2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ごま、リリー、そして♪

今日はごまの誕生日\(^o^)/
goma
3歳になりました♪
3sai
早いね~(*^_^*)おめでとう♪
そして・・
またまたおめでたいことが^m^
この白にゃんは、そらくんではありません。
liliy
にゃんと~!リリーちゃんです\(^o^)/
お膝に乗ってお手入れです。
riri
なでなで~♪
nade
おでこもなでなで~♪
odeko
頭もなでなで~♪
atama
ワクチンから帰りおとなしかったりりー。
汚れたおしりを洗ってみました。
気になっていた目の点眼もできました\(^o^)/
riri
おめめ、おおきいね(=^・^=)
おしり周りのカット、ブラッシング、フロントライン、点眼
大人しくやらせてくれました♪
お手入れが終わって・・
意外と落ち着いています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20111010233248.jpg
そして・・・
「あっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20111010233313.jpg
「見た?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20111010233330.jpg
「だれかいるにょ。」
「そういえば、・・。」
komaro
いましたよ♪
kokeko
ちっちゃい仔が(*^_^*)
neko
福島から白三毛ちゃんが来ました♪
家で預かり里親募集をします\(^o^)/
たまこさんが今日連れて来て下さいました(*^_^*)
たまこさんのブログにも載っている可愛い三毛ちゃんです
でも、シェルターでじゃれていた時目をひっかいたらしく、
お目目腫れています・・
風邪もちょっと引いています。
それ以外は元気です。
ごはんもいっぱいたべて、だっこも大丈夫です♪
ran
らんらんちゃんというお名前だそうです♪
目薬と、風邪のサプリをたまこさんより頂きました。
おトイレもばっちり、うんちも良い形♪
ranran
ごまの誕生日と、リリーのだっこと、らんらんちゃんと♪
いっぺんに嬉しいことが3つもありました。

らんらんちゃんの記事はまた載せていきますので
宜しくお願いします♪

優しいお家が見つかりますように(*^_^*)



[ 2011/10/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

時が、、、

おはようございます♪

リリーママさん、預かりを再開したのですね?
今度は女の子でらんらんちゃんですか♪
まだ大人になっていないのかしら?
体が幼い感じがします。 クッキー君に続け!って感じですね。

ところでリリーちゃん、すごい変化ですねぇ。
今後のリリーちゃんの新たなる変化が楽しみです。
[ 2011/10/11 07:31 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

らんらんちゃんは3ヶ月程と思われます♪
ちっちゃいです。

お目目がまだ治療中です。
一週間くらいしたらよくなるかにゃ~。。
でもだっこもお手入れもできる良い子ですにょ♪

リリーちゃまに希望の光が・・♪
諦めにゃい事ですニャ~。
自分に言い聞かせてまっす♪
[ 2011/10/11 19:48 ] [ 編集 ]

らんらんちゃん、かわいいっ!
お顔の模様が、めぐちゃんっぽいです。
背中は真っ白なんですね。

早く風邪が治って、ご縁が見つかるとよいですね。

ごまちゃんが3歳・・・ちっちゃかったのに、早いものですね。
めぐちゃんがもうすぐ4歳になります。
みんな、大人にゃんになりましたね。

お手入れできるようになったリリーちゃんは、
これから一層美にゃんぶりに磨きがかかるかも?

[ 2011/10/12 00:16 ] [ 編集 ]

もう3歳ですか~・・・

早いですねー・・・ついこの前≪おチビだー≫って言ってたように思うのですが・・・
立派に女豹のごときゴマちゃんになりましたにゃ♪

リリー様・・・なんと――――! 
ひょっとして・・・この先、あっと言う間に抱っこまで行きそうですか?
楽しみですにゃ~♪

らんらんちゃん、まだちょっと、目が痛々しい感じですが
治ったら、スマートでしなやかな美しい猫さんに変身しそうですね~♪
素敵な御縁を引き寄せて下さいね!
クッキーちゃんに続きませう\(^▽^)/
[ 2011/10/12 11:42 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ごまは突貫にゃんこだったのに、今は
聞き分けのある?賢いにゃんこになりました♪
おしゃべりもよくします。

頭が良くてちょっとおもしろいサビ猫さんに
個性を感じています♪

らんらんちゃん人慣れはばっちりです。
点眼もお薬飲むのも上手です。
日に日にお目目も良くなると思います(*^_^*)

りりーちゃまを抱っこできて私も驚いています
(笑)
[ 2011/10/12 12:40 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ごまは手のひらに乗る手乗り猫の大きさでした♪

今はすっかり大人ねこ♪
チビチビごまちゃん。懐かしいですニャ~。

リリーはリリー様でなくなるかすら?(笑)
お手入れしていると皮膚等確認できて
良いですね。
うん●でおしりが汚れやすい長毛さん・・
結構赤くなっていました。。

汚れたらお手入れしてあげられるなぁ。と。
良かったです♪

らんらんちゃん、お目目もよくなりつつあり、
開いて来ました。
また、アップしますので、よろしくね~\(^o^)/
[ 2011/10/12 12:52 ] [ 編集 ]

おそくなっちゃたけど、
おめでとうございまーす!!
ごまちゃんのお誕生日と、りりーちゃんの
トリミング♪
お手入れされてるりりーちゃん見て、ビックリした!!
めちゃ美人ですね!!
人間なら間違いなく恋に落ちた瞬間でした(笑)
らんらんちゃん、おめめ、早く良くなるといいですね。
みんなとも早く馴染めたらいいですねー。
[ 2011/10/12 16:00 ] [ 編集 ]

コタさん♪

いえいえ、ありがとうございます♪
私もお手入れしてびっくりしました。(笑)

にゃんて、お美すぃい~お顔なんでしょ~。
とぷるぷるしちゃいました。

点眼した時お目目の大きさに、ひゃ~って
思いましたよ♪

らんらんちゃん、もう少しで良くなると思います

また、見て下さいね~(*^_^*)
[ 2011/10/12 19:38 ] [ 編集 ]

リリーママさん、こんばんは!
何故にリリーちゃんは洗濯ネットに入っているの?
これは暴れないため??
大勢猫ちゃん達がいるからお誕生日も大変ね!
らんらんちゃん、リリーママさんの家に来られて幸せだったねーー
(=^・^=)
[ 2011/10/12 23:51 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

やっほ~(*^_^*)
洗濯ネットに入れると大人しくなるのですね~。
シェルターに居る時聞いたのですが、その後
獣医さんからも聞き、やってみたら、あらっ、
いいじゃにゃい♪ってことで
それからこうしようと思っていますにゃ。

初めはなんか可哀想な気がしたのですが、
リリーやミルティは怖がりなので
このやり方はかえって落ち着くのか、
暴れなくてお手入れに良いですね~。

ちなみにこまろ達は普通にやっております♪

急に大勢になった我が家・・たら~ん。
最近ではお預かりにゃんまで♪
らんらんちゃんのお世話がんばります(=^・^=)
[ 2011/10/13 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/13 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ♪
こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)
[ 2011/10/15 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/150-d4c8186a