2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ベル9歳とこまろのワクチン♪

9月23日はベルのお誕生日でした\(^o^)/
birthday
「9歳になったのわん。」
お誕生日だからりぼんをしました♪
ribbon
今付けている茶色いリボンにはピンクがいいかな~^m^
お菓子等にあった綺麗なリボンは箱に仕舞ってあります♪
夜は犬用のケーキがあるよー\(^o^)/
あ、その前にこまろのワクチンへ行かなくちゃ。
こまろちゃ~ん。
kokaro
手をばってんにして伸びています。
寝ました。。zz
ではその前にお散歩へ行きましょう。^_^;
sanpo
お墓参りとお花畑へ行きました。

こまろが起きたのでケージに入れると
ごまが心配して見に来ました。
goma
「どこいくの?こまろちゃん。。」
ベルも来ました。
bell
「こまろちゃ~ん。」
でもこまろは落ち着いています。
koma
車の中でも余裕なこまろ。
koma
ワクチン無事終了\(^o^)/
さあ、ベルちゃんケーキ食べよ♪
bell
「わ~い。」
cake
ダイエットも落ち着いたし、
初めて犬用のケーキを買ってみました。
大きさは手のひらに乗る位小さいものです。
それから合鴨のジャーキー。これも初めて。
kamo
ケーキどうぞ♪
here you are
「もぐもぐおいし~」
munch
あっという間に・・
早っ
完食~。
bell
「おいしかった~」
「ごちそうさまでした~。」
bell
初めてのケーキどうだった?
「おいしかったよ。ありがとう。」
bell
食後の穴掘りが始まりました。
horihori
ほりほり。
hori
ほりほり。
スピードアップ~。
speed
落ち着き。
onemu
ベルが最近覚えたことがあるのです♪
それは・・
膝で甘えることなんです。
7か月までに3回家が変わり、里親募集に出され、4回目で家の仔になったベル。
初めは散歩も怖がっていました。
随分変わったね♪

3ヶ月前位からかな?
自分から膝に乗ることをするようになりました(*^_^*)
bell
それからこうやって、甘えます^m^
bell
「ぴとっ♪」
可愛い~^m^

日々変化ですから、リリーちゃんにも
期待しちゃおう♪
futariまだ家に迎えて2年と7カ月にゃのだから
多分、大丈夫♪良い方向に行くでしょう^m^
希望を持って過ごしましょ♪












ベルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♡
リボンとってもよく似合ってます♪
ケーキ、おいしかったみたいですね~^^
ペロッと食べてくれるとうれしいですよね♡

食後のほりほりした後の落ち着きねんねの姿、めっちゃかわいいです(*^_^*)

これからもかわいい姿たくさん見せてくださいね♡
[ 2011/09/26 14:44 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

ありがとうございます(*^_^*)

ケーキを食べるのはとても速かったです(笑)
短い足で勢いよくほりほりしていました。

急に始まるんですよ。ほりほり。^m^
あっという間に9歳ですね~。
早いですね。
[ 2011/09/26 17:31 ] [ 編集 ]

ベルちゃんハッピーバースディ☆
ベルちゃんも色々とあり、リリーママさん宅の子になったのですねぇ(T_T)
良かったねぇ、ベルちゃん!
いっぱい膝の上で甘えてね❤
本当にリリーママさん宅のみんにゃは、幸せになって良かったなぁ・・・と思います(^O^)
[ 2011/09/26 20:57 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

お祝いありがとうございます(*^_^*)

早いですね一年って。
日々学習してますねぇわんこは^m^
良い事も悪いことも。(^^ゞ

膝にぴとした時「皆に可愛い~」と
言われたのが嬉しかったようですよ♪

みんにゃの幸せが私の幸せ♪
にゃ。
[ 2011/09/26 22:36 ] [ 編集 ]

ベルちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
オツより1コお姉ちゃんやね。
初めてのケーキおいしそうに食べたねー!!
リボンのピンクもよく似合ってます♪
ちっさなワンコやにゃんこたちにも、
いろーんなことがあって、
いろーんな感情とかもあるんだろうし、
なるべく汲み取ってあげたいですよね♪
オツも、毎日、穴掘ってます!!
そのうち、何か出てくるんじゃないかと
期待しながら見守ってます(笑)

こまろちゃんのばってん、萌えーです。
[ 2011/09/26 23:10 ] [ 編集 ]

ベルちゃん、Happy Birthday!!
こまろちゃんのバッテンの画像に悶え死にそうでした。
[ 2011/09/26 23:16 ] [ 編集 ]

コタさん♪

ありがとうございます♪
オツちゃんと年が近いのですね♪
そうだった~。
ケーキの味見してみれば良かったな~(笑)

