2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















猫カレンダー♪

去年風呂猫さんに写真を撮って頂いてから1年経ちました。
photo
覚えているひと~(^O^)/
koma
「・・・」
「は~い。」
こまろ
にゃ~。(=^・^=)
にゃんと今日その時のカレンダーが届きました\(^o^)/
furonekosan
2012年版で創刊20周年です\(^o^)/
そらくんがその週めくりカレンダーに載りました~♪
sora
「王子様」ってコメント♪嬉しいにゃ~^m^
こまろとごまのポートレートも一緒に頂きました♪
goma
「懐かしいにゃ~」
ごまちゃんの瞳の色とソファの色が合っています♪
goma
さすがプロ。
こまろちゃん・・こんにゃ恰好してたっけ?
komaro
何ともイイ雰囲気を醸し出しています。
ミルティもリリーも出てくれば良かったのにね~。
milty
「ぼくは人見知りなのでつ。」
こんな可愛いポーズや
miru
こんなに近くに来る事もできるミルティくんです♪
zun
「アップ~。」
「私も知らにゃいひとはご遠慮にゃの♪」
liliy
高根の花のリリーちゃまですね~。^_^;

ベルが寝ています。
お顔の毛が伸びて見えません。
okao
「うらめしや~。」
今日はトリミングの日。
ribbon
ガーリーなピンクのリボン♪
おやつも頂きました(=^・^=)
oyatsu
おやつのおかげでカメラ目線^m^
bell
「いいこにしてるのわん。」

そらは一年で随分大きくなりました。
sora
「あのころはちっちゃかったにゃ~。」
sora
いたずらっこは変わりません(笑)
sora
今も可愛いそらくんです。(*^_^*)





[ 2011/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。
お久しぶりです♪

カレンダーも素敵だし、みーんな可愛いですね❤
こまろちゃんのおてて、いいですね~(^^)v
[ 2011/10/02 23:53 ] [ 編集 ]

おたふく豆さん♪

まだまだやんちゃなそらくん♪
手がかかる王子です(笑)

カレンダーはちび猫のかな?と思って
見てみたら個性派猫だそうです^m^

創刊20周年になった週めくりカレンダーです
(=^・^=)
こまろが意外な恰好をしていて
笑っちゃいました♪
[ 2011/10/03 09:30 ] [ 編集 ]

そらちん、ちっちゃかったね。可愛い~♪
タンタンの今日のヒットはこまろちゃんの立ち姿とベルさんです。
毎月の美容院通いはこの為だったんですね?
[ 2011/10/03 22:22 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

ミーアキャット?いえ、こまろです。(笑)
こんなこまろもあるのですね~。
一瞬のワザですね♪
イイ味出しているでしょう?

ベルは9歳になって尻尾の毛が
少なくなったかな?
と思いましたがまだまだ毛量は
多いですね。
もこもこしています。
顔も↑の通り(笑)

[ 2011/10/03 22:56 ] [ 編集 ]

リリーママ♪さん、こんにちわ。
今日は朝からお天気が悪いせいか、バニラはときどきピクピクしながらずっとお昼寝しています^^
プロの方のお写真って普段とはちがう雰囲気に撮れたりして不思議ですよね~さすがです。
そらくんもごまちゃんもこまろちゃんも、めちゃめちゃカワイイです~(#^.^#)
べ、ベルちゃん・・・なんて無防備な寝方なんでしょう♪お腹がいっぱいだったのかしら(笑
ガーリーなおリボンもやっぱり似合いますね♪
[ 2011/10/05 15:03 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

こちらも雨です。
何か眠くなりますよね~。
ピクピクしながら眠るバニちゃん♪
何て可愛いのでしょう(*^_^*)

ベルはへそ天で寝ています(笑)
気が緩みっぱなしのベルです(笑)

今回はピンクのリボンでした♪

プロの方の写真は
ほほ~って思っちゃいました。
さすがですにゃ~。
[ 2011/10/05 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

立派なカレンダーですね。羨ましい~。(^_^)
可愛いですね~そら君。
小さいときも、大きいときも可愛い~。
いたずらっ子姿も可愛いにゃぁ~。

ミルティー君は、ミルクティー色からですか?
とっても絶妙な毛並み色ですね。素敵☆彡
[ 2011/10/06 23:38 ] [ 編集 ]

プラティさん♪

今晩は(*^_^*)
カレンダーに載って嬉しいです♪
週めくり楽しいですよ(*^_^*)

そらくん今はもふもふです。
しかし、やんちゃくんは変わらず。。
でも元気がいちばんですね♪
ミルティはその通り、
ミルクティーからです♪

白い所はまっしろではなく、
うす~いバニラ色なのです♪
可愛いですよ~。
[ 2011/10/06 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/149-052dcc5b