2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















分かるかにゃ♪

昨日は雪でしたね❆
湘南はちょっとみぞれ交じりで殆ど雨でした。
風冷たかった~(>_<)

みんにゃの足を撮りました。
この足は誰でしょう?

vcm_s_kf_repr_640x480_20120120230806.jpg
前から見るとこうです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120230819.jpg
正解は・・
miru
ミルティくんでした^m^
ちょっと内またのこの仔は・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120230856.jpg
リリーちゃんです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120230912.jpg
リリーちゃんは足を揃えてちょっと内またに
お座りします♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120230926.jpg
いつも、ちょこんとして可愛い♪
この色は・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120230941.jpg
もうお分かりですね^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120230959.jpg
ごまちゃん以外の何者でもない・・。
そしてこの長毛さんは・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231015.jpg
そらくん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231026.jpg
・・このぶちの肉球は・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231037.jpg
そう、こまろちゃんです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231101.jpg
お昼寝ちう♪

ではこの仔は?vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231115.jpg
う~ん?
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231226.jpg
正解は・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231242.jpg
そらくんでした~(*^_^*)

ちなみにこのしっぽもそらくんです♪
あら?何か付いてますよ^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20120121000246.jpg
☆のシールだ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120121000300.jpg
可愛いけど、誤飲するといけないので取りましたにょ。

さあ、お次は・・日向ぼっこが好きな猫さんは誰でしょう?
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231301.jpg
気持ち良さそう♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231351.jpg
「じゃましないでちょうだい」
リリー様でした~^_^;
5にゃんの中のこの仔は・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231410.jpg
にゃんこではありません。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231429.jpg
1わんのベルちゃん♪
布団から落ちそうになっても寝ています^_^;

ごろすりちゃんのこの猫さんは・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231446.jpg
妹のお家の猫さんです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231501.jpg
名前候補はラビちゃんだそうです。
でもまだ仮名とか・・・。早く決めてあげてにょ。

リリーちゃんの前を通るのはそら・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231522.jpg
「まぁ、私の前を通るにゃんて。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231540.jpg
「ひゃくねん早くってよ。」

この毛玉は誰のかにゃ~?
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231600.jpg

さぁ誰のでしょう?^m^

「ぼくとリリーお姉さんのちがい、わかった?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120120231616.jpg
おせわかかりは自信満々にそらの画像をを、リリーだ~。
と思っていました。^_^;
白モフ、難しい(笑)

皆様はいかがでしたか?(*^_^*)

でも、にゃん、わん、の足っていつ見ても可愛いにゃ(*^_^*)

[ 2012/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

リリーちゃんの内股ぎみの足(笑)
おんなのこー(ノ∇≦*)カワイイ!!

リリーママさん、
日本酒飲んでのコメントありがとうございました!!
とーっても楽しませてもらいました(≧∇≦)
(まさか覚えてない・・なんてことないですよね・笑)
オツもお顔が臭いですよー。
体も、そろそろシャンプーしないと、
なんかねー、ホコリ臭い(笑)
ってか、オツの場合はそろそろカットしないとー。
ベルちゃんみたいにまめにカットしないと、
やっぱダメですねー。
[ 2012/01/21 02:15 ] [ 編集 ]

覚えていますよ~♪(笑)

今の時期、日本酒は良いですね~♪
暖まるし、去年群馬へ行った時、
浅間山の近くで買ったものが
とてもおいしくて♪

ベルはそろそろお顔が隠れてきました。
カットの時期だワン。
私より行ってますね。(笑)
[ 2012/01/22 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/172-700e9391