2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















リリーちゃま。

リリーは色々な物を運びます。
ririchama
ぬいぐるみ、室内用ブーツ、最近は靴下。
liliy
仔猫を運んでいるつもりなのかなぁ。。
初めて見た時は可愛らしい姿に見えたけれど、悲しそうな声でなくリリーが
可哀想になって、「大丈夫だよ。」と声を掛けていますが・・。
liliy
それはだんな様の履いた靴下です。
riri
やめたほうがいいよ^m^

ゆっくり向き合える時間もなく
2回風邪をひいたり、寒かったりでセーター脱がせなくてごめん。。
minnya

昨日脱がせたら、毛玉が固まってしまってました(>_<)

riri

「ママったら。」
liliy
お尻を洗って毛玉を切ったけれど、塊状態(>_<)
トリミング予約しました。。
今年からは家でできると思ったんだけれど・・
ごめんね、リリーちゃん。。
おせわかかり自己嫌悪。。

そんな時・・
こんな姿や
futari
こんな姿に
futari
goma/mirute
ashi to te
癒される・・というか・・
komaro
でも、反省・・
これから気をつけよう。。(__)





[ 2012/04/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

わ~ぁ♪リリーちゃんは白猫宅急便ですね!
智花はぶち猫宅急便をやってますよ~。
最近は履きもの専門です。朝起きると玄関の靴やスリッパがリビングに勢ぞろいですよ。
リリーちゃんはぬいぐるみも運ぶなんて子猫だと思っているのかしら?智花も大きな声で鳴きながら運びます。
他にもそんな仔がいるかもしれませんね?

[ 2012/04/14 10:24 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪
智花ちゃんの運んだ靴をブログで拝見しました~。
中にはオブジェ風のもあり、智花ちゃん、
芸術家?・・(笑)

おんにゃの仔は母性かなぁと思ったり・・
ぺるしゃっこの新たな疑問だわね~。
[ 2012/04/14 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
リリーちゃん出産経験があるのかなぁ?
仔猫をせっせと運ぶような表情してますね!
うちもぽんこがお気に入りのおもちゃを隠すんだけど、
これも母性なのかも知れませんね。
リリーちゃん毛玉が出来ちゃったの><
長毛さんはちょっと油断するとお尻まわりが塊!
うちもハサミで2人がかりで切っちゃいます^^;
[ 2012/04/14 23:09 ] [ 編集 ]

未来ママさん♪
こんにちは(*^_^*)
リリー、出産経験あると思いますにゃ。
まだ迎えた時は若そうでしたが、お腹が
たるんでますね。
仔猫の事思っているのかなぁ。。

毛玉はカチカチになってしまいますた。。
長毛さんはお手入れが大変ですね。
来年こそは気をつけま~す(>_<)
[ 2012/04/15 13:02 ] [ 編集 ]

初めまして、先日はコメントをありがとう
ございました

りりーちゃん、ゴージャスな猫ちゃんですね♪
毛並みが素敵です
靴下をせっせと運んで、やっぱり何か
目的があっての事なのでしょうか?(笑

[ 2012/04/16 01:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!
先日は、ご訪問ありがとうございます。
猫ちゃん何匹いるのかな?
私の妹のところも保護した子などが5匹いますよ!
それぞれ個性があっておもしろいです。
ママさんみつめる目が愛しいですね♪
[ 2012/04/16 16:36 ] [ 編集 ]

リリーちゃん可愛い宅急便
うちの子も丸めた靴下をいろんな場所に運びます(^_^;)
お陰でチョット面倒です(笑)

今年はうちも初の美容室に行きました
やっぱり長毛ちゃんは難しいです(´-ω-`;)ゞポリ
1にゃんで大変とか言ったらダメですけど…
[ 2012/04/16 17:08 ] [ 編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん♪
こんにちは(*^_^*)
こちらこそご訪問ありがとうございます。

リリーの兄弟姉妹はみんにゃ長毛さんで
白や黒やブチや・・・みんにゃ毛吹きが
豊かです。
でも毛玉が~。

運ぶ姿は可愛いですね。
仔猫を隠しているつもりなのかなぁ
リリーに聞いてみたいですね。(=^・^=)
[ 2012/04/16 17:16 ] [ 編集 ]

はっち母さん♪
こんにちは(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ
ご訪問ありがとうございます♪

にゃんこは6匹になりますた(驚)
そうですか、妹さんも保護されて・・
猫さん達良かったですね♪

それぞれ性格がありますね。
見ていて飽きないです(笑)

[ 2012/04/16 17:21 ] [ 編集 ]

Rieさん♪
こんにちは(*^_^*)
えっ、ぎんちゃんも宅急便するのですか?
おとこの仔がするという事は・・
リリーのも♀の母性とは違うのか・・
新しい疑問にゃ^m^

調べてみようかすら?(笑)
ぎんちゃんも美容院へ、ですね♪
そらも去年は行きましたが、触れるのに
すぐ毛玉大臣でした。
長毛さんはお手入れが大変ですね。
でも可愛いけど(笑)

[ 2012/04/16 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/194-841d60e5