2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ちゃとらくん♪

娘のお友達の猫さんです♪
tora
まあご立派(*^_^*)
[ 2012/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

凄い格好ですね(笑)
リラックスタイムかな(^^)

↓ベルちゃんのチュニック可愛い♪
レース付きもいいなぁ
春らしくてステキ~ 似合ってるよ(^O^)

猫ちゃんの洋服は手編みですか?
これも可愛いね
[ 2012/03/03 22:09 ] [ 編集 ]

可愛い猫さんでしょう?
ふくふくして♪

Laniちゃんも裾レース似合いますよきっと♪
色々なレースがあるようですね♪


リリーのセーターはタンタンさんが
編んでくださいました♪
フリルが可愛いでしょう?
寒がりさんに重宝しています。
[ 2012/03/03 22:35 ] [ 編集 ]

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
リリーママさん~~ご立派とは何がご立派なの? (ノ∇^*)
足がぴんっ!と伸びてるとこぉ?
それとも何やら通常より大きめの●●?
にゃははは
全てご立派ですね~~ぇ
まだ去勢前なんですね^^
いいもの見ちゃった。ふふふ
[ 2012/03/05 11:41 ] [ 編集 ]

可愛いポーズの茶トラ君♪
まだ若いのでしょうね♪
やんちゃぶりな姿が微笑ましいですね~。

ふくふくちゃんですね。(=^・^=)
[ 2012/03/05 13:56 ] [ 編集 ]

御利益ありますように!
しっかり拝ませていただきましたわ。(^艸^)
[ 2012/03/05 17:32 ] [ 編集 ]

思わず、ありがたや~

不思議なオーラ?を醸し出しています。(=^・^=)
[ 2012/03/05 23:14 ] [ 編集 ]

にゃははは(●^o^●)
ちゃとらくん、なんて可愛いポーズ!
甘えてるところのかしら~?
猫ちゃんの仕草ってほんと可愛くて面白いですよね☆

[ 2012/03/08 23:35 ] [ 編集 ]

ちょっとおとぼけで可愛いちゃとらくん♪
猫って真顔でおもしろい事
するのね~。(*^_^*)

見ていて飽きないですね(笑)
[ 2012/03/09 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/182-67f36c89