2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















みんにゃで病院。

ミルティ、そらのワクチンと、リリーが結膜炎になってしまい、(>_<)
長毛3匹連れて病院へ・・・。
riri
大変大変(>_<)
一番のビビりはそらくんでした。。ちびっとおもらし。。
onemu
帰って来てホッとしておねむ。
ミルティはモフモフが増してきました。
milty
シャンプーも出来る様になったリリー。
点眼もだっこでおりこうにやらせてくれます♪(ちょっとびびってるけど)
tengan
何か首しめているみたいに写ってしまった^_^;
普通にだっこしてますにょ。
早く良くなりますように・・・。がんばって、綺麗な目に戻ろうね。。

祭日には衣替えをしました。
じゃーん。
goma
こういう時に現われるこのおふたり。。
goma
じゃまです。
sora
じゃまです。
goma
どいてください。^_^;
goma
毛繕いしにゃいでください。

あら?・・何か堂々としているね。
bell
おやつほしいときのワザ・・。^_^;
クローゼットに仕舞ってあったぬいぐるみを持って来ましたよ。
はい。
ベルちゃん、ハイ♪までしてる・・。
前足上がっていますね。
このぬいぐるみの正体は・・
?
カメの甲羅でした。
こうなります。
kame
運び続け・・
bell
今度は・・
here you are
キリンです。
きりんさん
次は・・
次は
オコジョです。
bell

ウリボウまで・・。^_^;
uribou
「早くくだしゃい。」
bell
強烈なアイコンタクト^m^
bell
おせわかかりの負け~(笑)


先週はらんらんが風邪気味だったのでお薬を一週間飲む事に。
シロップを上手に飲むらんらん。
ranran
・・首しめてませんから・・^_^;
だっこも大好き♪
dakko
こまろちゃんと一緒♪
komaro
「うまうま♪」
umauma
爪切りも嫌がりません(*^_^*)
otsume
「みて~。」
綺麗な白三毛らんらん♪お手入れも嫌がらないおりこうさんです(*^_^*)
ranran
良いご縁がありますように♪
宜しくお願いいたします(*^_^*)








[ 2011/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

リリーママさん、こんばんわ^^
あらら・・・リリーちゃん、おめめ大丈夫ですか?
みんにゃで病院だったんですね。
目薬も嫌がらないなんて、お利口さんなのね。
早くよくなりますように☆
ベルちゃんはおやつが欲しい時はぬいぐるみを運んでくるのですか?(笑)
カメさんにキリンさんにウリボウさんまで・・・(^.^)
ほんとうに可愛いわ~♪
くりくりおめめで訴えられたら負けちゃいますね^^
らんらんちゃんも風邪を引いちゃったんですね。
これから寒くなるから気を付けてニャ(^_-)-☆
[ 2011/11/07 17:29 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

はい♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

自分で目をこすってしまったのでしょうか・・
目やにが出て瞑ってしまっていて
びっくりしました。。
お手入れが出来る様になったリリー♪
黙ってやらせてくれて良かったです(=^・^=)

ベルは次から次へと・・(笑)
衣替えで出てきたのですね~。
つい、褒めちゃったりして・・^m^

らんらんも良くなり元気元気になりました♪
[ 2011/11/07 18:38 ] [ 編集 ]

リリーちゃんの結膜炎心配ですね(><)
でもお利口に目薬させてくれるから、きっとすぐよくなりますよね!
頑張ってね!リリーちゃん♡

ベルちゃんの 前足あげたポーズ、とってもかわいいです♪♪
ついついおやつ多めにあげたくなりますよね!

らんらんちゃん、元気になったようでよかったです(*^_^*)
[ 2011/11/08 14:09 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

心配ですね。(>_<)

目はいつも綺麗だったリリーなだけに・・
ありがとうございます。私も点眼頑張ります。

マテ、伏せ、座れ、お手、おかわり、のほかに
ベルちゃんハイ♪取って来て♪
ベルちゃんチュ~♪
を教えました。
来た当初^m^。今はそこから進んでいません・・。
すっかり気が抜けています(笑)

欲しいときしますね♪このポーズ♪
私は負けます(笑)

ちび三毛らんらん、元気で~す♪
[ 2011/11/08 19:01 ] [ 編集 ]

病院お疲れ様でした
リリーちゃん結膜炎は大丈夫ですか!?
心配ですね~
早く綺麗な目に戻りますように☆

衣替えしたんですね
うちもカラーボックスや引き出し整理してたら必ずお邪魔虫が現れます(笑)
リリーママさんちは人数(!?)が多い分みんにゃに邪魔されて大変ですね

[ 2011/11/11 11:41 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

ご心配してくださり、ありがとうございますm(__)m
リリーは良くなってきています。
風邪に変わったようで、今治療中です。

衣替えはにゃんずにとって、なんかワクワクするのかなぁ(笑)
箱や袋や、ぐちゃぐちゃ感が楽しいのかにゃ(*^_^*)

寛いでいても憎めないですよね^m^
[ 2011/11/11 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/155-e3e7dde7