2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















正式譲渡\(^o^)/

「クッキー君元気かにゃ~。」
futari
「お知らせでつ。クッキー君が新しいお家の仔になりまつ。」
komaro
「にゃ~!しょれはすごいにゃ♪」
今日(元)クッキー君のお家へ行って参りました。
「ようこそ♪」
peachちゃん
16歳のピーチちゃん♪おんにゃのこです(*^_^*)
ウェルカムキャットです♪
「こちらへどうぞ♪」
ぴーちちゃん
おじゃまします♪
いましたー(*^_^*)
銀ちゃん
「あ、おせわかかりのおばたんだ。」
元気な姿でお休み中でした。

新しい名前は銀ちゃんです\(^o^)/

私が入って来たのでちょっと緊張気味。
ぎんちゃん
トライアルから13日経ちましたが、ケージの中ではごろすりちゃんです\(^o^)/
頭をぐいぐい押しつけたり、ごろんってお腹を見せたり
うんちやおしっこも、人が居てもしてくれて、「立派なうんちが嬉しいですぅ~」
とおっしゃっていました♪

にゃんと、銀ちゃん専用のお部屋があるのです♪
そこにケージを置いて今は人慣れ修業をしています。
「可愛くって一日に何度も触ってるんです♪」
どんなことがあっても一生大切にします。と。
本当に良かったね。
ginちゃん
ジージョさんのアドバイス通りに黒い布が周りにあり、
快適なお部屋で大切にされていました。
腰が低く、優しく真面目なご家族に
ただただ感謝です。

「そうね、きれいな毛は銀色よね♪」
リリー
「銀ちゃん、ってカッコイイ名前にゃ♪」
goma
「よかったにゃ~。」
milty
「今までありがとうワン」
bell
「やさしかったにゃ~。」
sora
「良い仔だったわ~」
liliy
「お幸せにね♪いままでありがとう♪」
minnya
「銀ちゃんのお気に入りには私が後を継ぎまつ。」
house
中の敷物は銀ちゃんにプレゼント♪

怖い猫取りという人間から逃れ優しいジージョさんに保護され、
素敵なお家の長男になれました(*^_^*)
良かったね♪
これから銀ちゃんの猫生が始まるんだね♪新しい出発におめでとう\(^o^)/

気にかけて下さっていた皆さま、この場を借りてお礼を申し上げます。
ぴったりと赤い糸が繋がりました(=^・^=)
どうもありがとうございました。m(__)m











[ 2011/07/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

No title

リリーママさん
本当にありがとうございました。
最後の大事なお勤めまでお願いしてしまい 
申し訳ありませんでした。
そして みなニャンもありがとうございました。
どんな子にもご縁ってあるんだなと
あらためて感じた嬉しい結末でした。
集いでまた楽しいお話しいたしましょう。
[ 2011/07/30 17:22 ] [ 編集 ]

やったね♪

おめでとー\(^▽^)/
掴んだねー!幸せを♪

銀ちゃんかー・・・イメージはシルバーフォックスだよね~\(^▽^)/
ピッタリのお名前を頂きましたニャ!

リリーママさん♪ お疲れ様でした~

ところで・・・ベルちゃんの下って、ソラちゃん?
その下ってリリー様・・・だよね(^▽^;)
まーた分からなくなっちゃって・・・似てるわ~(笑)
[ 2011/07/30 17:36 ] [ 編集 ]

ジージョ母さん♪

いえいえ、素晴らしいご縁に感謝です♪
ミクシィに載せて頂き連絡を取って下さりありがとうございました。

そうそう、みなにゃんが良く面倒を見てくれて・・(笑)

みんにゃにもありがとうだわ~^m^

命を頂いたその日から幸せになる権利はあるのですね。
本当に良かったです。
そうですね、今度はゆっくりお話したいですね(*^_^*)
ありがとうございました。m(__)m

