2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















今日は猫の日♪

2月22日は猫の日ですね~(=^・^=)
そらくんは新聞を広げると、ごろんします^m^
sora
読めません^_^;
「きもち、いいよ~」
sora
可愛いから許そう♪
昼間は目つきが悪い?そら。(笑)
sora
怒っていませんにょ。
夜は黒目で可愛いそら。
yoru
かっこいいそらくんと、
sora
可愛いそらくん。sora
どちらも、甘えん坊です。^m^
sora
「ふにゃ~。」
ミルティくんは点眼の時逃げていましたが、
随分良くなりました。
miru
「おくすり、きらい。」
頑張ったね(*^_^*)
miru
「きれいになった?」
リリーも赤みが消えました。
後で涙のアトを拭きましょう。
liliy
「いやにょ。」
昨日までは暖かい日差しがありましたが、今日は寒い(>_<)
日向のリリーちゃま♪
liliy
足がぷらん♪としています。
こまろは手が伸びています♪
koma
ケージの一番上がごまの好きな場所♪
goma
暖かい所を知っているね♪
みんにゃでまったり・・?minnya
というか、キツそう・・^_^;
リリー様はやはり真ん中・・
さすがリリーお嬢様^_^;
hime
美しいから許そう♪

19日の日曜日いつもの所へおさんぽに行きました。
sanpo
「おさんぽ、おさんぽ♪」
珍しく、どこにもワンちゃんが居ません。inai
ベル、ひとり占め状態^m^
run
ドッグランになっています。
run
走って・・
bell
走りまくって帰って来ました。

その夜の出来事・・
ベルが猫のごはんの残りを食べてしまいました。mu
「にゃんということを・・」
ase
「おせわかかりさん、おかたずけが遅くってよ。」
その通り(^^ゞ

ベルはご機嫌でソファにちゃっかりしています。
bell
「ベルちゃんどいて。」
shirosan'z
「たまにはいいでしょ?」
bell
リリーがずっと見ています^m^
bell
いつもは、みんにゃが居るからね、今日はベルに貸してあげてね(=^・^=)
「は~いにゃ」
cat's
ソファが満席・・

我が家のにゃんこはいつもこんなです。^m^














[ 2012/02/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんわぁー
猫ちゃんの顔は絶対に夜の目がかわいいですよね。
私、笑ってしまった写真あるんですが上から2番目のやつなんですが、左のベルちゃんのお毛毛を外人さんのお友達かな?キレイなブロンドの女性かとおもちゃいましたよ。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
だってそう見えないですか?
外人さんの上から見た頭・・・あはは
[ 2012/02/22 22:18 ] [ 編集 ]

にゃるほど~♪
そう見えなくもないですにゃ~(*^_^*)

ベルのベージュの毛並みは
ギャルっぽい?なぁなんて思っていましたが
^m^
ブロンドの女性ですか!?
ベルに言っておきますわん♪
喜ぶ事と思います^m^

猫さんの黒目がちな目はまんまるで可愛いですよね~♪
[ 2012/02/22 23:18 ] [ 編集 ]

にゃんと―――♪
延々・・・長いわ~←人の事は言えませんが(笑)

そらちゃん♪カッコイイにゃ~\(^▽^)/
長蛇の列に並んでも、サイン貰いに行こうかにゃ~(笑)
ベルちゃんも気持ち良さそう\(^▽^)/
春が待ち遠しいにゃ♪

ソファーで大あくび~♪こまろ様♪素敵な牙ですにゃ(笑)

ごまちゃんとミルティ君って、随分仲良しですね~
ミルティ君はやっぱり下敷き状態?かにゃ(^▽^;)(笑)
[ 2012/02/23 13:06 ] [ 編集 ]

見ていて肩凝りませんでしたか?(笑)
ブログやるたび肩コリですにゃ~
画像がたまって更新しないと
こうなります。^_^;

ちょっとずつマメに更新・・これですよ。

ごまの毛にミルティの毛が付いている
位仲良しです。^m^
ミルティ君は気は優しくて力持ち?ですにゃ
みんにゃを乗せてあげています。

そらの肉球サイン・・なんてネ
[ 2012/02/23 21:11 ] [ 編集 ]

みにゃさん、お元気そうですねー(*^_^*)
陽射しがたっぷり入って、とても温かそうです。
猫さんと日向って、仲良しさんですよね。
新聞の上に乗ってくる子、ウチにもいました。
おうちコープのチラシを見ていても乗ってくるので、怒るに怒れないし・・・。
そらくんは、リリーママさんに遊んでもらいたいのよねー。
大好きなのよねー❤
[ 2012/02/25 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
日向と猫は似合いますね~♪

そらは新聞を広げるや否やすぐ来ます(笑)
無邪気で可愛いですよ♪
[ 2012/02/25 23:06 ] [ 編集 ]

美形ですにゃ~そらくん。
なんんとも美しい姿・・・絵にしたいです。
ブログの写真を頂いても良いでしょうか?モデルにしたいです。

新聞に寝転がるのは、かまって欲しい!のサインです。
羨ましい~~~っ。
[ 2012/02/25 23:18 ] [ 編集 ]

そらくん、大きくなって、またもふもふ
度が増したようですにゃ~。

ブログの写真宜しいですにょ(=^・^=)


かまってもらいたいサインなのですね♪
今度じゃらしで遊んでみたいと思います♪
[ 2012/02/25 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/178-0b7aed30