2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















お久しぶりです(=^・^=)

2月が始まったと思ったら
もう半ば・・
忙しく一日が過ぎていき、更新滞り気味ですみません(>_<)
ご訪問して下さる皆様いつもありがとうございますm(__)m
vcm_s_kf_repr_640x480_20120214223904.jpg
少し日がのびて明るくなってきましたね。
かめこさんお天気の日は外へ出しています。
kamekosan
「夜はお家の中で寝るカメ。」
春までもう少しだね♪
ベルにちょっかいを出すこまろ。
futari
「がまんだわん。」
bell
ベルちゃん、いいこにしています。
その後まったり。
futari
真ん中にあるのはプーさんのおしり。
「日向が、なによりにゃ。」
komaro
にゃんと、3年目にしてリリーちゃんが洗濯かごに!
liliy
「ここもいいかんじ♪」
先日ファミレスでベルに似ている(と思っている)
わんこのマグネットを買いました♪
wanko
不思議そうに首を傾げるそら^m^
sora
「にゃにかにゃ~?」
ふたりに見られて焦るわんこ。
asease
あ・・!
あぶないっ・・。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120214224704.jpg
リリーちゃまはクンクンってして行ってしまいました。
liliy
「きょうみ、ないわね」
目も良くなり、赤みもなくなってきました。
liliy
でも今度はミルティが、涙目とくしゃみで病院へ。(>_<)
milty
「ちゅうしゃもしたにゃ。」
早く良くなってね・・。
11日にはお雛さまを出しました。
bell
ベルを乗せてみました。
顔が嫌がっています。^_^;
しつこいおせわかかり・・。
bell
「はやくおさんぽ~。」
車でお花畑へ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120214234847.jpg
静電気犬です^_^;

少し菜の花が咲いていました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120214235029.jpg
少しずつ、春の気配ですね。
暖かい日はみんな眠くなるようです。
bell
ごまとミルティ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120214235541.jpg
そら♪
sora
眠い時の顔^m^
モデルポーズの様なゴマが撮れました。
goma
ジジみたい♪
慌ただしい毎日ですが
にゃんこやわんこはゆったりと・・
koma

みんなで仲良く暮らしています♪
koma
「そろそろ花粉の時期かにゃ?」
koma
今のところまだ大丈夫ですが・・^_^;

インフルエンザも流行っています。

気を付けて過ごしましょうね(*^_^*)








[ 2012/02/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

リリーママさん こんばんわ
ベルちゃんの目がかわいいったら♪
ぬいぐるみみたいな顔ですね。
お雛さんよりかわいいですよ。
お雛さんって言えば・・・私の思い出はあまりありません。母方のおばぁちゃんに買ってもらったのがあったんですが・・・・
今は老人施設になるんですよ。
叔母が日本舞踊やってまして施設にも講師として行ってたんです。
その時に強引に母に「お雛さんあるのを施設に寄付して」と言われ父方の姉だったので断れなくて寄付したそうなんです。
だから、うちには一枚だけ私の赤ちゃんの時に撮った写真があるだけです。
お雛さんを見ると私には思い出ないなって思います^^;悲しい話ですが・・・
モデルポーズのゴマちゃんの手がかわいい。
ナイスですよ。
リリさまの洋服はママさんが編んだのですか?
リリさまは素敵な毛皮持っておられるのでうらやましいと凛太郎が横で写真を見つめてます(´m`〃)ププッ!!
[ 2012/02/15 01:46 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
ぬいぐるみみたいですか?
ありがとうございます~。
ベルに言っておきますね^m^
シーズーとダックスのミックスなので
お目目はシーズーから貰ったのかな?
シーズーちゃんよりちょっと高い鼻は
ダックスくんからみたいですね^m^

お雛様小さいときに施設へ寄付という形で
貰われていったのですね。。
寂しい気持ちになられた事と思います。。

でもノンさんのお雛様は施設の方達や
そこに面会に来られる方がたの目を楽しませて、お年寄り皆さんに愛されたお雛様になったのですね。。
ちょっぴり悲しいけれど・・
何か童話になりそうなお話ですね・・。

ごまは色んなポーズをします。
可愛かったり、笑えたり、素敵だったり♪
面白キャラの方が多いかにゃ?(笑)

