2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















白猫さん♪

私の妹が猫を拾いました。
白くて半長毛の大人猫さんです。
shirosan
甥が学校へ行く途中寒い朝でも、いつもじーっとアスファルトに座っており、
毎日通るたびに撫でていたそうです。
置いて行かれてしまったのかにゃ~・・。
ハチ公のようにずっと座っていた白猫さん・・・。
飼い主を待っていたかのように…。
ノミで皮膚は荒れ、毛が抜けてしまっていました。。
そらくんに似ていると思いませんか?(*^_^*)
一昨日、保護しました。箱に大人しく入って、飛びだしたりしません。
今日、見に行って来ました。
shirosan
シャンプーして綺麗になりました。
血液検査も異常なし(*^^)v
捨てられたとしたら一か月前位かナァ・・
ごろすりで、本当におとなしい良い仔・・おんにゃのこです(*^_^*)
妹の家にはうずらちゃんとこじろうくんがいます。
こじろうくんは公園の植え込みの中で啼いているのを保護しました。
1か月くらいのちび猫でした。
車の通りが多い道路の植え込みの中でした。
今はもう、おじいちゃん♪
今日撮るのうっかりしたので次回に・・(^^ゞ

うずらです。
uzura
こまろに似ているでしょう?
何年か前の朝、雨戸を開けたとき、
背中から腰にかけて凄い怪我を負った猫が座っていたのを保護しました。
まるで「助けて」って言っているかのように怪我を向けて座っていました。
こまろです。
koma
ぐちゃぐちゃな風邪のちびちび猫の時拾いました。
「にてるかにゃ?」
うずらです。
komaro..dehanai
ごろすり、ウエルカムキャット。
でも抱っこは嫌い・・昔のトラウマかにゃ~。。。
よく分かりません。。。
こまろです。
koma
マイペース、ウエルカムキャット。
保護した時ずっと抱っこして来たので
抱っこされるがままのこまろ。
ごまの涙が今一つなので
ぶぶさんより頂いたセーターを着せてみました。
ありがとうございましたm(__)m
goma
「どお~?」
イイ感じ(*^_^*)
何でも似合う毛色のごまちゃん♪
goma
襟元も暖かそう♪
goma
しかし、ぺっぴり腰で歩くごま・・^_^;
朝、はだかのごまが、ぴよよ~んと来ました。。
脱いですまったのね~。。
寒くなると朝方ベルはだんなさまの布団に入って出てきません。
bell
寝る時は足元に布団の上で、朝方は布団の中へ・・
zz
日課です。(=^・^=)

白猫さんの名は幾つかの名前候補の中から決めるそう。(=^・^=)

これからケアしてもっと綺麗になって
sora
そらくんや・・・
milty
ミルティくんや・・

リリーちゃまのような長毛組の仲間になれるね♪
liliy
じゃれるリリーちゃまも可愛い♪

耳の中も綺麗にしました。
shirosan

ふみふみ、ごろすりの白猫さん♪
湘南とはいえ、これから寒さも厳しくなります。
暖かい部屋で眠れて良かったね♪
名前楽しみです♪
(*^_^*)






[ 2011/12/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

白猫ちゃん、保護してもらって良かったね~(T_T)
ただでさえ寒いのに、これから先は、もっともっと寒くなりますものね。
本当に良かった!
うずらちゃんは、こまろちゃんと同じ模様ですね♪
可愛い❤
うちのスキヤキちゃんも同じ模様だから、仲間ですね(^O^)
[ 2011/12/22 00:56 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

今日はこちらは曇りでとても寒いです。
昨日、猫の部屋に行った時は弱くエアコンが
かけてあり、暖かくしてもらっていましたよ♪

息子さんの部屋に居ます。
スッキーちゃんとこまろは似てますね♪
うずらも似ていますがしっぽは短いのですよ♪

もちっと太ったマダムです(笑)
三毛仲間ですね♪
[ 2011/12/22 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/164-33996e16