2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















今日から3月♪

昨日は雪でした。寒かったです~。

我が家は長毛’zの軟便や下痢に悩まされていましたが、
消化器サポートと猫缶(ゼリーは×)をまぜる事で悩み解消(^O^)/
良~いウンが出ています♪

sora

「おちり汚れにゃいよ。」
そらは別名下痢王子・・。
おしりが汚れるたび、お湯で洗ったり・・可哀想でした。。
sora
「おちり、荒れていたにょ。」
今は丁度良いイイうんち♪
doya
「くちゃくないよ。」
ドヤ顔?(笑)
ウンの臭いもとっても臭かったけれどかなり解消されました。
リリーは布団シーシーをトイレの横にペットシーツを置いてで解消(^O^)/
行動範囲が広がりました。
liliy
「おきにいりをさがすにょよ♪」
futari
猫部屋とリビングちょっと・・が2階殆どお散歩コースです。
o
「おせわかかりのおばたんだ。」
りりーちゃん、ポーズ(=^・^=)で
このとおり♪(おやばか)

vcm_s_kf_repr_640x480_20120301125831.jpg
いいお顔~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120301125845.jpg
「にげるにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120301125858.jpg
飽きられました。^m^
みんにゃでごはん。
minnya
朝と夜、猫缶と混ぜたもの、後はカリカリのみです。
(消化器サポートだけでは食べなかった長毛’z)
待っているごま。
goma
ごまは、もらえる事を知っています。
「あわてず、さわがず、にゃ」
賢いにゃんこのサビ猫さん^m^

ここ最近、ミルティがおしゃべりになってきました。
futari
「にゃごにゃにゃ♪」  可愛い声です♪
猫に皆の視線が集まると・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120301130249.jpg
手前の白いのは娘の毛糸の靴下。
勢いよく運んできます。(*^_^*)
「私はここわん。」
ベルも見てるよ♪
ではベルのチュニックを紹介しちゃいましょう♪(またまたおやばか)
bell
可愛い春らしい花柄です♪
裾レース・・こんな可愛いのを付けて下さいました(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20120301130206.jpg

袖はおすすめの共布でワンピース風にしました♪

vcm_s_kf_repr_640x480_20120301134800.jpg
3月初めはまだ寒いですね。
koma
「梅はまだかにゃ。」
前のお家の梅が見たいね~。
こまろちゃん♪春までもう少しだね・・(*^_^*)



[ 2012/03/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

べるちゃん、可愛いチュニックですね♪
よく似合ってますよ~。春です~♪

りりーちゃんはぶりにゃんセーター綺麗に着ていますね~。
家の仔達はすぐにシャギーセーターに変えてしまいますよ。
嫌がらない処をみるとやっぱり暖かいんでしょうね?
[ 2012/03/04 00:56 ] [ 編集 ]

チュニックは、すっかり春でしょう?
似合っていますか?
ありがとうございます♪

(*^_^*)
そろそろ梅も咲くかにゃ~。
リリーは毛糸を引っかけないで
上手に着ていますよね~。

暖かいのでしょうね♪
私もリリーもお気に入りのセーターです♪

[ 2012/03/04 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/181-510c38ae