そうですね。声なき声を聞いてあげたいです。

オツちゃんも穴掘るのですか♪
今度アップして下さいな♪
小判が出たところなんてイイかも^m^
こまろの姿はナイスショットでしょう?(笑)

[ 2011/09/26 23:28 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

Thank you です~♪
9歳ですがまだ若く見えるかな?^m^

甘えん坊ベルになりました(*^_^*)

こまろは色々な恰好をして寝るので
その姿に癒されてます♪
[ 2011/09/26 23:34 ] [ 編集 ]

おめでとう\(^▽^)/9才♪

ベルちゃん♪ 相変わらずのラブリ~な御姿ですね\(^▽^)/
それにしても・・・そのケーキ♪
美味しそうだわー♪思わず味見しちゃいそうですね~・・・

甘えてピトッって感じで乗って来ると
もう最高に幸せ感が広がっちゃいますよね~♪

9才かぁ~・・・パグだと初老で動きもマッタリになってくる頃ですが
長毛小型なベルちゃんは、まだまだ若者ですね!!!



[ 2011/09/27 09:23 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

今日は(*^_^*)
過ごしやすくなってきましたね♪

ケーキは味見をすればよかった~
また来年買おう\(^o^)/

クリスマスでもいいかな?(笑)

ダイエットも順調で身軽になってきましたよ。

まだまだ元気でいてほしいベルです(*^_^*)
[ 2011/09/27 11:38 ] [ 編集 ]

ベルちゃんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
可愛くおリボンつけてもらったのですね~
とってもよく似合ってます(*^_^*)
(あ、私もいつもケーキのリボンは捨てられずにとってあります♪)
初めてのワンコケーキ美味しかったかな?
おかわりありますか?ってベルちゃん言ってるように見えました^^
みんなにお祝いしてもらって良かったね~
小さい頃に何度もおうちをかわって寂しいをしてきたんですね・・・
でも今はとってもしあわせな毎日を送れてほんとうにベルちゃん、良かったですね♪
お膝で甘える姿にじーんとしちゃいました。
この一年も楽しいことがたくさんありますように・・・

こまろちゃん、ワクチンお疲れさま~^^☆
[ 2011/09/27 20:43 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

ありがとうございます♪
可愛いタイプや大人っぽいタイプ・・
色々なリボンは何か捨てられなくて^m^

わんこケーキ、おかわり欲しかったかも♪
もっと~って言っている様にも
見えてきました(笑)

ベルは初めは目つきが違っていました。
無表情というか・・
でもわりと早く馴染んだと思います。
今でも黒い服を着た男の人と
前から
手を伸ばして抱っこしようとすること・
がダメです。
おいでって言うと走って来てくれるけれど・・
何か怖い思いがあるのかな。。

今日もたくさんお散歩で走って来ました(*^_^*)

そうですね♪
楽しい事たくさんしてあげたいなって
思いますね。

こまろを筆頭に残りの4にゃんのワクチンが
続きますよ~(*^_^*)
ううっ。りりーちゃま・・・捕まるかにゃ~^_^;

[ 2011/09/27 21:36 ] [ 編集 ]

ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おいしくて、かわいいケーキを買ってもらえて
良かったですね。
何度もおうちを代わったことは、わんちゃんにとってはつらかったかも、でもリリーママさんちの子になれて幸せですね。

うちのめぐちゃん、お膝ダメなんですけど、数年後にでも乗ってくれたら嬉しいな。ベルちゃんの例を聞いて期待しちゃいます。

[ 2011/09/28 22:55 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ありがとうございます♪
ケーキはフローズンいちごが入って
おいしそうでしたよ♪
かぼちゃもありましたが、ピンクが
可愛くていちごにしました(*^_^*)

本当のお家か疑いの眼差しだったベル・・
お顔が変りましたね♪
トリマーさんに姫と呼ばれています(笑)

めぐちゃんはまだ若いし期待大ですね♪
リリーちゃんも?^m^
[ 2011/09/28 23:41 ] [ 編集 ]

何度もお家が変わるのは ワンコも辛いですよね
ベルちゃんに そんな辛い過去があったとは・・・
でも
リリーママさんのお家の子になって とても幸せそう
そして お膝で甘える事も出来るようになったんですね!!

ベルちゃん 9歳 おめでとう~♪



[ 2011/10/01 11:42 ] [ 編集 ]

犬白ママさん♪

ありがとうございます♪
散歩もしたことがなかったベルですが
今では上手にできるようになりました。

来た時は外耳炎も患っており、くちゃかったですが、早めの治療でひどくならずに良かったです。
表情も豊かになり
甘えん坊ベルって皆に呼ばれています(笑)


[ 2011/10/01 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/148-3c11e053