2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















和(なごみ)ちゃんになりました♪

昨日で無事らんらんちゃんのトライアル終了\(^o^)/
新しい名前は和と書いてなごみちゃんになりました(*^^)v

にゅうお兄にゃんについて回ってじゃれあって一緒に寝ています♪
とメールを頂きました(*^_^*)
futari
じゃれあうというより・・一方的ななごみちゃん(笑)
相変わらず無邪気なお姿^m^
にゅうくんは優しい猫さんです。
幸せになって良かったね~なごみちゃん♪
なかよし

良く食べて日に日に大きくなっている様ですよ(*^_^*)
新しいお家には長男 亀吉くん・・名前の通り、カメさんです。なんと家のカメ子さんと大きさも年も同じ位^m^
                お見合いさせちゃったりして・・
なんてネ^m^
       次男 康平くん・・優しいわんちゃんです♪
       三男 新平くん・・お兄にゃんのにゅうくんです♪
       長女  和ちゃん・・白三毛おんにゃの仔の
                 なごみちゃんです♪

名前を縦に読むと・・・平和・・となるのだそう♡
素敵な名前でしょう?
感動しちゃいました♪

初めてのおんにゃの仔でみんなのアイドルだね♪
おめでとう(*^_^*)なごみちゃん♪


12月になり、日曜日にツリーを出しました。
x'mas

「一苦労にゃ。」
milty
みんにゃがじゃまするんだもん^m^
「おもしろそうにゃのがいっぱいある~。」
sora
こまろちゃんは落ち着いています。
komaro
撮っている傍から膝に乗るごま・・^_^;
goma

リリーも随分良くなりました。
liliy
「へんにゃおばたんが見てる・・」
♡先日ぶぶさんより赤いセーターが届きましたm(__)m。ありがとうございましたm(__)m♡
また、みんにゃに着せてみますね~。

毛繕い中。
この仔は誰でしょう?
shironekosan
この仔は?
?
さぁ、どっちだ?(*^_^*)
??
皆さんもうお分かりですか?(*^_^*)

にゃんこの部屋もライトアップ♪
miru
去年ミニツリーを花台の上に置いたらひっくりかえしたので(私が)
今年は出窓に置きました。
sora
そらくんの瞳もきれい♪

今回のベルのリボンは赤いお花です♪
ribbon
クリスマスらしくていいね(=^・^=)

「今日は寒いね」
bell
雨が降ると急に寒いです(>_<)
bell
風邪など引かない様に気をつけようね。(*^_^*)






[ 2011/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

なごみちゃんの報告、ありがとうございます!
なかなか自分のブログを書く時間がなくて、、、助かりますm(__)m
リリーママさん、このたびの一時預かり、本当にありがとうございました!
[ 2011/12/06 18:35 ] [ 編集 ]

たまこさん♪

いえいえ、なごみちゃんを保護して下さった
たまこさんのおかげで、小さな命が助かり、
とても素敵なお家が見つかり、良かったなぁ
という気持ちです。

こちらこそありがとうございました(=^・^=)
[ 2011/12/06 18:56 ] [ 編集 ]

ツリーかわいい♪

らんらんちゃん、いいお名前つけてもらって、
あったかい家族にも出会えて本当によかったですね。
なごみちゃんって名前もかわいいし、
なんだか私まで幸せ気分をわけてもらった気持ちです♪
りりーちゃん?そらくん??
ごめんなさーい、まだわかりませーん!!
ってか、あの写真は難度高すぎじゃないですか?(笑)
[ 2011/12/06 21:24 ] [ 編集 ]

コタさん♪

ツリーはもう、10年ものなのですよ(=^・^=)
長持ちしてます。^m^

なごみちゃん・・良い名前でしょう?
なーごちゃんと呼んでいるそうです。
三毛猫らしい可愛い名前♪
兄妹で平和・・・になる名前♪

皆幸せになってほしい願い・・(*^_^*)

白猫ズ分かりませんか~?^m^
良く見るとヒントがありますよ~。
ちろっとピンクのセーターが見えますにゃ。(笑)



[ 2011/12/06 23:21 ] [ 編集 ]

リリーママさん、こんばんわ(^_^)/
らんらんちゃんのお名前は和ちゃんと付けてもらったんですね~♪可愛らしいこと♪
みんなのお名前を縦に読むと「平和」になるなんて!
ほんとうにステキなご家族ですね。
和ちゃん、良かったね~^^
またときどきご様子を教えてくださいね♪

素敵なツリーですね☆
窓辺が華やぎますね。
あ、ベルちゃんの今回のおリボンは赤だったんですね!
バニラも先日赤いのを付けて帰ってきたんです~
お揃いみたいで嬉しいな(#^.^#)
[ 2011/12/06 23:54 ] [ 編集 ]

らんらんちゃん改め和ちゃん、おめでとう!
リリーママさん、お疲れ様でした!!
良い里親さんが見つかって嬉しいなぁ~♪
そして、素敵なツリーですね(^O^)
ちなみにニャンズ達は悪戯しないのでしょうか?
ヨチコ宅だったら、飾りが無くなりそうだなぁ(笑)
[ 2011/12/07 11:32 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

良い名前でしょう?(*^_^*)
初め聞いた時、うん、ぴったり♪
って思っちゃいました(*^_^*)

優しいお家に迎えられ私も嬉しいです。

バニちゃんも赤いリボン?(*^_^*)きっと似合う
でしょうね♪
お揃いですね♪

ツリーで暫くはクリスマス気分です^m^
[ 2011/12/07 14:06 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

お陰様で和ちゃんにぴったりのお家が見つかりました。ありがとうございました(*^_^*)

お家の中でにゅうくんと楽しく遊んでいる事と思います(=^・^=)

ツリーは今のところ無事・・・(笑)
去年はそらがちび猫だったのでいたずらしていましたが、今年は少し大人になったかな?
でも、まだ分かりませんね。
にゃんこには魅力的な飾りがいっぱいですものね!(笑)
[ 2011/12/07 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/161-2d31828f