2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















白三毛らんらん♪

「こんにちは。」
ran
「らんらんでつ。」
ran
らんらんはみんにゃと仲良しです♪
ran
ごまもすっかり受け入れました。
「よいしょよいしょ。」
goma
「そこからきたのかにゃ。」
籐が気になる様子^m^
ran
「がぶがぶ。」
gabu
「にゃごにゃご。」
nya
「ごまちゃんもあそぼ。」
「私は大人♪3歳にゃもん。」
a
「あ、ごまちゃんまって~。」
トイレを覗いちゃだめでしょ^m^
damenyo

ちび猫は何にでも興味シンシンですね(笑)
パソコンも気になる?
pc

らんらんのシッポは長くてまっすぐです。
sippo
よく慣れています。
らんらんちゃ~ん♪
goro
は~い。
ranran
寝ているのに、にゃんメイワクなことするおせわかかり。
すみません。(^^ゞ

じゃれている時のおかお。^m^
ran
へんがお?   
可愛いにゃ。

らんらん用にしたベッドはごまとリリーのお気に入りに・・。
bed
「うふふ。やっぱり箱はイイ感じ♪」
liliy

みんにゃとごはん。
gohan
ごはん中のらんらんを見ています♪
futari
「なんでも食べるよいこにゃ。」「そうね♪」
futari
「うまうま」
uma

随分風が冷たくなってきた今日この頃。
いいな~ごまちゃん暖かそう♪
mofu
ミルティの気持ち良さそうなモフモフ。(*^_^*)
そらくんは水色のクッションがお気に入り♪
sora
猫とまったりが良い季節です。
nenne
左のまつ毛が長めならんらん♪
matuge
ちょっと伏せ目がちに見えるかな?
ただいま3ヶ月すぎ位、血液検査異常なし。
健康でかわいい子猫です♪
ranran
里親様募集中です(*^_^*)

宜しくお願いします♪

[ 2011/10/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

らんらんちゃん可愛いわー❤
美猫ですね(^O^)
クッキー君の時のように、きっとご縁があるはず・・・
今はリリーママさん宅で、すくすく元気に育ってね♪らんらんちゃん!
[ 2011/10/21 18:56 ] [ 編集 ]

らんらんちゃ~ん!すっかりみんなと打ち解けてしあわせな日々を過ごしてらっしゃるのね~^^
ごまちゃんと仲良しでもトイレは覗いちゃだめよ(笑)
今、3ヶ月すぎくらいなんですね♪
健康で元気で可愛くて・・・きっとステキなご家族が見つかると思います☆
らんらんちゃん、ごはんをたくさん食べて待ってようね(*^^)v
[ 2011/10/21 19:35 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

可愛いのですよ~♪
綺麗な猫になるでしょうね(*^_^*)

そうそう、クッキーくんも良いご縁が
ありましたね♪

らんらんちゃんもあると信じています(*^_^*)
一週間で、風邪も良くなりました。
優しい里親様が見つかりますように・・♪
[ 2011/10/21 20:44 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

らんらんちゃんは好き嫌いなく、
ごはんを持って行くと可愛い声で
にゃ~ん♪と言います(*^_^*)

ごまのトイレにも興味があったのかな?(笑)
覗いてましたよん。^m^
可愛い盛りならんらんです。

好き嫌いもなく手のかからない仔ですね♪
[ 2011/10/21 20:54 ] [ 編集 ]

らんらんちゃん、かわゆいですね^^)
みんにゃに可愛がられてる?
お顔の模様、鼻がぶちっぽいとこも、うちのめぐちゃんに似ていて気になります。

真っ白な体に、すーっと長いしっぽがついてる、
素敵にゃん、やさしい家族に出会えますように♪

[ 2011/10/26 20:57 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

らんらん可愛いですよ~(*^_^*)
きれいな三毛猫♪
美にゃんです。

いたずらもちび猫ならではの可愛さです。
みんにゃと仲良くできる本当に良い仔♪

私も優しいご家族が見つかってくれたらいいな
と思っています(*^_^*)

お互い頑張りましょうね♪
[ 2011/10/26 23:56 ] [ 編集 ]

ら、らんらんちゃんに萌え~~www
ちっさいときのポッポにそっくりやぁ~><
しかも背中真っ白に萌え~~しっぽミケミケに萌え~~。毛質の良さが写真でも分かりますねぇ。
応援してますよ~~^^念じておきますねw
ご縁こいこいこい~~~(-人-)特上のこいこい~~♪
そらくんも立派になって!男前になった~w
可愛いwからイケメンになったね^^
モフりたいですね~~~(切実)。
[ 2011/10/26 23:58 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

ありがとうございます(*^_^*)

綺麗な猫でしょう?♪
しっぽもす~っと長くて
性格もばっちり♪人慣れも♪

そらくん♪カッコよくなりましたにょ^m^
人間だったら・・・
モテるでしょう(笑)
可愛いさの中に自分勝手がある性格・・
にゃるほど。(笑)

応援&念じて下さりありがとうございまっす
\(^o^)/
引き続き念じて下さいにゃ♪(=^・^=)
[ 2011/10/27 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/28 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/153-9dc1f74a