2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















猫展♪

2つの猫展へ行って来ました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120226223038.jpg
「2つもですかにゃ?」
milty
すぐ近くですにょ(*^_^*)
まずは・・鴫立庵の隣のギャラリーぶたのしっぽへ♪vcm_s_kf_repr_640x480_20120226225644.jpg
猫の油絵やオブジェ、写真、陶芸などがありました♪
風情漂う大磯です。
oiso
次はギャラリーさざれ石へ♪
sazareishi
猫の人形欲しかったにゃ~。
ギャラリーぶたのしっぽではがき立てを買いました(=^・^=)
iine~
「あ、イイね素敵~♪」味のある手作り品です。
電話の横に置きました♪

金曜日に知り合いの方から椅子をプレゼントして頂きましたm(__)m
ありがとうございます。m(__)m
椅子を見たとたん、「ごまちゃんだー♪」
とご自分のお家用と私の家用と買って下さったのだそう。
chair
ごまちゃんをとても可愛がって下さるんです♪
首輪もU様から頂きました。
猫さん犬さん大好きな方なんです♪
早速乗ったごまちゃんです。
goma
怒っていませんよ(笑)

「どうでつか?」
goma

「ミルティ君もいかが?」
goma
「今度かしてね」
このタイプの椅子には乗ったことがないミルティ。
乗ったら即撮りましょう♪

赤いリボンの黒猫さんの椅子
ごまちゃんのお気に入りになったね♪
my favorite
ラッピングのりぼんをそらくんに結んでみました♪
sora
「ぼくは、おとこのこにゃの~」

最近風邪ひきの我が家(>_<)
リリーもliliy
ミルティもmiru
こまろもkoma
順番にひいてしまいました。
今日はごまがくしゃみで病院へ(>_<)
have a cold

でも、初期の処置ですみました。
「お騒がせしていまつ。」
miru
お薬も飲んで暖かくしています。
take good care of gomaself...

早く良くなろうね♪







[ 2012/02/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんわぁ 
猫展いいですね~~。
こんなとこ行ったらなんでも欲しくなってしまいますよね。
葉書立てもシンプルでかわいい。
これに写真とかポストカードなんて置いたらおしゃれかもぉ~

椅子めちゃいいですね。
なんだか使うのもったいない感じ。
ゴマちゃんがこれは僕のだぁ~って思ってるのかな・・・
[ 2012/02/28 23:38 ] [ 編集 ]

猫展が2カ所でやっていて、
それも近くだったので、ラッキー♪
でした(*^_^*)

猫のお人形は目が青のガラス?で神秘的でした。
でも一体35000円!で諦めました。

はがき立てはちょっと便利で良いです♪

椅子も可愛いいですよね~
猫雑貨が増えていく我が家です^m^
[ 2012/02/28 23:51 ] [ 編集 ]

初めまして~
Laniのブログに訪問&コメントありがとうございます。

ワンちゃんや猫ちゃん、亀など飼ってるんですね(^^)

ワンちゃんは1匹かな?と思ってますが・・・
猫ちゃんは3匹なのかしら??

チュニックの服、是非ゲットしてね
私、また買っちゃいました♪
今度は花柄なんですよ
届くのが楽しみで~す(^^)
[ 2012/02/29 12:45 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
チュニックゲットできましたか~♪
花柄のLaniちゃん♪きっと似合いますよ♪

我が家は5にゃん、1わん、1かめこです(^O^)/
賑やかに暮らしております(笑)

チュニック楽しみですね♪

[ 2012/02/29 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/180-e15261ff