2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















お盆休み♪

久しぶりに更新しましたm(__)m
皆さんお盆休みはどこかへ行かれましたか?
この地域はお盆休みにお祭りが盛んです。
家のだんな様はお祭り大好き男^_^;
お祭り
町内は子供も大人も総出で盛り上がります。
「パパ行ってらっしゃい♪」
omatsuri
行って来ます。暑いからお部屋に居てね。
matsuri
私も外には出たくありませ~ん^m^

先週の酷暑…節電とはいきませんでしたにゃ~。。。
我が家の猫達はエアコンのお部屋でのびてました。
太ったたぬき?
poko
ミルティ君です\(^o^)/
ミルティは気持ち良くしておかないと体調を崩してしまいます。。
温度設定に注意です。
pon
「ぼくはデリケートにゃの。」
おなかのもふもふさわりたいにゃ^m^
そらくんもねんね♪
sora
「ぼくはどこでもねちゃうのでち。」
このくまさんは?
kuma
もちろん、ごまちゃ~ん(=^・^=)
goma
大の字。
こまろちゃんも♪koma

ベルちゃんも♪
bell
アロハオエ~♪
夢見ているのかな?(*^_^*)
「私はあんにゃはしたにゃい恰好はしにゃいの。」
liliy
え?そうですか?

毛が伸びてきたリリー。
そらも同じ位です。
sora
こちらはそらくんです。
どちらが誰か分かりますか?^m^
これはすぐ分かるにょ♪
goma
ごまちゃん。sora
リリーちゃん・・・じゃなかった、そらくんです^m^

お部屋に入るとこまろちゃんがころころしていました。
komaro
萌え~。
kororo
ころころ~。pero
ぺろぺろ。
干した布団はエアコンで冷やします。
futon
「お布団大好きにょ。」
koma

「あ、ベルちゃんが入ってきた」
......
穴掘りをしています。

お盆休み。といっても我が家のわん&にゃんズは
いつも通りの日々でした。
wagaya
「ちょっと~私も忘れないでちょうだいカメ。」
kameko
あ、ごめんごめん。
カメちゃんの熱中症対策もバッチリよん。
おせわかかり、水替えと日陰移動を時間の合間にやっておりました。^m^

みんなのお世話に喜びを感じている奴にゃのです(=^・^=)









[ 2011/08/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 09:16 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

お久しぶりです♪
迷惑メールに入ってしまったようですにゃ。
情報をありがとうございました。

ベルは脚が短く、もふもふです。(=^・^=)
おでぶさんです。
ダイエット継続中♪
薬をやめているので、落ち着いて来ました。
良かったです。
こまろは、いつもこまろです。
癒されます。


またお話、しましょうね(=^・^=)

[ 2011/08/22 11:55 ] [ 編集 ]

No title

リリーママさん、こんばんわ^^
このまま秋がやってくるのかと思っていたのに、またまた今日は猛暑に逆戻りでしたね(汗)

ミルティくんもそらくんも、ごまちゃんもベルちゃんも・・・みんな気持ち良さそうだこと(●^o^●)
エアコンの利いているお部屋はしあわせですよね~♪
あ、カメちゃんの水槽も移動なさってるんですね!
まさにおせわかかりさんなんですね(^^♪
今日もまったり楽しく読ませていただきました~☆
[ 2011/08/23 23:02 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

今日は午後から急に暑くなりましたね。

まだまだエアコンにお世話になりそうです。

ベランダは時間によって日陰が移動するので、今の時期
なかなか手間がかかるカメ子さんです。
水も汚れやすいですね~。
ごはんがほしい、と「早く~」とアピールカメ子さんです。

エアコンの温度設定も気を使うところですにゃ~。
雨が降ったり、暑くなったり・・
お互い気をつけましょうね♪
[ 2011/08/23 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 03:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベルのお腹はちょっと痩せたとはいえぽんぽん
してます。
飼い主とわんこは比例する・・。
私もダイエットーと言いながらいいところ、4日ですね。。
それを繰り返しています。

また、おじゃましますね~(*^_^*)
コメントありがとうございました♪


[ 2011/08/24 20:56 ] [ 編集 ]

No title

ミルティ君~❤
もふもふ触らせて~!!
かなり萌え萌えです(^v^)
なんて可愛いタヌキ…じゃないミルティ君!!
リリーママさんち至る所に可愛い子が転がってますね(笑)
寝てる姿に個性があって楽しいですね♫
[ 2011/08/25 10:25 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

ミルティは毛がふわふわで、別名綿あめくんと呼んでいます(笑)

それぞれ甘えんぼさんにも個性があり

そらは足元スリスリ派・・ごはんの時だけ^m^
ごま、こまろはおしゃべり派。返事は必ず(笑)
リリー様はお気に召した時だけ派・・(殆ど逃げる)
ミルティはびびりだけれど、いつも甘えていたい派

と性格もいろいろですね♪
あ、ベルはおやつほしい派です。(*^_^*)


[ 2011/08/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/143-d7947a6d