2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















いつもの日々♪

昨日は25日♪クリスマスでした♪
日曜日ということもあり・・
25日にツリーのお片づけしてしまう我が家(^^ゞ
goma
「なんか、たのしそう~」
この方も来ましたよ。
sora
「はいりたくなる~ぅ」
sora
入りました。
goma
同じく。
わんこも来ました。
bell
猫の手も借りたい。
milty
「ぼ~。」
komaro
「ここが好きにょ。」
「なんかもんくある?」
liliy
ありましぇん。(=^・^=)

無事片付き・・・
夕方になりお散歩へ行きました。
bell
風が吹いて寒かったのですが・・
running
「走るワン!」
犬にとっては丁度良いのかな?
やる気満々でした(笑)

ベルのクリスマスプレゼントは・・
bell1
お膝で甘えて・・
belll2
ヨシヨシ♪
bell3
まったり~。
bell4
いいこだね♪
bell
手だけは働き者と言われているワタクシ。

朝のベル(*^_^*)
futon

頭隠してなんとやら(*^_^*)
いつもの変わらない、いつもの時間・・
minnya
「お気に入りにゃの♪」
furati

それがみんなのプレゼントかな?
koma
「・・・ってママ、おうちゃくしてませんかにゃ?」
komaro
こまろちゃん、するどい・・・^m^

明日から休みの私・・片づけがんばるぞ~。(^O^)/

・・みんにゃとまったりしないようにしにゃくっちゃ♪(*^_^*)





[ 2011/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まめにブログを更新してますね~^^♪
えらい!
私も来年はがんばる。
幹事だもんね。

箱と遊ぶソラくんもかわいいけど、
猫だんご。やっぱどれもかわいいですね。
最後のこまろちゃんの笑顔が最高♪
[ 2011/12/26 23:21 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

おひさしぶりです(^O^)/

そうそう、幹事、幹事♪
(そうだった!幹事幹事・笑)
和を持っていきましょ~(笑)

猫だんごには癒されますにゃ~。
手を止めて「カメラカメラ♪」ですよ(笑)

こまろちゃんの姿は毎日
ホント微笑ましいです(*^_^*)
[ 2011/12/27 14:35 ] [ 編集 ]

白猫さん保護されたのですね~!
また、救われた猫ちゃんが・・・嬉しいです。
素晴らしい事だと思います。(^^)

とっても美形の白猫ちゃん、ゴロスリ良いなぁ~。
うちの白猫達は、まだまだです。(^_^;)

人の勝手で不幸になる仔もいれば・・・
こうして幸せになる仔もいるんですね。
寄り添って寝てる画像♪癒されますにゃぁあ~!
[ 2011/12/29 21:28 ] [ 編集 ]

プラティさん♪

大人しい白さんです♪
妹のお家にいます。
ホントにとっても良い仔にゃんですよ。
お年かもしれない。と獣医さんの診断です。

幸せになって良かったです。
皮膚も治って来ました。

室内飼いでゆったりとした猫生を送ってもらいたいですね♪

猫はそこにいるだけで癒されますにゃ~(*^_^*)
[ 2011/12/29 23:25 ] [ 編集 ]

リリーママさん良い年をお迎えくださいね(^_^)/~
来年も可愛い子たちのブログ楽しみにしています!
[ 2011/12/30 22:57 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

私もnaonyanさんのブログにおじゃましに
参りますにょ(=^・^=)

また宜しくお願いします♪
[ 2011/12/30 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/165-7257929a