2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















キャットタワー♪

連休の我が家の様子です。
まず・・梅ちゃんを洗いました。
寝ている敷物が汚れるのでシャンプーしました。
ume
意外と・・シャンプーに慣れていた梅。
「気持ち良いにゃ。」
ドライヤーも、大人しく♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120506233637.jpg
おりこう梅ちゃん。
リリーちゃんが、私のお布団で寝ていました。
liliy
「にゃんでつか?」
嬉しくて近寄ったら逃げました。。。
5日は良い天気でした。
お散歩中のカメ子さんは
「失礼しまっすカメ。」
kamekosan
お水の中にいてね~。
omizu
「気持ちいいカメ。」
春になり、今年も元気♪
そして・・
キャットタワー♪届きました。
cat tower
こんな感じになりました。
ミルティは初めの臭いにおいが気に入ったようです。
surisuri
すりすりしています。
リリーちゃまも、気に入ったようです。liliychama
「うふふ。」
futari
ちょっとこわい、リリー様。
ベッドの上でごまと、そらを呼びました。
「おいで~おいで~。」(変な奴なおせわかかり^_^;)
oide~
ごまちゃん、すぐ来ました^m^
そらくん、3段めから落ちました。。^_^;
ごまちゃん、寛いでいます。
gomachan
今日のごま。
goma
自分で登ってお花のベッドで寝ていました。
ミルティも。
milty
キャットタワーいい感じです♪
リリーはロールケーキのベッドを上にあげたのが
お気に召さなかったらしく、今日ソファーの下にチーが(>_<)
ごめんね~。
今日、下に置いたら入っていました。

猫には猫のお気にがあるものね、
そこんとこ忘れない様にしなくっちゃ(=^・^=)




[ 2012/05/07 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

お~\(^▽^)/ ゴージャスなタワー♪
皆さんロフトに上がれるにゃ\(^▽^)/
でも、タワーでお寛ぎになりそうですね(笑)
うちも、アコさんの為に買った階段タワーですが・・・
やっぱ、タワーで寝てますにゃ!狭いのに(; ̄Д ̄)

梅ちゃん♪ なんて出来たおばちゃんでしょう♪
大人しくシャワーが出来るなんて!!!♪
ふっさりキレイになって、女を上げてニャ~\(^▽^)/

[ 2012/05/08 11:42 ] [ 編集 ]

PTAさん♪こんにちは♪
タワーでお寛ぎされてしまう様な
場所を取っているタワーです。(笑)

120センチで値段も500円安い♪
のがあったのですが、最後の一足、
ロフトに上がってくれなかったら・・
と、大は小を兼ねる^m^で
こちらにしましたにゃ。
しかし、この部屋にはちとでかい?^m^

ペルシャは、ぽてぽて登りなので、
こういう形にしました。

梅ちゃん、
猫達にシャーの喝を入れますが(笑)
シャンプーはおりこうだったので、
意外や意外♪
さっぱりして気持ちが良かったのかにゃ?
[ 2012/05/08 13:36 ] [ 編集 ]

はじめまして(^.^)
梅ちゃんシャンプーお上手ですねぇ~
大人しくしててシャンプーは、慣れっこ
みたいですね♪
リリーちゃんお目目真ん丸で超可愛いーー
皆でキャットタワーいいですね!
[ 2012/05/09 21:38 ] [ 編集 ]

jibouさん♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

梅ちゃんシャンプーが気持ち良かったのか、
大人しくしていました。

リリーのお目目はホント綺麗なんですよ~

しかし、逃げる・・^_^;
キャットタワーこれからもっとみんにゃが
使ってくれるといいな♪(*^_^*)


[ 2012/05/09 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/200-bc02b6a4


まとめtyaiました【キャットタワー♪】

連休の我が家の様子です。まず・・梅ちゃんを洗いました。寝ている敷物が汚れるのでシャンプーしました。意外と・・シャンプーに慣れていた梅。「気持ち良いにゃ。」ドライヤーも、大人しく♪おりこう梅ちゃん。リリーちゃんが、私のお布団で寝ていました。「にゃんでつか...
[2012/05/07 11:57] URL まとめwoネタ速neo