2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















今日から9月♪

お久しぶりですm(__)m
台風が来ているせいもあり、神奈川県はとても蒸し蒸し(>_<)。
ここしばらく更新が滞ってしゅみましぇん(アセアセ)(>_<)

最近の我が家の変化は特に変わらず・・
平和が一番なにゃんズ&わんこでした♪

災害から愛猫を守るためにという見出しにひかれ、
ねこのきもちを購読することにしました。
neko
まだしっかり読んでないのでゆっくり見たいと思います。

デジカメにこんな画像が入ってました。
te
娘が撮ったであろう、証拠写真。
「ぼくしらにゃ~い。」
sora
可愛仔ぶりっこしています。^m^

ベルが新しいトリマーさんになりました。
トリマーさんのリボンの趣味は落ち着いた色のようです。
ribbon
今まではピンクとか赤だったね♪
こういう色は初めて。なかなか良いですにゃ♪

みんなの横顔を撮ってみました。
ベル。bell
我が家の1わん。
リリーちゃま♪
liliy
ペルシャミックスらしく可愛いぺちゃぶり♪
ミルティくん♪
milty
姉弟(たぶんリリーが年上?)ですね~。良く似ています(=^・^=)
ごまちゃん♪
goma
横顔が綺麗にゃんですよ^m^

・・??
sora
そらくんのあんよで~す。
寝てます♪
今日の出来事。
誰でしょう?
?
夜中の3じですよ。。。

?
綺麗なお目目がちらり。^_^;
「こっちこっち♪」
!
おふたりでしたか。
そこで遊んではいけません。皆寝てます。^_^;
おいで~。
o
「私のごきげん損ねないでちょうだい♪」
そのお言葉は・・
riri
リリー様。
こまろちゃんと階段遊びがお気に入りなのです。
こまろが扉を上手に開けるのですね~。
こうなると私は眠れなくなりますね。。^_^;
にゃんこと暮らしている方は寝不足経験も多いのでは?^m^


先日パブリックコメントをしました。
「なんでちか?それは。」
sora
動物取扱業の適正化について環境庁あてに送付したんだ。

国民が法案改正について直接意見を届けることができる
5年に1度しかないチャンスでした。

出来ることから少しずつ。おせわかかりのモットーです。
なんちって。

この間、新聞の広告にペット大バーゲン!とかあって・・
ホント嫌な気持ちになります。

「みんにゃ幸せになってほしいにゃ。」
goma

「僕たちはみんにゃ生きているんだ。」

miru
わん、にゃん、小さな動物達・・
みんなに優しい決まりになってほしいね。
futari
皆の願いが届きますように。











[ 2011/09/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

台風が近づいてきてますね~
いつも大阪はスル~してくれるんです
今回はどうなるんでしょう!?
ベルちゃん茶色のリボンも似合いますね
綺麗な栗色の毛と合ってます♪
[ 2011/09/01 17:20 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

金曜日の夜台風が来るようですが、速度がゆっくりですね。
蒸し暑くて参ってます。

ありがとうございます(*^_^*)

ベルはいつもピンク系でしたが、渋めの色もこれからの季節
良いですね♪
[ 2011/09/01 21:48 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

台風、ゆっくり近づいてきてますね(><)
被害なく、通り過ぎて欲しいですね♡

ベルちゃん、リボンの色がベルちゃんの毛色にマッチしてて、
とっても似合ってますね!^^
すっごくかわいぃ~♪♪(*^_^*)

[ 2011/09/02 10:29 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

台風が夜に来そうな感じです。
外がくら~くなって来ました。
今日もまた超蒸し暑かったです。

ベルのリボン、皆さんに評判良いのですよ~。(笑)

もうすぐ9歳の誕生日のベルですが、茶色は初めてなんです。

赤、ピンク、黄色時々きみどり・・
茶色にちょっとゴールドがあって、私も気にいっています♪
[ 2011/09/02 18:50 ] [ 編集 ]

No title

リリーママさん、こんにちわ(^_^)/
いつもありがとうございますv-353
今日はみんなの横顔特集なんですね!おめめがとってもキレイに見えます~♪
そらくんのあんよはぬいぐるみみたいにふわふわなんですね^m^
ベルちゃん、茶系のおリボンも新鮮で可愛いです!
夜中に階段で遊んだりするんですね^_^;
にゃんこもわんこもみんな穏やかに暮らせるといいのに、と心から思います。
[ 2011/09/05 17:27 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

こんにちは♪

こちらこそありがとうございます(*^_^*)

ぺちゃっと横顔ぺるしゃっ仔♪可愛いのです^m^
そらくんはもふもふの手前ですがかなり毛量がありますね~。

ベルの初めての茶系リボン♪いいかんじなのですよん。

夜中の遊びは疲れるので(私が・笑)
階段を降りない様洗濯かごとか、置いて寝るのですね。でも遊ぶ時があります。。
こまろの知恵ですにゃ。(笑)

そうですね・・
声なきものの気持ちが分かってほしいなと願いますね。
[ 2011/09/05 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/144-500b3557