2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















桜♪

お久しぶりです♪
koma
やっと久しぶりの休みです。
sora
月曜日桜並木を散歩しました。
sakura
歩いて20分位の所にサイクリングコースがあります。
sanpo
綺麗ですね~。
sakura
無理やりベルを入れて撮る私・・^_^;
sakura
川には鯉がたくさんいます。
koi
住み心地いいのかにゃ~。
カメもいました。
kame
結構逃がす人いるらしい・・
桜のリボン♪sakura
時々抱っこ。
bell
赤ちゃんみたいなベル。
bell
梅ちゃんの血液検査に行きました。
ume
「綺麗になったね~」と先生に言われましたよ♪
体重、3.55、ノミのせいの貧血は無し。
腎臓数値も悪くはなっていませんでした。
「何かあった場合はすぐ連れて来て下さい、今のところ3ヶ月ごとの検査にしましょう」
となりました♪
ume

ソファーデビューもしました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120410192538.jpg
みんにゃ揃った(=^・^=)
minnya
長毛3、短毛3(*^_^*)
miru
まずは、イイ感じ(=^・^=)







[ 2012/04/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うわ~綺麗な桜並木ですね~\(^o^)/
ちょうど見頃だったんですね☆
あら。ベルちゃん疲れちゃったのかな?^_^;
赤ちゃんみたいに抱っこされて可愛いらしいこと♪
桜のおリボンもすてき!
梅ちゃんもとっても元気そうな表情ですね(^O^)/
ソファーデビューしたんですか♪♪
フカフカね~
すっかりみんなに溶け込んでいる感じ^^
穏やかにしあわせに毎日を過ごしているんですね☆
ほんとうによかったです(*^_^*)
[ 2012/04/10 23:26 ] [ 編集 ]

桜がいっぱいで綺麗でした♪
今は日本桜日和♪
風はあったけれど見たくなりますね。
今日の天気は雨だそうで、散らなければ
いいなぁ・・。

桜の花びらの道もいいですね(*^_^*)
ベルは赤ちゃんみたいです。重さが(笑)

梅は足どりしっかりしてきました。
抱っこが大好きで可愛いですよ♪
[ 2012/04/11 09:25 ] [ 編集 ]

桜の花のおリボンがかわいいですね。

私も都内でちょこちょこと桜を見ています。

梅ちゃんの数値が悪くなっていなくて本当に良かった。体重もあるしもっともっと元気になあれ♪

[ 2012/04/13 13:09 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪
綺麗なさくらがたくさん落ちていました。
しばらく付けたまま歩いていましたよ♪
さくらって本当に綺麗ですね。

ありがとうございます。
梅ちゃん、悪くなってなくて良かったです。腎臓は高齢の事もあり良くなることはない
と言われていますが、今のところはフードで
様子見なので、まずは良かったと思います。

体重も増えました(=^・^=)
[ 2012/04/13 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/193-1cfac69d