2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ゴールデンのお友達♪

お友達のゴールデン、ラブちゃんです♪
14歳なんですよ~(*^_^*)
とってもフレンドリーで穏やかなラブちゃんなんです。
可愛いでしょう?
ラブちゃんが若い頃はママさんと私と
ウォーキング、一緒に行ったね♪


love
ご家族のアイドルであり、2人の息子さんが小さい時からのお母さん代わりでもあり・・

ラブママさんとは時に娘、時に悩みを聞いてくれるお友達・・

ラブパパさんとは床で一緒に寝たり・・・

今は足が立ちません。。でも前足で這って少しずつ動いています。
love
何カ月か前息子さんとラブママさんが喧嘩をしてしまい、
息子さんが一週間家を出て行ってしまったのだそう。。

ママさんが仕事から帰ってきたらラブちゃんが死んだように
動かなくなっていて、ぴくりともせず、ラブの最後と思い、
あわてて息子さんを呼び戻し、家族で寝ずの看病をしたそうです。

そして、何も動かなくなってから3日目に
口にたらした水に反応があり、
それから、めきめき元気になって・・
家族が仲良くいられるのもラブのおかげ・・感謝だね・・とママさん。
先日おじゃました時は
にこにこしてまだまだ元気なラブちゃんでしたよ♪
犬は家族の仲が悪くなると心労してしまうのですね。。。
言葉さえ話さないけれど、何でも分かっているのですね。。。

最近出番ないけれど、ベルも元気で~す♪
bell
「ミルク味のガムがマイブーム」
bell
みんないつまでも元気でありますように(*^_^*)






[ 2012/03/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ラブちゃん、すーーーっごくかわいいです!!^^
穏やかな笑顔、癒しですね♡

ラブちゃん、ママさんと息子さんがケンカした時、きっと心配してたんですよね(><)
ワンコにとって、家族みんなが仲良く笑ってる姿が一番ですもんね!^^
みんなの仲を取り持ってくれるラブちゃん♪
これからもずーっと優しい笑顔で笑ってて欲しいですね(*^_^*)

ベルちゃん、ミルク味のガム美味しそうですね♪
リボン、とってもよく似合っててかわいいです♡
[ 2012/03/27 14:21 ] [ 編集 ]

犬も猫も同じ屋根の下で暮らせばすぐに異変を感じるものなんですよ^^
姿は違っても心は人間も動物も同じなんですよね~。
アイコンタクトするだけで動物も落ち着くし言葉が通じなくても目で会話できるんですよね。

ベルちゃんの目がかわいい・・・・
[ 2012/03/27 15:57 ] [ 編集 ]

ラブちゃん、穏やかでほんとうに優しい笑顔のワンちゃんなんですね^^
元気を取り戻してくれて良かったです♪
ご家族に囲まれてこれからもしあわせに過ごせますように。。。
ベルちゃん、ミルク味のガムが好きなんですね(*^_^*)
上目遣いのおめめがとっても可愛らしいです~♪
[ 2012/03/27 18:39 ] [ 編集 ]

らぶちゃんとってもよいこなんです♪
元気になって嬉しかったです。
動物の心は純粋です・・
人間の心は色々な色が混ざっている・・
でも動物は、素直ですね。

ベルさん、にゃんこの中の
わんこで頑張っております
結構マイペースですが^m^
[ 2012/03/27 21:05 ] [ 編集 ]

ノンさん今晩は♪
動物は心が綺麗ですね。
何も言わなくても感じているのですね。

ベルのまんまるお目目、何とも
イイ味だしているでしょう?^m^
[ 2012/03/27 21:12 ] [ 編集 ]

ラブちゃんは本当に綺麗な犬で、
よく、夜一緒にウォーキング行っていた頃は
サラサラの毛並みが風に揺れて
通りすがりの人に「可愛い~」と言われていました。

いつも、にこにこ、家族思いのわんちゃんですね。豚耳が好きなラブちゃん♪

ベルも食べるかな?
まだ豚耳を見たことがないベルでっす^m^
[ 2012/03/27 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/28 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/190-2ad61808