2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















寒いですね~

この寒さで体調を崩していらっしゃいませんか?
昨日はゆっくり鍋でも・・と思ったら、くちゃいー!!リリーちゃんのおしりにー!
格闘の末嫌がるだんなさまに手伝ってもらい(補てい係)きれいになりました。ホッ。
りりー
おちりなんてよごしてないもん。ごはん食べてるんだもん。
私は一か所血ぃ噴いて(笑)部屋中の掃除で夕飯遅くなりましたがきれいになった達成感!やったね!
みんなもごはんだよー・・あれっ・・ミルティ君・・
みるみる
こわくて動けましぇん・・・
そそくさと部屋から出て来てかたまってまふ。。
ご飯となると、リリーはすぐ食べたのに、(ミルティの分も食べてあった・・根性あるなぁ)
おちり
きれいになってもう、くちゃくないよ。
しまった、ついでにブラッシングすれば良かったなぁ。でもそれどころじゃなかったよねリリーちゃん。
話は変わって・・昨日ペットカタログの表紙に可愛い猫さん発見!
猫さん
リリーちゃんだー(親ばか)ぺるしゃっこの誰かに似てませんか?ねこさんこんなポーズも・・可愛いですね。
見てるよ
リリーちゃんも素敵よ♪目光ってるけど。



[ 2010/04/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/14-1a995f5f