2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















厳しい残暑。

残暑厳しいですね~。私はお疲れ気味です。
バテ気味で口内炎の大きいのが並んで2つ。。^_^;
さらにそれを噛んでしまったという。。
「痛そうにゃ。」
miru
そうなのです。(^^ゞそして、寝違えて肩も首も痛いっす。

そらくんは私がキッチンに立つと何処からともなくやって来て・・
「すりすり。」
suri
「ごはんくにゃさいな♪」
頭をずしずし。
sora
「ごろごろ。」
sora
分かったよ~。おせわかかりの負け~。
つい、あげてしまいます。(^^ゞ
なので、小分けにして何回も与えています。
「だって、猫缶好きにゃんだもん♪」
sora
可愛いから許しちゃおう(^O^)/(親ばか)
そして、そらと同時にやって来るのがこのお方。。
bell
遠慮がちに座っていますが、その後ごはん目指して突進。
ないよ~。(笑)そらくんは完食なのです。(=^・^=)
gohan
なので、ベルもドッグフードを小分けにして食べています^m^


ご飯を食べて満足なそらくん。
「おにゃかいっぱい。」
sora
「ぺろぺろ。」
sorakun
頭も奇麗に♪
sora
「よいしょ、よいしょ。」
sora
今日は念入りだね(*^_^*)
sora
「おしまいにょ。」
sora
疲れ気味のわたくし、
ここ一週間画像を撮っていませんでしたにゃ。(^^ゞ
そういう時はちゃっちゃと気持ちを切り替えだ~(^O^)/
逆光でアンティークなリリーちゃん♪
liliy
こまろちゃん♪
koma
上から見たところ♪
komaro
こまろちゃんは猫らしく、直には座りません。
koma
凛々しいお姿♪
ごまちゃんのお腹の模様。
goma
イイ感じのサビ猫さん♪
外を眺めるベル。
bell
お散歩のわんちゃんに吠えない様にね^_^;
まだまだ暑いです。
水分を取って・・
riri
熱中症には気をつけましょう♪
liliy






[ 2011/09/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~!

里親会楽しかったですね~!
余りお話できませんでしたが、次はお話してくださいね。(^_^)
お写真も見せて頂きましたが、ブログの写真も可愛い~♪
[ 2011/09/19 23:35 ] [ 編集 ]

プラティさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
あっという間の楽しい時間でしたね(*^_^*)

プラティさんのお家の猫さん達、拝見しました♪
可愛いお顔ですね~。
また情報交換等したいですね。

来年も盛り上がりましょう♪
[ 2011/09/20 09:11 ] [ 編集 ]

ごあいさつ

里親会楽しかったですね。
ビール美味しかったです。
もっとお話ししたかった、でもまた来年がありますものね。(結構先ですね(+o+)・・・。)
前回はブログとお名前が確認できずにごあいさつのコメ入れられませんでした。
あれだけの大人数なので、これから毎年毎年と
どのママどの仔がわかればうれしいです。
犬と猫と一緒に暮らす秘策、方法教えて下さい。
犬が欲しいのですが、迷っていまして・・・。
今後もよろしくお願いします。

[ 2011/09/20 12:43 ] [ 編集 ]

メイプルマミさん♪

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます♪
ビールおいしかった~(=^・^=)

また来年もお会いしたいですね♪
私もどの猫さんとどのママなのか、
まだ??の状態です。(笑)

自分と同じ位に頂いた仔なら分かるかな?
いや・・でも?かな?
預かりっこさんのブログを見直そう(^O^)/
と思っています♪

ベルは里親募集でご縁があったのですが、
ラグドール7匹と暮らしていた犬で、
猫が居るお家に♪というありがたいお言葉でした。

猫が大丈夫なわんちゃんか聞いて見ると良いかも
しれませんね。犬の性格も色々ですね♪
でも、猫が通る時、お座りして待つ。や、ごはんは
わんこが一番最後で待つ。等コマンドの練習は
しました。
でも、リリーがへっぴり腰で歩いていると、
「変な奴だ、わわわん。」という時があります。
リリーに吠えない様にまた練習しなくっちゃ。と
思っていますにょ。

こちらこそまた宜しくお願いします。
[ 2011/09/20 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/146-e02532cd