[ 2011/07/30 19:09 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

シルバーな毛並み!そうだよね~!
銀ちゃんと聞き、そう思いましたにょ。

ぴったりですね♪

画像を載せて頂きありがとうございましたm(__)m

正解~(^O^)/
ベル、そら、リリーで~す♪

今度載せようと思っていますが、
寝方、PTAさんのぺるしゃっこにゃんとそっくりです^m^
それ見たら、あ、リリーだ♪って分かるかも。(笑)
[ 2011/07/30 19:20 ] [ 編集 ]

No title

クッキー君改め銀ちゃん、あめでとうございます!
ずっと私も気になっておりました。
良かったですねぇ、幸せですね❤
リリーママさん、お疲れ様でした!
[ 2011/07/30 22:26 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

ありがとうございます♪

銀ちゃんの幸せを本当に真剣に、優しく優しく考えて下さっている
里親様♪
ありがたいですね。
こんな近くに赤い糸が繋がっていたなんて・・嬉しいですね(*^_^*)
応援ありがとうございましたm(__)m
[ 2011/07/30 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/31 23:32 ] [ 編集 ]

オトンさん♪

そうですね、私達が年を取るごとにわん、にゃんもそれ以上に取っていく・・
命ある限り大切にしてあげたいですね。。
リキくんお大事になさってくださいね。
[ 2011/07/31 23:37 ] [ 編集 ]

No title

銀ちゃん、かっこいい名前ですね!

リリーママさんに出会って、
そしてこれからずっと一緒に過ごす家族に出会えて、
本当に良かったですね(*^_^*)

[ 2011/08/01 16:43 ] [ 編集 ]

No title

良いご縁に巡り合えて良かった!
銀ちゃんって言う名前もいいよねv-218
銀ちゃん幸せね~
(=^・^=)
[ 2011/08/01 18:07 ] [ 編集 ]

No title

男の仔っぽくカッコイイ名前ですよね~♪

ジージョさんに助けられ、お預かりをして
ジージョさんにお問い合わせしてくれた新しいお家の方が
家のすぐ近くの方で・・・

銀ちゃんにぴったりの環境で・・

なんかすごいにゃ♪

ありがとうございました(*^_^*)
[ 2011/08/01 18:55 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

良い名前でしょう?(*^_^*)

めぐり会うとはこのことかな~なんて思いましたにょ。

里親様は銀ちゃんをどんなことがあっても大切にしますと
おっしゃってくれて・・・

どんなことがあっても・・とても嬉しい言葉ですね。

ありがとうございました(*^_^*)
[ 2011/08/01 19:04 ] [ 編集 ]

No title

クッキー君よかったですね
素敵な家族の一員になれたんですね
すごく嬉しいです!!
名前も新しくなって心機一転
これからも幸せいっぱいに暮らしていけますね
うちの子と同じ名前になった銀くん
いっぱい幸せになろ~ね~!!
[ 2011/08/02 10:46 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

同じ名前の銀くんになりました~♪
ありがとうございました(=^・^=)

幸せになること間違いなしです♪
毎日なでてもらって、幸せな猫生の始まりですね(*^_^*)
[ 2011/08/02 19:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/03 14:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

すみません返信いただいて・・恐縮です。m(__)m

銀ちゃんは自分のお部屋があり、大切にされ本当に幸せです♪

大切な命をジージョさんが保護して下さりずっと長生きができる
素晴らしいお家に貰われました。
良かったなぁ。と思います。

人慣れ修業中ですが、どれだけかかっても気にしません。
と頂きました。嬉しいですね♪


ありがとうございました。

[ 2011/08/03 16:17 ] [ 編集 ]

No title

クッキーくん素敵な家族に巡り会えましたね~♪
新しい名前は銀ちゃん、すごくかっこいいですね。
ご縁が繋がって本当に嬉しいですね^^
銀ちゃんおめでと~♪
[ 2011/08/03 22:29 ] [ 編集 ]

未来ママ

カッコイイ名前ですよね♪
男の仔らしくて♪

とても素晴らしいご縁に感謝しています。
ご家族皆にかわいがられ・・なによりです。

ありがとうございました♪
[ 2011/08/04 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/140-c5c57aca