2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ミルティ♪一年目♪

去年の今日5月4日はミルティを迎えた日(祝)一年経つんだね。早いね。
朝起きた時、去年の今頃、届けて下さったなぎさちんさんとゆきねーさんは忙しくミルティを送る支度を
していたのかな?他のスタッフの方達もシェルターの猫達の朝ごはんの準備してたのかな?
等と思っていました。
ミルティくん
シェルターでまだサンタだった頃。どんな仔かな?見に行った時撮りました。「あにゃたはだれでつか」「ママですよ」
雨の日でしたね。にゃー太郎さんと猫談議に花が咲き、おいしくてラーメン2個も食べた私(なんて奴だ)
お元気かな?帰るとき、「よろしくお願いしますね」「はい」。良く覚えています。
そして・・来ましたよ♪紅茶クリームみたいなミルティくんが♪
みるみる
まだトイレで緊張気味。りりーちゃんはお花の前でポーズ(笑)
でもね、だんだんお家に慣れて7月にはもうこんなリラックス~。
neteru
床が気持ち良いにゃ~。
誰が来てもほんわか~な気持ちにさせてくれるこまろちゃん。
こまろと
一緒にほんわか~。
5ヶ月後に来たごまちゃんとは兄妹のようにしてます。
ぺしぺし
ごまちゃん、やめて~。・・ピアノの上ににゃんズが乗り・・(いまさら・・汗)
もぐもぐ
朝食はチキンのトマト添え彩ソース。何やらおいいそうな事書いてありますね。です。
いっぱい食べて大きくなるよ~。
「私も大好きにゃのよ。私は下ではいただかにゃいの♪」はい、お嬢様まっしぐらです。
ごはん
シメはこまろちゃん。
「ミルティくんまだちょっと頼りないけど可愛い弟です。これからもよろしくね。」
こま
にょほ(^_-)-☆



[ 2010/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは。
ミルティちゃんおめでとうございます。
もう1年が経つのですね
本当に綺麗なミルクティのような毛色が
印象的でした。
ミルティちゃん リリーちゃん
素敵な窓辺がお似合いですね。
実は私リンクの仕方やバナーの貼り方が
いっさいわからず
たまさんにいつもお願いしている次第です~。
でも今頑張ってやってみたらリンクできました!この年で一つ覚えられて感激です(笑)
こまろちゃん 我が家の春の柄にそっくりですね!
これからもよろしくお願い致します。
[ 2010/05/04 15:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

預かりっこさんのブログでミルティの事をいつも見ていました。
あ、決まったんだね、良かったねと何度かありましたね。
でも我が家がミルティの本当のお家になり、「家に来い~~来るんだよ~」の念力が通じたか(怪しい人ではありません)うん、良かった、嬉しいよ。です。ジージョさん達も可愛いですね。皆幸せになりますように♪
[ 2010/05/04 21:41 ] [ 編集 ]

No title

ミルティ、1年経ったんですね♪おめでとうございます。
小雪も今月末で1年なんで、ほぼ同期ですね。

ミルティ、いっぱい食べて
こまろちゃんみたいに、貫禄ある背中になるんだよ(笑)

ところで、ピアノの写真のミルティ、ごまちゃんにポカされてます?
リリーちゃんもこまろちゃんも注目してる(笑)
[ 2010/05/05 07:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ごまちゃん、ぱしぱし!してますね。
でもミルティは怒ったことがないのです。
大らかなのかKY疑惑のあったミルティくん・・
確かに・・って感じはありますね(笑)
でもかわいいです♪
[ 2010/05/05 10:00 ] [ 編集 ]

一周年記念\(^▽^)/

うちもだよ~♪ 
覚えてるよー\(^▽^)/ 去年の大雨(^▽^;)
にゃー太郎さんが・・・≪ちょっと人を迎えに出てきます、ゆっくりしてて(留守番してて)下さいにゃ≫
って言ってリリーママさんを迎えに、シェルターを出て行きました・・・(^▽^;)

うふふ・・・そうかー・・・そうでしたね~(≧m≦)ぷっ!
その後、私たちが帰った後、ラーメン2個!だったんでしたね~\(^▽^)/

ピアノの上から≪バシッ≫とな、ごまちゃん?
若いねー\(^▽^)/ 向かうところ敵無し!だね♪ 
[ 2010/05/05 10:13 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

PTAさんも見に来られてましたね。ちょうど帰られるところでしたよね。
ちょろっとご主人が覗かれ挨拶されました。
人の良さそうな優しそうな方でした。(^v^)
「今決まったんですよ♪」とにゃー太郎さんから聞いたのを覚えています。
ラーメン2個ね。じゃあ今度しょうゆ味!とか言って。(笑)図々しく頂いて来た私です。
他のペルシャっ子も一年経つ子がたくさんいるのでしょうね。
ごまは天真爛漫がぴったりの言葉な猫ですにゃ。
[ 2010/05/05 12:58 ] [ 編集 ]

No title

ミルティ、一周年記念日、おめでとう!
リリーママさんちの子になって、すっかり馴染みましたね。家族の一員、という言葉がぴったりです。

次の記事のかめさん!お部屋に入ってこようとするなんて、、、ぼくもいるよ!と言っているみたいでかわいいです。
[ 2010/05/06 23:13 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ミルティは顔見りゃ「シャーシャー」とやってましたね。何とも可愛く♪(笑)
今もふもふでカッコかわいいにゃんこ\(^o^)/
ミルティはぷ~めぐさんにもお世話をして頂いたのですよね。一年って早いですね。
カメちゃんは段差があってもナンノソノ!な生き物です。(^o^)
[ 2010/05/07 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/19-7a6007b1