2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















少しずつ♪

梅は一昨日からジャンプができるようになりました。
日曜日の血液検査では高かった白血球の数値も正常に、
腎臓の数値も少し良くなりました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235452.jpg
「あれはだれにょ?」
ごまちゃんです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235504.jpg
ごまはやはり、3日すぎたら唸らなくなりました。
「高いにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235515.jpg
登っています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235534.jpg

みんにゃも慣れて来た様子です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235737.jpg
こまろが梅コーナーで寝ていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235702.jpg
ごまも、いつものごまに・・♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235806.jpg
ミルティ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235935.jpg

そういえばミルティは猫に唸った事ないです。
そらは・・びびって逃げるタイプかにゃ?^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20120321000045.jpg
「ごはんの時は甘えるにょ。」

最近リリーの人慣れがちょっと進んだような気がするんです(*^_^*)

梅が来て一度ソファの下にチーがあり(>_<)
たぶん、掃除中に
お気にのシートがあるケージの中に梅を入れていて
トイレができなかった?(すまん)
マーキングか?・・・そんな事がありました。

でもなぜか
昨日から扉を開ければみんにゃと一緒に近くへ来て・・
最後尾ですが♪
(今までは遠くで見ているリリーでした。)

昨晩はにゃんと、私の足元に座っているではありませんかっ(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20120321000026.jpg
思わず撮ってもらいました(=^・^=)

嬉しいね~
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235950.jpg
先住こまろちゃんのおかげかな?
vcm_s_kf_repr_640x480_20120321000006.jpg
優しいこまろ・・かわいいこまろ♪
何気に気を使っているこまろ♪

bubuさんより梅にセーターを頂きました(=^・^=)
いつもありがとうございますm(__)m
vcm_s_kf_repr_640x480_20120320235553.jpg
セーターを気に入っている梅ちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120321143915.jpg
似合うよ~(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20120321143838.jpg
あったかいね(*^_^*)





[ 2012/03/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

リリーママさんこんばんわ(^_^)
梅ちゃん、あたたかくしてもらって穏やかに毎日を過ごしているんですね♪
白血球も腎臓の数値も快復してきてくれてるんですか!ほんとうによかったです^^
みんなともだんだん馴染んできてるんですね♪
そのうちに仲良く遊ぶ様子も見られるかしら^^
セーターもあたたかそうでとっても可愛い!
梅ちゃん、良かったね~しあわせね(*^_^*)
こちらも今が梅の満開です☆
[ 2012/03/21 21:05 ] [ 編集 ]

バニラママさん今晩は(*^_^*)
白血球は口内炎も良くなり、
正常になりました。(=^・^=)
10歳以上だろう、という梅
ですが、腎臓数値少し良くなりました。

腎臓サポートを与えています。
セーターはウールで暖かです。
似合うでしょ?^m^
遅咲きの梅、きれいですね♪

[ 2012/03/21 22:43 ] [ 編集 ]

リリーママさん、新しい子をお預かり?と思って、さかのぼって読んだらびっくりしました。
3.11にやってきたのも、何かのご縁でしょうか。こういう出会いも一期一会、梅ちゃん良かったね。
私は病気にはあまり詳しくないのですが、
どんな病気にも、きっと愛情一番!
梅ちゃんが快方に向かいますように。
[ 2012/03/21 23:02 ] [ 編集 ]

\(^▽^)/ 良かったね~梅ちゃん♪
セーター♪似合ってるにゃ♪
嫌がらずに着てるなんてすごいわ

腎臓の数値も良くなって、白血球も回復ですか♪
これから、暖かくなって体調が安定すればきっと美しい猫さんに変身ですにゃ♪

犬ケージ、必要なさそうですにゃ\(^▽^)/
[ 2012/03/22 09:38 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪こんにちは(*^_^*)
そうなんです。3.11に・・
主人が梅の木の下で見つけ、居なくなってしまったな・・と思って
歩いていたらまたひょこっと出て来て
・・・

ありがとうございます♪
愛情一番♪がんばりまっす(*^_^*)

[ 2012/03/22 10:43 ] [ 編集 ]

PTAさん♪こんにちは(*^_^*)
セーター全然嫌がらないのですよ~♪
白血球はかなり高かったです。。
口の出血もあったんだと思う。。

でも~♪今は綺麗です(*^_^*)
よだれもなし♪臭くありませんにょ♪

10日過ぎ、みんなとも慣れてきているので
ケージ大丈夫そうですね♪
にゃん仲間ができて、私も頼もしいです。
ありがとうございました(=^・^=)
[ 2012/03/22 10:50 ] [ 編集 ]

梅ちゃん、良くなってきてるようでヨカッタ。
お世話かかりの血が騒ぐのは、さすがです、
リリーママさん、尊敬します。
梅ちゃん、リリーママさんにめぐり合えて
幸せですね。
みんなも徐々に慣れてきて、
そのうち仲良しになるんでしょうね♪
[ 2012/03/22 15:31 ] [ 編集 ]

梅元気になってきて
足取り早く、すたすたです(*^_^*)
ドジでのろまなワタクシ・・
忙しい、と言いつつ自分で忙しくしているワタクシ^m^

でも、見捨てる方が後悔ですにゃ~。
猫達、仲良くなりつつあります♪
大丈夫でしょう(*^_^*)

尊敬とか初めて言われました~(驚)
なんとコメントしていいのやら・・
アセアセ・・^m^
[ 2012/03/22 22:38 ] [ 編集 ]

梅ちゃん 元気になってますね^^
みんなも少し慣れてきてるようでよかった。
しかしリリーママさんちのにゃんこちゃんは
服着せても大丈夫なんですね^^
うらやましいー。
うちの凛太郎は迷彩柄似合いそうです。
( ´艸`)ムププ
[ 2012/03/22 23:52 ] [ 編集 ]

ノンさんこんにちは♪
かなり変わった気がするんです(*^_^*)
歩き方がふらふらしなくなりました♪

セーターこまろとごま以外は着てくれてます♪

こまろは後ろ歩きになります。
ごまはモデル専用です。
凛ちゃん、かっこ可愛いから
何でも似合いそうですね♪
迷彩柄カッコイイと思いますよ(*^_^*)

[ 2012/03/23 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/188-543368e4