2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















みんなの連休♪



連休はお天気に恵まれ各地混雑していましたね。
カメさんもお散歩日より♪
kame
「なんで出てるのでつか?」「お天気だからお散歩するのよん。のそのそ。」
nosonoso
「カメちゃん、意外と速足ですにゃ。どこへ行くのにゃ」「おほほ。当ててごらんなすぁい」
カメちゃんはうっかりすると部屋の中に入って来るのです。ごまちゃんは初めて見る光景に興味津津。
ikuze!
「やっぱり部屋に向かっているにゃっ」
niyaniっ
ごまちゃん、目が離せません。
「よいしょ。よいしょ。」
着いた
入口に到着しましたよ。
「ほんとに上れるの?」「まっかせなさい。何度も入ってるんだから。」
wawaっ
「カメちゃん、がんばれっ!」
いくよ
「はいよっ」
「こうやって首を伸ばして~。」
yo!
「もうちょっとだよ。見つからないうちに早く、早く!」
・・って上から撮ってるんですけど。
よいしょ。
「よ~いしょっと!」
「あらら曲がっちゃったわ。」「も、ちょっとこっちにゃ」
are?

「ごとっ!!」・・・カメちゃん入った(落ちた)瞬間。
おおっ。
「やったねカメちゃん!すごいにゃ!」
「ほっほっほっ。何事も努力!よ。」
sutasuta
「ごまちゃんたらカメちゃんが平気なの?私は怖いのに」
ugokenai....
「はい、こまろです。ママ・続きを読む・っていうのおぼえなさいにゃ」
こまろ
すみません・・。もちょっと待って下さい。
「私達はいつもお休みん♪」
ぷりちー
ではまた~♪


[ 2010/05/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

ご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>。
リンクさせてもらったのですが、よろしかったでしょうか?ピンクのリボン首輪、すごく可愛いですね^^
うちの先住を思い出します。
亀には驚きました\(-o-)/すごーい
[ 2010/05/07 15:56 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こちらこそありがとうございます♪
ぷ~めぐさんのところからびゅ~ンと行ってみました。(=^・^=)
首輪頂いたのですがかわいいでしょう?
黒ごまちゃんに映えるなぁと喜んでます。
犬さん用に売っていた様ですよ。そろそろきつくなってきたけど可愛いのでまだ付けてます。
ちーぽーぱんさんのお家にも可愛いにゃんズがいますね~。
カメさん、窓から入って来ちゃうのですよん。お友達が来た時部屋の隅にいたのを発見し、「うっ・・」と言って言葉を失ってました。(笑)
ブログ始めたばかりですが、宜しくお願いします。
[ 2010/05/07 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/20-b89c3cad