2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















もう10日過ぎ♪

お休みもあわただしく過ぎていき・・
goma
もう、11日!早いな~。
だんな様の膝で眠るごま。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141709.jpg
落ちない様にツメを立てています。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141725.jpg
痛いから退いてほしいそうです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141737.jpg
くまさんみたいで可愛いから許そ。
クローゼットにしまってあった猫鍋型のベッドを
何年かぶりに出しました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141755.jpg
あの当時は新しいベッドを買うたびにリリーちゃまがシーシーして
困っていましたが、猫砂トイレの横にペットシーツを敷いたら、
そこでするようになり、それ以来、ベッドや、マットでのチーはしなくなりました。(*^^)v
このままずっとそうあってほしいにゃ。^_^;
liliy
「ここも好き~♪」
お気に入りになったようです。(*^_^*)
そら君が来ても・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141831.jpg

「どかにゃいもん♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141843.jpg
くたびれ加減が良いみたい^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141904.jpg
「あったかいにょ。」
お手手を揃えるのが癖なリリーです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141923.jpg
お嬢様にゃ~^m^
ミルティも入っていました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111141946.jpg
「なかなか、いいにょ。」
みんにゃ、その時の良い場所があるのね~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142006.jpg
珍しくミルティとこまろがケージに入っていました。
そらくんはひとりが好きなおとこのこ♪
sora
チラシの上を慣らしてから座っています。
ベルの朝は殆どこれ。(^^ゞ
zz

畳んである布団の間に入り込んでいます。

ごろすりミルティ君♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142050.jpg
カメラに近づく、近づく。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142120.jpg
「ぬ~ん。」
いいこだね~。
よし、
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142143.jpg
よし。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142203.jpg
変がお? 
 
遊んでませんから。^m^
連休にはいつものお花畑へおさんぽへ行きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142318.jpg
また、ノリノリです。
今はすっかり冬の景色です。
bell
「でも草あるよ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142528.jpg
次の日はいつもの反対の道を行きました。
ずっと川沿いに道ができていて、たくさん歩きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142344.jpg
途中で可愛いマルチーズくんにご挨拶♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142513.jpg
川の横や道の下にはドッグランのような空き地がたくさんあります。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142549.jpg

良く歩いたね。

今日のごま。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142607.jpg
おすまし♪

にゃんこはいつものんびりと良いにゃ~。(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142626.jpg
久々のブログ更新・・
さあ、さあ、私は切り替え切り替えだ~。(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20120111142923.jpg
「がんばってね。」

はいは~い。(^O^)/
老体にムチうってがんばりま~す(笑)













[ 2012/01/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/11 22:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。今年もヨロシクです~♪
リリーたん、猫砂嫌いでペットシーツが好きなんですかね。
生まれた雑居房(^-^;)でも、砂のところでするというより
どこでも自分のニオイをつけた場所でする・・・って感じだったからなのかなぁ。
ともかく、新しいベッドじゃなくペットシーツでしてくれるようになって、
リリーたんもちろん、ママにとっても何よりですね。(^艸^)
ミルティ君も、すっかりごろすりちゃんでうらやましいなぁ。^^
[ 2012/01/12 16:08 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

は~い♪こちらこそ宜しくです(=^・^=)

そういえばそうですね~。居た所の環境を考えると、それ、ありかも。

猫砂でもするのですが、
ミルティが来た時、嫉妬もあったのか、
急にマーキングが始まりまして、
その後、人用ベッドでもしてしまい、
困りました。
そうなってきた矢先、布団が気持ちよくて
してしまう猫がいる、と聞き、シーツも
用意したら、それから良いみたいです。

私はリリー様に謝りましたにゃ。(笑)
ミルティ君が来たばかりの時、リリー様を一番にしなかった私があった・・。
それからりりーの名前を初めに呼んでいます

リリー様の気持ちが納まったのか・・
とにかく良かったです。

ミルティは2番に呼ばれても気にしてないようです。^m^



[ 2012/01/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/168-845a98d3