2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















梅♪

3月11日・日曜日、
午後2時からのコンサートのお手伝いの為支度をしていました。
都内へ行くのでPTAさんのお家へ午前中行こう♪その気持ちでした。

さあ出よう♪と思った時、だんな様から電話が・・
「猫がいるんだけど、カリカリとか持って来れない?」
聞けば痩せてよだれをたらして震えている・・・(>_<)

私は、これ以上猫は無理、それに、4月過ぎまで忙しいし預かりさんも
お休みします。って決めていた。
だが・・・その猫の話を聞いた時お世話かかりの血が騒いでしまった。
「それって、病気じゃない?」
病院連れて行かにゃ~!・・・と猫缶少しとケージを持って車を走らせた。

PTAさんには車から(違反^_^;)「夕方行きます~」電話した。
いつも私の何度ものドタキャンに「ハイハ~イ♪」と
快く答えてくれる、優しいお方・・
ありがとうございますm(__)m

パステル三毛のおんにゃの仔。
ume
「梅で~す。」
梅の木の下にいたとの事。
コンビニからずっとついて来て、その後見失うも、暫くして
また出て来てついて来た・・・。

そうやって暮らしてきたのかにゃ~。。。

10歳位だそうです。
ume
ガリガリです。。
ume
やはり、腎臓の数値が悪く点滴に通い、
家でできる様に練習します。

ごはんも良く食べる梅ちゃん。
gohan
タンタンさんから頂いたセーターを着せました♪
ぶぶさんからのも着せてみようっと♪
いつもすみません(=^・^=)

日曜日は検査やレントゲン、爪切り、軽くシャンプーしてフロントライン・・
一日入院して綺麗にして頂きました。
月曜の夜に来て、2日過ぎ、部屋に入らなかった、猫達も今日は入りました。
(あ、こまろは初めからウエルカムでしたよ^m^)
minnya
そらもお陰様で良くなりました。
futari
「あのこはだれにゃ。」

喧嘩をしたのか、両耳は縦に細く切れてしまっています。。
リリースカットとは違う切れ方でした。
人慣れしているので捨てられてしまったのか・・・
ume
ま、一緒にがんばろ。(*^_^*)



[ 2012/03/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お知らせありがとうございます♪
馳せ参じました!
すごい美猫さんですねぇ♡
腎臓ですか?身体が冷えちゃいますね。
タンタンのそのセーターはウール50%コットン50%なんですよ。
ウール100%のぶぶさんのセーターがあれば
明日から寒くなるので着せてやってください。
痩せてますね~(^^;)
ひどいですね?捨てられちゃったのかしら?
パパさんに会えてよかったねぇ、梅ちゃん。
ママさん、多忙な時期に大変ですがd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
[ 2012/03/14 23:12 ] [ 編集 ]

外で見た時はぶるぶる震えていました。。
明日はウールのに着替えようと思います。

お腹がへこんで、あばら骨が触ると分かります。(>_<)
お顔はとっても可愛い♪
リリーやミルティとどっちがお目目大きいかな~?って思う位大きなお目目です。

これから栄養付けてお肉が付いてくれると
いいなぁ。。

ありがとうございます。
老体にムチ打ってがんばります。(^O^)/
[ 2012/03/15 00:04 ] [ 編集 ]

梅ちゃんはママさんちの一員になったのですね
よかったねー梅ちゃん。
梅ちゃんはミックスみたいですね。
毛も長めですよね。
迷子になったのか捨てられたのか・・・
いつ自分ちの猫もそうならないかと心配しますが・・・ママさんみたいな人がいてくれるのはホッ!としますね^^
でもたぶん私もそんな子見たらほっとけないです。
だって@1匹欲しいんだもん^^

梅ちゃんこれから美味しい物食べて元気になってね^^

旦那さまも素敵な方ですね。
[ 2012/03/15 01:37 ] [ 編集 ]

(^▽^;) またまた見に来ちゃったわ(笑)
梅ちゃん、美し系の猫さんですにゃ~
食べて元気になれば、さぞや・・・ですにゃ
忙しい時期に突入中との事ですが・・・
リリーママさん頑張ってにゃ~♪\(^▽^)/


[ 2012/03/15 10:03 ] [ 編集 ]

梅ちゃんですか...
透き通るような真剣な眼差しですね。
今までずっと寒いお外で過ごしていたなんて…
ごはんいっぱい食べて栄養つけて元気になって欲しいですね。
これからはあたたかいおうちで幸せに暮らせるね。ほんとうによかったです^^
[ 2012/03/15 16:23 ] [ 編集 ]

梅ちゃん、とってもかわいい子ですね。
リリーママさんちに来れてよかった。。

腎不全に完治はないので大変かもしれませんが
梅ちゃんとリリーママさんのペースで、ムリせず
がんばってくださいね^^
ぶぶさんから愛子にいただいたセーター、うちには
サイズ的にwほかに着れる子がいないので、もし
梅ちゃんセーターの替えが必要なときはすぐ送るので
連絡くださいませー^^
[ 2012/03/15 16:28 ] [ 編集 ]

ノンさん♪ご訪問ありがとうございます♪
パステル三毛さんとお顔は洋猫が混ざった様な感じですね(*^_^*)

毛は長めというかボサボサというか・・^_^;
だんな様は・・動物好きというか、でも
めんどくさい事は嫌いというか・・^_^;

運転手してくれるので助かってます。

梅ちゃん、食べて休んで元気になってほしいですね。

[ 2012/03/15 23:14 ] [ 編集 ]

PTAさん今晩は~♪
何度もいらしてくださいな~(笑)
たくさん食べて力を付けて
長生きしてほしいですね♪

応援ありがとうございます♪
[ 2012/03/15 23:19 ] [ 編集 ]

バニラママさん今晩は♪
梅の木の下にいたのと、今梅が遅咲き満開で前のお家がきれいなんです♪
それで梅にしました♪

今日はこちらは冷たい風が吹いてとっても寒いのです(>_<)
先日の雪の日も寒い思いをしていたのだろうなと思ってかわいそうになりました。

梅ちゃん、人見知りもせず、食べて寝て
まったりしています(*^_^*)

[ 2012/03/15 23:31 ] [ 編集 ]

腎臓はすごく悪いまでは、
いっていませんが良くなることは無いようですね。
点滴の練習にもう一度行って
家でできるようになればと思います。

愛子ちゃんのセーター、連絡しま~す(*^_^*)
ありがとうございます♪
[ 2012/03/15 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/184-353024e2