2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ロフトベッド

昨日ベッドを組み立てました。
猫が増え、トイレも増え・・収納できるロフトベッドはどうか?。
みんにゃで寝られて階段も幅がある・・^m^
キャットタワーより伸び伸びできるかも♪
部屋もすっきりする感じ♪
bed
梅ちゃんは組み立て中もどっしりと。
ume
掃除機も平気な梅おばさん。

猫用ベッドは小さくて高い・・で人用のロフトベッドを猫用にしては?。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120501222130.jpg
以前買っておいたお花のベッドを並べ・・
❤が可愛いベッドにみんにゃがまったりと~♪わくわく。
ha-to
布団も40%引きの時にしまむらで買っておきました^m^
リリーちゃんはベッドが好きで来た当初娘のベッドで寝ていましたが、
シーシー攻撃が始まり、ベッドは隣へ移動(:_;)
でも、またベッドで寝かせてあげたいなぁ。。
梅も落ち着いてきたし・・温めていた計画を実行(^O^)/
が・・ペルシャには高い?
futari
「べつにぃ~。」
誰も登らず。。。。
「私はソファーくらいならジャンプするけれど~。」
liliy

可愛い後頭部♪・・関係ない^m^

無理やりそらを乗せてみました。
sora
「たかいにゃ。」
乗せれば結構寛ぐのよね~。
sora
こまろも・・。
koma
少しずつ慣れるかにゃ~。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120501225722.jpg
しかし・・「おろして~。」
futari
自力で降りられず・・・。^_^;

うにゃ~。無駄にしたくは無い、このベッド・・。

「俺が飲んで帰って来た時ここで寝るかな~」
とだんな様は言うが・・。


まだ奮闘中です…。^_^;




[ 2012/05/01 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)

ネコちゃん専用のロフトベッドなんてー、
すばらしい贅沢ですね♪

自力で降りれないことに驚きました。
ピョイピョイ降りそうなイメージです。
足場がないってことかな??

すっかり慣れて、
みんなでくつろぐ様子が
早く見れるよう期待してます(●´▽`●)
[ 2012/05/02 13:37 ] [ 編集 ]

可愛いロフトベットですね♪
我が家のはもっとシンプルですが、お父ちゃんが下にベットを置いて上を物置にしています。
猫たちも時々登っているようですが、基本的に梯子は使わないですね。(^^;)
やっぱり、リリーママさん宅もですか?
ベットの横に大小のたんすが置いてあって足場にしているようですよ~(^^)
お花のベットも素敵ですにゃ♪
活用してくれるとよいですね?
タワーより良さそうですけどねぇ。
[ 2012/05/02 22:43 ] [ 編集 ]

コタさん♪こんにちは(*^_^*)
猫用は小さくて、値段が高い。。
人用は大きい。。。
しかし・・・
自力で上り下りできにゃい。。。
そ~なんです!!
階段が猫達にはちと違ったようで・・・

今猫が好きそうな階段を考え中です。
ベッドに頭をぶつけた事だし(私が)
それだけでは終わらせたくな~い!!^_^;
みんにゃで寛いでほしいよ~。
[ 2012/05/02 23:35 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

タンタンさんのところの猫さんも梯子は
使いませんか~。にゃるほど♪

たんすを足場に。猫が好きそうですね♪

リリーちゃまは梅ちゃんケージの上で、ミルティは梅ちゃんベッドで寝ています^_^;

ゴマはロフトベッドの下の2段ケージの隙間
で寝ています。。。
それが猫にゃのよね~(笑)

お花のベッドはかなり安くゲットできましたが・・今だ、だれも寝てくれまてん。。^_^;

次の案を考えちう・・ですにゃ。(笑)

[ 2012/05/02 23:49 ] [ 編集 ]

ロフトベッドの設置、なんて楽しそうな企画なんでしょ~!下にケージやトイレを置いてスペースの有効活用が出来るんですね。
きっと、隣にキャットタワーを置いてあげればみんな上り下りしてくれるんではないでしょうか。
人間も登って、一緒にお昼寝出来たら最高ですね。
[ 2012/05/03 01:05 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます♪
キャットタワーを階段代わりに♪
良い案ですね~

ぷ~めぐさん宅のキャットタワーや
みんにゃのお宅のタワーを参考に拝見し
高さとか大きさとかロフトベッドに
良さそうなものないかな~って
探しまくり・・・


先ほど良さそうなのを見つけました♪
これで乗ってくれなかったら・・
こまろに頼んでみんにゃを呼んで
もらおうかな(笑)
[ 2012/05/03 12:49 ] [ 編集 ]

贅沢ですねぇ~羨ましいベッド♪
うちもベッド欲しいですわぁ~二段の。
でも、ペルシャっ子は高い所は苦手なのですかね?
なっちゅ君も、キャットタワー登らないですよぉ。
ケージの1番下のトイレの隙間にいます。(笑)

お花のベッドが超かわゆいですね。(*^_^*)
にゃんこの花の楽園になりますように・・・。
[ 2012/05/04 23:13 ] [ 編集 ]

プラティさん♪
こんにちは(*^_^*)
このベッドは通販限定で猫ロフトベッドより安かったので
頑張っちゃいました(笑)
収納もできるし、人間用だからヒトが
寝られる・・・。

でもペルシャはおっとりですものね~。
私が上にいたら・・まず来にゃい(笑)

お花のベッドは在庫処分で
かなり割引でした。^m^
しっかりできています♪

なっちゅくん、隙間が安心するのかにゃ?
リリーちゃまもそういう所好きですよ^m^
[ 2012/05/05 20:34 ] [ 編集 ]

わはははーーー
リリーちゃまも刈り上げだぁ^m^ふふふ。
ペルシャは、ちとドン臭いので高いとこの昇り降りは苦手かもです^^;
そう言えば、猫って高所恐怖症らしいですよ。
[ 2012/05/05 23:55 ] [ 編集 ]

Gごろうさん♪
こちらでは初めましてですね♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
リリーちゃま、
無事丸刈りさんになりました~。

一休さんみたいで我が家で好評ですにょ。

長毛さん・・
やはり、梯子は無理だったようで・・^_^;
てか、みんにゃ・・。梯子は・・
人用ですね~。^_^;

そうですね^m^
ごまも、クローゼットの上にのるくせに、
啼いて降ろしてもらっていますね(笑)





[ 2012/05/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/199-0b5e7a61


まとめtyaiました【ロフトベッド】

昨日ベッドを組み立てました。猫が増え、トイレも増え・・収納できるロフトベッドはどうか?。みんにゃで寝られて階段も幅がある・・^m^キャットタワーより伸び伸びできるかも♪部屋もすっきりする感じ♪梅ちゃんは組み立て中もどっしりと。掃除機も平気な梅おばさん。猫?...
[2012/05/02 10:50] URL まとめwoネタ速neo