2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















矢沢さん♪

土曜日は日本武道館へ行って来ました。
yazawasan
だんなさまは永ちゃんの大ファンです。34年間だそうです。
私達は最近お友達ご夫婦と一緒に行っています。^m^
私は4回目ですが、超パワフルでした。今回のはとても良かったです。
アンコールでタオル投げてきました。^m^
だんだんやり方が分かってきました。
だんなさまはストラップを買いました。阪神も大好きなので虎キティちゃんも付いています。


私の大好きなチッコリーニさん♪10月のコンサートはもう、聴き入ってしまいました。
クレメンティの綺麗な音・・
グラナドスのアンダル-サのリズムや流れ・・皆、ありきたりの言葉では
表せない素晴らしさでした。
je suis un lirico spinto..
全音から出ているアルド・チッコリーニわが人生
私を勇気付けてくれます。大切な本です。

ジャンルは違えど・・音楽を愛する人は皆真摯でピュアで
各々の哲学を持っているなぁと感じます。

ごまは、爪でひっかいたのか、目やにが出て、今点眼中です。
今日から良くなってきました。
goma
目が開くようになりました。
良かったです♪
ごまはミルティとよく一緒に寝ています。
futari
らぶらぶ♡
リリーちゃんも涙は出なくなりました。
涙やけになってしまったのでケアは続けています。
liliy
「何かする気?」
日向が好きなリリー様♪

暖かいセーターを気に入っているミルティ♪
milty
似合ってる~(*^_^*)
ベルはフリースのチュニック♪
bell
帽子を被せてみました。
bell
フードを買った時もらいましたにょ(*^_^*)
退屈してきた様子・・・
fua~
完全に飽きてます。。^_^;
......

「画像撮りすぎ。。」


そらくんはツリーの飾りで遊びます。
sora
「ちょいちょい。」
sora
まだ無邪気。
可愛いにゃ♪
(*^_^*)







[ 2011/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

リリーママさん、こんばんわ(^_^)/
パパさんは矢沢永吉さんの大ファンなのですね~
やっぱりみなさん首にタオルを巻いて聴いてらっしゃるの?
盛り上がりそうですね~^^

ごまちゃん、おめめは大丈夫?気をつけてね♪
リリーちゃんと寄り添っているラブラブお写真、なんて可愛いんでしょう~
とっても仲良しさんなんですね~(*^_^*)
ミルティーちゃんはセーターがよくお似合いだこと♪
ベルちゃんも赤いフリースとサンタフードがほんとうによく似合ってて可愛いです~
クリスマスはいろいろ楽しいですよねv-353
そらくんは元気いっぱいなのね(笑)
[ 2011/12/19 19:16 ] [ 編集 ]

タオルは必需品のようです^m^
みなさん持ったり、肩にかけたり
していらっしゃいます。

ゲッツ!みたいな色のスーツの方もいらっしゃいました。
人ウオッチングの楽しみもあります。(失礼しました・・)

私達夫婦は普通でした。
だんなさまは乗り乗りでした^m^

ごまは点眼の時逃げます(笑)
でも、みんにゃ可愛いです。
ベルはハートのフリースチュニックを着て
ぬくぬくしていました。



[ 2011/12/19 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/21 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/163-1b961f05