2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















和ちゃんとにゅうくん♪

先日和ちゃんが家にいた頃のカルテを送りました。
獣医さんが提案して下さいました。
今は健康でにゅうくんともさらに仲良しになっている様です(=^・^=)
nakayoshi
何を見ているのかにゃ?

里親様より♪
*和ちゃんはすっかり慣れてくれたようで螺旋階段ばかりか、
二階から狭いはしごで上がっていくロフトを完全に制覇し
自分のお城としています。^_^;

にゅうの後ばかりついていますが、にゅうも時々はてきとーにかわしながら
遊んでいます。
和ちゃんを迎えたのは本当に良かったです。*

*******
クリスマスには2段ベッドをプレゼントてもらった和ちゃんです♪
futari
*高い買い物だったので、使ってくれなかったらどうしようと
思いましたが、梱包を開けたとたん、にゅうは下、和は上とそれぞれ
場所を決めた様でほっとしました。*

幸せそうな姿ですね♪

というか、にゅうくん優しいお兄にゃんだにゃ~。

さっさと上の段をゲットする和ちゃんって・・^_^;
すっかり、良いバランスのふたりになっていますね♪
幸せになって良かった♪
また少し大きくなったかにゃ?(*^_^*)

1月末には不妊手術をする予定だそうです。

里親様メールをありがとうございました(*^_^*)


ミルティ君はブラッシングが大好きです。
多分、我が家のにゃんこの中では一番でしょう^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20120116210505.jpg
「きもちいいにょ。」
ちょっと、シャイなミルティ君ですが、優しいおとこのこです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120116210601.jpg
甘えたさん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120116210523.jpg

もふもふ、ごろごろ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120116210619.jpg
撮られるのはあまり、好きではないけれど・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120116210632.jpg
「恥ずかしいでつ。」
おっとりさん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120116210543.jpg
しゃーしゃーは何処へ・・・

可愛いにゃんこ♪
ミルクティー色のミルティくん(*^_^*)







[ 2012/01/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2匹でお外を見ている様子、
ほほえましいですね~。
幸せに♪

ミルティくんがすっかりすりすりごろごろになって、良かったです。シャーシャーでびびりだったなんて嘘みたい。
うちは、めぐちゃんがブラッシング大好き猫になってしまいました。
静電気バチバチでもお構いなしです。
[ 2012/01/24 12:24 ] [ 編集 ]

和ちゃんはすっかりお家の長女ですね♪
もう、ずっと前から一緒にいるみたいに
にゅうくんと仲良しさんです(*^_^*)

兄妹って、人の場合も、お兄ちゃんが妹に優しいってよく聞きますが、
にゅうくんが譲って、和ちゃんが天真爛漫で
・・・
幸せな姿が目に浮かびますね。(*^_^*)

ミルティは部屋に入るとアイコンタクトで
にゃん♪って言います。
可愛い~です。
めぐちゃんもブラッシング好きなのですね♪
毛玉の心配が軽減されますね(*^_^*)
[ 2012/01/24 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/171-06cec65b