2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















今年一年ありがとうございました♪

今年ももうすぐ終わる~(アセアセ)
一日が早い・・ってことは一年が早いです~。
昨日と今日撮った画像です。
ベルさん。
zz
日差しの中で寝ています♪
bell
埋もれています^m^
こまろ♪koma
なんか凛々しい。
ごま♪
goma
猫の後ろ姿ってなんか撮りたくなるにゃ。^m^
一日中暖かいにゃんこの部屋♪
nyan'z
リリーちゃま♪
liliy
今年はお手入れもさせてくれるようになった・・(涙)
liliy
お顔も穏やかになった・・ような・・。(=^・^=)
ベルはお正月バージョンに。
ribbon
夜のそらくん。
sora
「眠くなったにょ。」
今年は預かりさんも体験しました。
まずは・・銀ちゃん♪
ginchan
猫取りから逃れジージョさんに保護された猫さん♪
大切な命が助かったね。。
美しい毛並みの男の仔♪
大人しくて優しい、でも時々おドジな可愛い仔(*^_^*)
白三毛、和(なごみ)ちゃん♪
nagomichan
人慣れ、猫慣れなんのその(笑)
すぐにみんにゃと打ち解けたね♪
やんちゃだけれど優しい仔♪
天真爛漫な和ちゃん♪
たまこさんが福島でお母さん猫と共に保護して下さいました。
良かったね~。
みんにゃ優しいお家に迎えられ幸せになりました(*^_^*)
ありがとうございました♪


おおっ。更新している間に31日になってしまった。
今年一年どうもありがとうございました♪
来年もほんわか家族を宜しくお願いしますm(__)m
(*^_^*)









[ 2011/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

フフフ、ベルちゃんのおなかー(笑)
まるーい(ノ∇≦*)カワエー!!

大晦日の慌しさなんて
にゃんこたちには関係ないにゃん、かな♪

リリーママさん、良いお年を♪
来年もよろしくお願いします(●´▽`●)
[ 2011/12/31 08:55 ] [ 編集 ]

コタさん♪

猫の手、犬の手借りた~い!ですよ。(笑)

ま、できなかったらお正月休みにやります。
31日になり、ま、しょうがにゃい。と・・^_^;

できるところまで頑張りまっす♪
こちらこそまた来年も宜しくお願いします♪
可愛いオツちゃんに会いに♪(*^_^*)
良いお年を~♪
[ 2011/12/31 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/166-1ec8b2df