2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















そらくん風邪です

リリーに始まり・・
futari
ミルティ、
miru

こまろ・・

koma


ごま・・と一週間ごとに風邪がうつり・・
goma

おやすみ中・・。

最後にそらにうつりました。
sora

にゃんこセーターがあり、助かりました。
昨日も鼻水、くしゃみ、元気がないそらだったので、
sora

また点滴をしに病院へ・・。
早く良くなってね。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120309230852.jpg
くいしんぼうそらくんに戻ろうね。
[ 2012/03/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そらちゃん、大丈夫ですか?
同じ風邪でもそれぞれ症状も重さも違うのでご心配かと思います。
そらちゃん、はやく元気になってご飯をたくさん食べられるようになりますように。
お大事にして下さいね。
[ 2012/03/10 22:21 ] [ 編集 ]

そうなんですよ~。(>_<)そらは同じ風邪でも
クシャミがたくさんで、何か元気がなく、
ぼ~っとして心配していました。


でもお陰様で今日の朝から少し食欲も出て
夕飯はいつものそらくんに戻ってる♪
そんな感じがしました。(=^・^=)

まだくしゃみが出ているので夜は娘の部屋で寝かせています。
ご心配ありがとうございます♪

やんちゃくん位が良いですね(*^_^*)
[ 2012/03/10 23:56 ] [ 編集 ]

あらら・・・風邪ひいちゃったんだ^^;
お大事にして下さいね^^

こ・・こまろちゃん ヒーターに寄りすぎだし
( ´艸`)ムププ

食欲ないと点滴ですものね^^;
凛太郎は今のところ丈夫で病気は1度もないですが、前に飼ってたチンチラやシャムはすぐに風邪ひいてました。
洋猫ちゃんって弱いんですよね^^;
私も点滴に何回行っただろう・・
その度に7000円飛んでった^^;
あはは 思い出しちゃった^^
[ 2012/03/11 00:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m

クシャミが少し残る位になってきました。
食欲は戻りつつあります。

ゆったり型な長毛さんのそらくん、
ちょっと弱いかなぁ、って思いました。

点滴で7000円ですか?!
それは痛いですね~(>_<)
それでも、ノンさんにケアしてもらって
幸せでしたね。。

こまろはぴったりヒーターにくっ付いています。
気持ちが良いのかにゃ?


[ 2012/03/11 22:35 ] [ 編集 ]

あれれ~大変ですね。
何匹もいるとどんどん続くそれが辛いですよね~。
去年 家もメイから始まり 最後はジージョでしたから。
温かくしてお大事にしてくださいね。
[ 2012/03/13 13:27 ] [ 編集 ]

ジージョさんのお家も風邪が
回りましたか~(>_<)

お陰様でそらも随分良くなり、もう、完治に
近いです。
ご心配ありがとうございました♪

もうこれで風邪はおしまいにしたいです~。
[ 2012/03/13 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/183-2c019e54