 編集 ]

No title

すご~くクッキー君のこと考えて下さっているご家族なのですよ\(^o^)/
このお家の仔になってくれたらなぁと思ってます♪

どうしてるかな~って思いますが一生懸命触れ合って下さっている
お母様や娘さんの姿が浮かぶのですよね♪
なので希望を持ってまっす(*^_^*)

私がかまってあげられてなかったので本当にありがたいにゃ~
って思ってますにょ(=^・^=)
[ 2011/07/22 18:35 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

にゃー。自分の名前を消してちびたまの母さん♪としてしまいました。
にゃにをやっているのでしょうね~。わたくしは。

コメントの返信をしたのはちびたまの母さん♪ではなくてリリーママでございますm(__)m
[ 2011/07/22 18:40 ] [ 編集 ]

ジージョ母さん♪

ひとつ前のブログにありましたよん(笑)

見てくにゃさいね~♪^m^
クッキー君大人猫の手前になってカッコ良くなりましたね。

好き嫌いのない健康なにゃんこですし、本当に愛情を持って
一生懸命して下さっているご家族ですから、大丈夫だと思っています♪
クッキー君のお部屋♪みたいにして下さっていたし・・(*^_^*)

今度はゆっくり湘南散歩でもしながらお話したいですね♪
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2011/07/22 18:48 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

いつも応援ありがとうございます♪
にゃんズさん達が旗を持ってフレーフレーって
している姿が見えます。
なんちって。

クッキー君
良いお家に巡り合えて良かったです~。
諦めないことですニャ~。
ちぽぱさんのちびさん達も大きくなりましたね。
ちぽぱさんのおかげですね♪

バナー、貼りますネ♪お知らせありがとうございました(*^_^*)
[ 2011/07/22 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/25 05:05 ] [ 編集 ]

オトンさん♪

可愛いハートの形の氷はリキくん用でしたか?(*^_^*)
リキ君・・暑い中無事に過ごせますように♪

暑さを言い訳に休肝日はすっかり無くなってしまっている
我が家です。。
[ 2011/07/25 13:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 13:53 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

わざわざすみません♪m(__)m
ちびにゃん達ますます可愛さアップ~\(^o^)/
皆さんに見て頂けると良いですね♪

みんにゃ幸せになあれ(*^_^*)

[ 2011/07/27 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/139-f4a46421