2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ミルティくんのシャンプー♪

昨日、ミルティのシャンプーに挑戦しました^m^
何故か・・扉を開けると、「くっ・くちゃい!」
エアコンで冷えたのか、猫缶がちょっと多かったのか、
下痢です。。しっぽに付いています。(>_<)
にほひをまとったミルティ君♪(汗)

PTAさんにお伺いしたところネットに入れて、すると良いとの事。
「ネットに入れられたにょ。」
milty
お風呂場で入れたまま洗うと・・あら、初めじたばた。でも程なく大人しくなり、
爪切りもさせてくれて、やったね(=^・^=)
ドライヤーをかけながら扇風機の風が気持ち良いのか、
おとなしいです。
ohiza
「お膝にのった~。」
チャックを少しずつ開け毛玉取りやシッポ周りのカットも大人しくさせてくれました。
ネットに入れるのが何かこわい様なかわいそうな様で躊躇していましたが
無事シャンプー終了(*^^)v
嫌われるかと思いきや・・
miru
「すっきり~。」
寛いでいます。^m^

かえって、甘えんぼさんが増した様な・・。
milty

カッコ可愛いミルティ君になりましたにょ^m^
miru

PTAさんありがとうございましたm(__)m
銀ちゃんが新しいお家へ行って、我が家のにゃんズは・・
「箱が好きにょ。」
sora
捨てられず・・。(笑)
「忍者くにょいちにゃ。」
goma
この寝方は、PTAさんの所のペルシャっ子の誰かに似ている様な・・
riri
「こういう私は撮らにゃいでくにゃさい。」
良くじゃれるリリー♪
riri
「運動しましょ♪」
最近ちょっと太り気味^m^
riri
おでこが痛くないですか?(=^・^=)
こまろはスーパーボールで遊んでいます。
koma
koma

「楽しいにょ。」
カメちゃんは卵を産みました。
tamago
綺麗な色です。
「今は日陰が一番よ。」
kameko
カメちゃんも熱中症には気をつけてあげなきゃ。
まだまだ暑い日が続きます。
bell
お大切に♪(*^_^*)










[ 2011/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふわっふわ~♪

うわ~お\(^▽^)/
ミルティちゃん、ふわふわでキレイになっちゃいましたにゃ~♪
よかったですにゃ~\(^▽^)/ 無事に終わって~(笑)

リリーお嬢様・・・どーしたの? その庶民的な寝方は!
まるで、うちのファルと同じではありませんか・・・((笑))
(^▽^;) ほんと、よく似た寝方だにゃ~(≧m≦)ぷっ!

?カメちゃん、卵って・・・女の子さんだっけ・・・?
1個割れてますが・・・食べちゃった~?←まさかね(^▽^;)
子カメさんにはならないですよね~・・・あはは、まさか・・・(^▽^;)
[ 2011/08/06 16:23 ] [ 編集 ]

No title

カメさんはカメ子さんですなので女のこです。(笑)
♂だと思っていましたが(何かその風貌から。)←適当な解釈。

卵を産むってことは女のこ(^O^)/
で、名前をカメちゃんからカメ子さんにしたという。
これまた適当な私ですね。(^^ゞ
卵を踏んじゃうのか今回はすべて割れていましたね~。

ミルティのシャンプー♪私にもできた♪って
嬉しくなりました。
獣医さんにも猫は袋に入れると良いですよ。と
言われた事があったのですが、なんかできないでいました。

銀ちゃんのお届けの時ジージョさんがネットに入れるやり方を
拝見し、にゃ~るほど~♪とやる気を貰ってそして、
PTAさんからのアドバイスで出来て、良かったで~す。
ただ、リリー様はまだちょっと怖いっす。(笑)
ネット越しに噛みつかれそうな気が・・。
てか、ネットに入れるのを察するのが速い事でしょう\(^o^)/

最近リリー様マダムの域に入ってますにゃ。

[ 2011/08/06 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/141-9f07b4ad