2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















リリー♪トリミング

土曜日リリーはトリミングしました。
riri
途中で麻酔が覚めたらしく
「足先と顔周りが揃っていないのですが麻酔を足して続けますか?」
と病院から電話があった。
モチ、「揃ってなくても良いですから麻酔は足さないで下さい。」
と私。

寒いのでセーターを着せましたが・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220844.jpg
「脱いだにょ。」
こんなふうになっていました。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220902.jpg
びよよ~ん。。
その恰好で歩きまわるので・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220916.jpg

ゴマは唸っていました。
「まぁ、しつれいね。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20120422222548.jpg

「あれは、だれにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220933.jpg

「リリーちゃんだよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422221010.jpg
ミルティは優しい男の仔。
こまろは平気。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220950.jpg
「ヒーターがあったかいにゃ~。」

梅ちゃんは首にハゲがありました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422221032.jpg
こまろも首輪でそうなったので
もしかして、首輪のアト?

獣医さんに聞いたら、やはり「これは首輪をしていましたね。」と。
やっぱりそうか・・・。

腕の付け根に3センチ位のハゲがありましたが毛が生えてきました\(^o^)/
紐にじゃれる梅♪
ume
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422224044.jpg
「楽しいにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422224155.jpg

色々な事するようになったね(*^_^*)
ume

リリーちゃんとどっちが目力、強いかにゃ?^m^







[ 2012/04/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

コメントありがとう御座いました。
いっぱい泣いてスッキリしましたよ。

いつも読み逃げすいません。

娘と楽しく見てます。
娘はミルティちゃんが好きだそうです。
どの仔も可愛いですね~♪

うちは家でバリカンする予定です。
もう少し暖かくなったら~。(笑)
[ 2012/04/23 00:33 ] [ 編集 ]

プラティさん♪
いえいえ、こにゃんくん、幸せだったと
思います。

娘さんはミルティくんですか?(*^_^*)
おまんじゅうで、もふもふで、くりっと
可愛いですよ(笑)

お家でバリカンなら麻酔もないし、様子見ながらできて良いですね。
リリー様の場合無理っす^m^
[ 2012/04/23 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
リリーちゃん、毛玉だまだまになっちゃったんだね。
コーム嫌いな長毛にゃんこはカチカチ玉になるんよね~
うちにも毎年ライオンカットのペルシャ男子が居ましたよ;;
みるくさんはコーム好きなので助かってますが^^
リリーちゃん風邪ひかないでね!
[ 2012/04/24 21:31 ] [ 編集 ]

リリーちゃん♪
大分スッキリしましたね~
少し温かくなってきたので良かったですね
まだ夜は少し肌寒いかな!?
うちの子はお腹だけバリカンしました
お腹だけなので麻酔なしでしたよ(^v^)
やっぱり麻酔は少し怖いですもんね
[ 2012/04/25 11:33 ] [ 編集 ]

未来ママさん♪
こんにちは(*^_^*)
カチカチの鎧になりました(>_<)

来年こそはやらないで済むように、
気をようと思いますにゃ。

みるくさんはコーム好きなのですね♪お手入れできて良いですね~(*^_^*)

まだ寒い日もあり・・セーター脱いだリリー様のために
初日はエアコンつけちゃいましたよん。^_^;

[ 2012/04/25 19:36 ] [ 編集 ]

Rieさん♪
こんにちは(*^_^*)
ぎんちゃんはお腹をしたのですね♪
ぎんちゃん頑張ったね♪えらいにょ♪

お腹は毛玉のできやすい場所ですね。
ミルティも今かなりあります~(>_<)

麻酔はいつも心配しますね。。
終わった後もふらふらしているし・・

冬よりは暖かですが、寒暖の差がありますね
来年こそは、お家お手入れしたいですにゃ~
[ 2012/04/25 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/196-7c0c3063