2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















寛ぎ♪

一昨日^m^
miru
おおっ、ミルティが♪
昨日(=^・^=)
「斬るにゃ。」
sora
しゅたっ!


sora
必殺。そらは京本さん役でしょうか?^m^
猫目線で覗くのは危険です。^_^;

今日(^O^)/
futari
並んでる~(=^・^=)
キャットタワーが階段になっている様です♪
cat tower
お花inが可愛いっす♪
goma
後は・・リリーが登ってくれたらにゃ~♪liliy
「ここが大好きにゃの♪」
お目目が笑っていますにゃ。
リリーの場所はずっとこのお家です。
ケーキのお家にすぐ入ったリリーだったもんね♪(前の画像です)
ま、いっか♪リリーちゃまに任せましょ♪(=^・^=)






[ 2012/05/10 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

こんばんわ(^.^)
ミルティちゃん!!
さては”おぬしできるなっ”キリリッときめてカッコいいーー♪

お花のゆりかごに乗って”おやゆびひめ”の
童話にでてくる一場面みたいですぅ~
プリティ❤
[ 2012/05/10 21:11 ] [ 編集 ]

jibouさん♪こんにちは♪
ロフトベッド乗るかなぁ。
と思っていましたが、いい感じです(*^_^*)

お花のベッドは
にゃんこサイズに丁度良かったです。
猫達がもっと可愛く見えま~す♪
[ 2012/05/10 21:48 ] [ 編集 ]

お花のベットかわいい^^
ミルちゃん必殺技ですね。
悩殺斬りってとこでしょうか。
( ´艸`)ムププ
[ 2012/05/11 18:41 ] [ 編集 ]

ノンさん♪こんにちは(*^_^*)
お花のベッド・・そこに入るだけで
可愛く見える^m^

必殺はにゃんこの方が素早い?(笑)
[ 2012/05/11 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/201-bb0042d6


まとめtyaiました【寛ぎ♪】

一昨日^m^おおっ、ミルティが♪昨日(=^・^=)「斬るにゃ。」しゅたっ!必殺。そらは京本さん役でしょうか?^m^猫目線で覗くのは危険です。^_^;今日(^O^)/並んでる~(=^・^=)キャッタワーが階段になっている様です♪お花inが可愛いっす♪後は・・リリーが登ってくれたらに?...
[2012/05/10 03:10] URL まとめwoネタ速neo