2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















リリーちゃん3年目\(^o^)/

今日2月1日はリリーを迎えた日♪
その日も風が強い日でした。
liliy
「あれから少し大きくなったにょよ」
4キロまでは、いってませんが(=^・^=)
「3ねんもたったにょね」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154313.jpg
早いものです。

来て、10日ほどのりりーです。
「こまろちゃんははじめから優しかったにょ」futari
こまろさん自分の世界・・。

初めのころは今より目がきついかにゃ?
futari2
「こまろちゃん大好きにょ♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154402.jpg
「リリーちゃんていくつにゃのかにゃ?」
sora
朝から、たそがれるそら。
5才くらいかなぁ・・と思っていますが・・
一昨日からリリーの綺麗な目がまたちょっと赤くて点眼中なんです・・。(>_<)
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154415.jpg
お目め拭くよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154429.jpg
「にげるにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154446.jpg
隠れないでね^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154512.jpg
あれ?
「だ~れだ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154523.jpg

ごまちゃん♪
「あたりにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154542.jpg
「あそばないよ~に。」
bell
ベルちゃんトリミング行きました^m^
「黄色いリボン可愛い?」
ribbon
春らしいわん(*^_^*)
今朝のリリー様。
リリー様を守る?王子・・ミルティ・・。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154810.jpg
「ミルティくんふかふか~♪」
リリー様は下にはなりません。^_^;
hime
そのおかげか・・ミルティはぺちゃんこに・・
tsuchinoko
・・・はウソです。^m^
リリーちゃんの記念写真を撮りましょう♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154611.jpg
「よくってよ♪」
モデルポーズ(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154639.jpg
さすがリリーちゃま(=^・^=)←おやばか。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120201154653.jpg
うん、やっぱり、穏やかな目になったと思っている
おせわかかりなんだよね♪
人慣れ修業がんばろ~・・Andanteでね♪
これからもよろしくね♪リリーちゃん(*^_^*)










[ 2012/02/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

リリーちゃん、3年目なんですね♡
おめでとうございます^^

お写真拝見する限りでは、
確かに・・・目・表情が優しくなってるような気がします♪
上品な姿、とってもかわいいです^^

ベルちゃんのリボンもよく似合ってますね!(*^_^*)
[ 2012/02/02 13:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(*^_^*)

目力の強いリリー♪
でも、きつさは、
なくなってきたと思いますにょ^m^
お手入れも楽になって来ました。

ベルは久しぶりの黄色です♪
いい感じでしょう?(*^_^*)
[ 2012/02/02 14:43 ] [ 編集 ]

リリーちゃま、3年記念日、おめでとう。
ふわふわの毛並みが、すごく立派になりましたね。
ゆったりとした表情を見ていると、幸せなんだな~と思います。

ベルちゃんの髪飾り、黄色にレースのお花。
可愛さ満点ですね。
いつも楽しみです。
[ 2012/02/02 18:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪
3年経ちましたね~(*^_^*)
遠慮がちに甘えるアピールも感じる
リリーです。
いつも美しいリリーちゃま♪
親ばかしていますにょ。

ピンクや赤もいいけれど
黄色いりぼんって可愛いですね♪
[ 2012/02/02 19:55 ] [ 編集 ]

ほんと、お目目とか表情が
優しくなってるように感じます♪
愛されて穏やかに暮らせてる証ですね♪

ベルちゃん、トリミング後の
トゥルンとした後頭部、かわいいね♪
[ 2012/02/06 16:42 ] [ 編集 ]

保護されたころの、里親募集の写真は目が鋭~いリリーでした。
今は「ほやっ。」ってした目をしています。
^m^

ベルの後頭部、スポーツ刈りみたいになっています。^m^

[ 2012/02/06 20:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

うちの子も三年経ちましたけど・・・。
こにゃんは、まだまだです。(><)

写真を見れば、目やお顔の表情がすごい!
優しく穏やかになってるのが分かります。

ほんわか~♪幸せそうですね。(^_^)
[ 2012/02/07 19:04 ] [ 編集 ]

3年・・あっという間ですね~。
リリーも本当に少しずつです。
進んではもどり、またちょびっと進み・・・
ちよびっとね^m^

それで良いんだ♪って思っています。
リリーのひなたぼっこ可愛いですよ♪

優しくなりましたか?嬉しいにゃ~
(*^_^*)
[ 2012/02/07 19:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

おはつです^^
ランキングから参りました^^
リリー様素敵ですね~~ぇ
うちも今の猫の前はチンチラ飼ってました。
長毛は大変でした^^;
13年も長生きしてくれましたが、最後は医療ミスで天国に逝きました。
ただの口内炎だったのに(・´ω`・)
りり様を見てると昔を思い出しました。
真っ白い毛できれいな瞳。
まだまだ若いりり様も他のにゃんずやワンちゃんも幸せそうです^^
よかったらうちにも来てくださいね^^
猫も犬も大好きです^^
[ 2012/02/11 21:10 ] [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)
コメントが遅くなりすみません(>_<)

医療ミスで天国へ逝ってしまったのですか。。
悔しくて悲しいなぁ。。(涙)

長毛はお手入れが大変ですね。
なのに我が家は3にゃん。
毛玉が~。
ひとりに一日掛かりそうですにゃ~。
リリーの美しさに一目ぼれして
シェルターから迎えて3年目です。
過酷な現場を生き延びて
がんばってきたリリーとミルティ・・
ゆっくり人慣れ修業しています♪
ご訪問くださりありがとうございました♪
宜しければまた遊びにいらしてくださいね♪






[ 2012/02/13 22:49 ] [ 編集 ]

リリーママさん こんばんわ
凛太郎に会いに来てくれてありがとうです。
リリ様は保護されたのですが?
こんなに綺麗なのに?
過酷な現場って何があったのですか?
今こうしてママさんのとこで幸せでいてよかったけど^^
これからお友達になってください。
よろしくお願いします^^
リンクさせてくださいね^^
[ 2012/02/14 01:53 ] [ 編集 ]

ノンさん♪またまたご訪問ありがとうございます♪(=^・^=)

リリーはペルシャレスキューの
預かりっこクラブさんから迎えました。
たくさんの兄弟姉妹でしたが、皆
幸せになっています。
みんにゃ美系で可愛いにゃん達でした。
姫系リリー様とおっとり王子ミルティを
迎えましたにょ(*^_^*)


リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします(*^_^*)
[ 2012/02/14 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/175-f3f2345b