リリーのセーターはぺるしゃっこでお友達に
なりました、タンタンさんが編んで下さいました♪上手ですよね~♪
ぶぶさんと言う方にも頂き、感謝です♪
ぶりにゃんセーターを
おりこうに着ているリリー様です^m^


[ 2012/02/15 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ぽかぽか陽気の中でのお昼寝、
とっても気持ち良さそうですね!^^
こまろちゃんとベルちゃんが触れ合って横になってる感じ、癒されます♡
私も一緒になって横でお昼寝したいです(笑)

ベルちゃんの静電気すごいですね!
うちも、主人がマルに触れた時に、よくバチバチいうみたいです(^^;)

新しいブログ、リンク貼ってくださり、ありがとうございました!^^
私も貼らせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2012/02/16 18:10 ] [ 編集 ]

一緒に寝る心の安らぎ・・♪
寝ながらにゃん、わん、をなでなで♪
あ~至福の一時にゃ(笑)
癒されますよね~♪

マルちゃんもふわふわな毛並みなので
静電気になるのかな?
この時期、汚れも一緒に付いてきます~(>_<)

リンク、お知らせしないでしておりますです(^^ゞ

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
宜しくお願いします♪
[ 2012/02/16 23:51 ] [ 編集 ]

おひな様、いつくあるんでしょうか(笑)?
週末に飾る予定です☆
みんなおひな様には興味なし?
我が家は狭いから飾る場所がなくて困っていますよぉ。

寝姿って本当にかわいいですよね♡
ニャンの寝顔って最高に癒されます。
ひなたぼっこしながらのお昼寝タイム。
一緒にお昼寝したくなりますね♡
ミルティちゃん、どうでしたか?
何でもなければよいけど心配です。
[ 2012/02/17 08:25 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
お雛様は娘の数だけ(笑)あります。
ちょ~簡単に飾れるやつにしよう(笑)と。
でも長女の時は目移りし、3人官女が付きました。^m^
二女のは玄関に飾りたかったので木目込み
人形のお内裏様とお雛様です。
実家の母が「うちは姫が二人だからさ~、
2つ買うの~♪」
と下さいますた。

お昼寝ってなんて幸せなんでしょうね♪
そんな寝顔を見て癒されてます。(*^_^*)

ミルティは軟膏タイプの目薬でなんか目の周りの毛がみすぼらしくなったような・・
でも風邪は注射が効いたらしく大丈夫です
猫は目にきますね・・(>_<)
でも赤みも引いてきましたよ。
ご心配ありがとういございましたm(__)m

バディちゃんのお座り・・お目目つぶって
可愛かったです♪
[ 2012/02/17 14:10 ] [ 編集 ]

リリーママさん、こんばんわ!
バニラにお誕生日のコメントをありがとうございました(^_^)/
5歳になったバニラとこれからも仲良くしてくださいね♪

まだまだ寒い日が続いていますけどだいぶ日が長くなってきましたね☆
かめこさんも日中は日向ぼっこなんですね^^
窓辺の日向ぼっこも幸せそう~♪
ベルちゃんは、こまろちゃんにちょっかいされても我慢だワンなんですね(笑)
上目使いがめちゃめちゃカワイイです(●^o^●)
ほんとうに気持ちの優しいベルちゃんなのですね~
リリーちゃんは3年目にして洗濯カゴデビューですか(*^_^*)
居心地はどうかしら♪
ベルちゃんに似ている可愛いマグネットに首を傾げてるそらちゃんも愛らしいこと♪
みんな興味深々ですね^^
あ、ゴマちゃんと同じポーズのジジのぬいぐるみ、我が家にもあります!可愛いですね♪
週末もみんなでまったり過ごしてくださいね~(^_-)-☆
[ 2012/02/18 00:15 ] [ 編集 ]

バニちゃんお誕生日おめでとうございました
(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします♪

そうですね、随分明るくなってきましたが
風は冷たい(>_<)ですね~。

ベルはごはんやおやつで一生懸命待っている時、にゃんこがうろうろすると、「待ってるんだからっっ」(でもお座りしている・笑)
って猫に吠える時がありましたが、最近は
おりこうにして、じ~っと我慢しています。

リリーは意外と根性すわっていますね(笑)
行動範囲も広くなってきました。

そらの??なお顔には笑っちゃいましたよ♪
ジジを見ると「ごまだ~♪」な私です(=^・^=)
まだ寒いですがまったりには良い季節ですね(*^_^*)
[ 2012/02/18 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/177-63654f08