2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ベルです♪

4にゃんの中の1わんです♪やっと私の番がきたわん
べる
やめれー!ムリやりベルちゃんハイをさせるのは!
あれ?何かピントが後ろのカメのえさに合ってしまった。
約7年前里親募集の記事を見て問い合わせたところ、猫のいる家という事で決まりました。
ベルはいろいろお家を回って4件目で本当の家の子になりました。
前の預かりさんのお宅ではラグドール7匹の中にいたのですって。猫のいる家に・というのがうなづけますね。
ごはん
ママ、ごはんが少ないよ!
はい
あっ、そういう時は「ベルちゃん、はい!」すればいいんだ!
足元に注目。ちょっと「ハイ」しているんです。ちなみに・・ごまちゃん寝てます。
2月に血小板減少症がわかり、投薬治療中ですがお陰様で特に症状もなく元気のようです。
べる
あそうそう、私はシーズーとダックスのミックスなのよ。よろちくね。
毛並みはシーズーお鼻はダックス(短足・胴長も)からもらったのよ♪
よこ
おひるね
こまろちゃんとは同い年なんだよ。ひなたぼっこ気持ちいいよ。
うろうろ
時々こんな事をやっておちゃらけてま~す。
ごみばこのおせんべいの袋に顔を突っ込んだようです。
気がつくとしっぽを振って近づいて来ました。憎めないベルです。
[ 2010/04/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ベルちゃんだー\(^▽^)/

ベルちゃん\(^▽^)/可愛い~♪

シーズーとダックスですか!
以前からのチョイ出の画像でヨーキーミックスかな~と思ってたんですが・・・違ったかー(^▽^;)
でも、シーズーは入ってるよねーって思ってましたよ!ピンポーンですね(*≧m≦*)ププッ

良かったですねー\(^▽^)/症状が出てなくて♪
それにしても・・・ピンクのワンピが可愛いー♪ですワン
さすが、長毛犬 パグじゃ無理だよね…(^▽^;)
[ 2010/04/26 16:54 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

前お散歩で「何のテリアですか?」と聞かれた事がありました。
トイプードルのミックス?とかマルチーズの?とか今までで当たった人は二人位でしょうかね(笑)
シーズーとダックスのミックスも色々な毛色でおもしろいですよ。

[ 2010/04/26 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/15-1e8aaa61