2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















今日はいい天気♪

お花畑へいって来ました。
run.
お散歩日よりでうれしいな♪
お花がいっぱいきれいだよ。
pero
春になり、カメさんも動きが出てきました。ごまちゃんとご対面~。
あにゃたが、かめこさんですか?
kamesan
そうです。私がかめこです。のそ・のそ。

一緒にあそぼうちょいちょい
私は食事中。上から押さないでちょーだいな。
さてリリーちゃんは?
お人形
今日はね、マリーちゃんとくまさんを並べてみたのよ♡
リリー
あれっ?後ろのお花がちょうどティアラのように見えませんか?・・え?私だけ?でも♡リリーちゃん可愛い♡
どれどれ・・・じーっ・・
koma
うーん確かに・・見えるかにゃ・・
ji-
ミルティ顔まわりの毛が伸びて半長毛さん♪
それでは問題です(^O^)/(突然に)向かって右の足は誰のでしょう?
みんな
ごまちゃんのでないことは確かだにゃ。


[ 2010/04/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハイ!はいはーい!

ミルティ君の足でーっす\(^▽^)/

リリー様・・・まさしく、王女様ですよ♪ 偶然とはいえ・・・ナイス!
すごいですよ、ママさん\(^▽^)/

[ 2010/04/26 16:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

やっぱりそうですよね?
りりーちゃんにしては太い足・・
っていうかありえましぇんよね。
出題者がこれだものにゃ。
ミルティ君でせいかーい!でっす。
リリーちゃんナイスでしょう?
後で見て一人で喜んでました。
[ 2010/04/26 23:04 ] [ 編集 ]

No title

リリーたんは、やっぱ『姫』ですね。偶然のティアラが良くお似合いで^^
お顔もね~、美しいんだな~♪

でも、おちゃめな大賞はゴマちゃん。
かめこさん、大きくなったら、ゴマちゃんを乗せてあげてほしい!
すごく衝撃的だと思います(笑)
[ 2010/04/29 00:53 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

ごまちゃん、色々なものに興味があるようです。特に水に。(気を付けなくちゃ)
子猫らしくて可愛いですよ♪
リリーは黒目がちになった時、特にうつくすぃ~く可愛い~くなって私は「きれいでちゅねー」とか
人には聞かせられないおばかモードです。
ミルティ君も毛が伸び、また違う猫みたいで、楽しめますね。
[ 2010/04/29 08:44 ] [ 編集 ]

No title

ワンちゃんは、お散歩が出来て楽しいですね~。ベルちゃん、お花畑の背景、似合ってますよ。

カメさん、うちの実家にもいます。ごまちゃん、水槽のふちに手をついて覗き込んでいる様子がかわいいわ~e-266

リリーちゃん、本物のティアラや、パールのネックレス(首輪?)も似合いそうですe-420
[ 2010/04/30 17:46 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

こんにちは!
この画像には何を隠そう・・が2つあるのですよ(*^_^*)
ひとつめ♪カメさんが入っているの収納ボックスです。
ふたつめ♪実はリリーちゃんは首輪をしているのです。ジャ~ン!
ピンクのキラキラが付いた♡の迷子タグです。首輪は薄いピンクでお花が1カ所付いています。
ベルの紹介でしていた物の色違いです。
もうちょっと見えるように付け変えたいのだけれどトリミングの時付けて貰ったので、私ではムリですにゃ~。可愛いりりーちゃんと仲良くなれるようにがんばろっと!
[ 2010/04/30 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/16-67ff836e