2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















にゃんこセーター♪

ぶぶさんから素敵なセーターを頂きましたm(__)m
ありがとうございます♪(*^_^*)
thank you for your kindness..
「いつもありがとうございます。」
タンタンさんからもメール嬉しかったです♪
綺麗なラベンダー色ですね♪
goma
ごまはSサイズがぴったり♪
横向き(=^・^=)
goma
今度はそらくんに着せてみました♪
sora
「似合う~?」
瞳の色に良く合っているよ(=^・^=)
sora
モデルポーズ♪
次はクリスマスらしい赤のセーターです♪
red
ごまちゃんにはたっぷりおしりまであるMサイズ♪
こまろちゃんです。
koma
困っています^m^
koma
止まっています。
koma
「行こうかにゃ~。もどろうかにゃ~。」
koma
しばらく悩んでいました。(=^・^=)

こまろは抱っこでちゅーちゅーするのが好きみたいです^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20111212000215.jpg


私の親指を押しながら
ちゅっちゅします(=^・^=)
そらくんにも着せてみました♪
sora
Mが丁度良さそうです♪
sora
娘曰く「ブルマみたい。」
ベルちゃんも似合いそう^m^
bell
着せちゃいました^m^
ミルティはシェルターに居たころ、クリスマスの赤が似合いそうな
にゃんこ♪サンタクロースのサンタと呼ばれていました♪
この色を見た時ミルティの毛色に似合いそう♪と思いましたにょ。
milty
「ぬくぬく。」
milty
「あったかいにゃ~。」
nukunuku
夜、冷えてくるのでずっと着せています♪
milty
助かりました。ありがとういございました♪
ミルティの毛は綿毛です♪
tree
なのでツリーの雪がわりにしてみました。^m^

昨日の皆既月食を撮ったつもりが・・
moon
中学の頃美術室にあったなぁ・・。
こんな首から上の白い顔の置物が。^_^;

今日は良いお天気だったので江の島へ行きました。
車で20分位です♪
モスバーガーで遅めのランチ♪
mos
「早く行こ~」
海岸をお散歩♪
enoshima
富士山も良く見えて綺麗な空。
fujiyama
写真を撮るたびに止まるのでベルはこんな顔に・・。
bell
「いいかげんにしてよ~。」ごめんごめん^_^;江の島をバックにしたくて。
bell

そんな顔しないでね~(笑)
久しぶりのドライブだよ~
笑って~・・と勝手な飼い主^_^;

もう12月半ば・・
早いですね。
色々やる事いっぱいだ~(*^_^*)






[ 2011/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

悩みについて、コメントありがとう御座います。
(*^_^*)
とっても、嬉しかったです。

そらくん名前ともセーターお色がぴったり♪
クリスマスツリーいたずらしない、良い仔達ですね。
我が家は娘が、ボロボロに・・・。(T0T)
にゃんこ、わんこに囲まれて羨ましい~。
素敵なクリスマスですね~。

ブログ更新しました。良ければ遊びに来て下さい♪
[ 2011/12/12 19:31 ] [ 編集 ]

風邪は如何ですか?
これから寒くなりますね。
お大切になさってくださいね♪

我が家も娘が小さい頃は買い物行っても棚の服を
次から次へと落としまわり・・(笑)
よく動いていました。

今のところツリーに被害は見られません(笑)
そらくんもごまちゃんも大人になったかにゃ?
(=^・^=)
[ 2011/12/13 12:40 ] [ 編集 ]

素敵な綿毛だにゃ~\(^▽^)/

ミルティ君の綿毛・・・とは聞いてましたが・・・
こんなに取れたんですね~(笑)
言われなきゃ絶対 飾り用の綿だと思ってしまいますにゃ

それにしても・・・同じセーターを着てても個性豊かですね~♪
可愛く素敵に変身の短毛さん♪
豪華にオシャレ~な長毛さん♪ ですにゃ!

笑)・・・こまろちゃんのストップモーション的な・・・
まるで、だるまさんが転んだ~な感じがツボですわ\(^▽^)/

湘南、江の島・・・12月だと言うのに、この人出・・・
しかも海の中にいるし・・・(^▽^;)って、サーファーですにゃ
楽しく波に乗ってるのよ! は、わかっているんですが・・・
見てるだけで寒い!!!ですわ(笑)

ベルちゃん♪ ワンコはそれでも、お外の散歩は楽しいですよね~♪
[ 2011/12/14 09:20 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

あれからまたた~くさん取れましたよ。
ミルティの綿毛使えるでしょう?(笑)
わたあめみたいなふわふわです。

こまろはセーター着せたいけれど困ってしまうので
ちょっと残念な気持ち♪

海に入ってしまえば意外と暖かいのだそうですよ♪
私はご遠慮しておきます・・ていうかカナヅチです(^^ゞ

ベルは写真は嫌だけれどマイペースで楽しんでました♪
[ 2011/12/14 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/162-095363c8