2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















羽ふとん

最近ミルティくんがさらに慣れっぷりを発揮♪
milty
だんな様の布団でリラックス~♪
「ミルティ君♪」
milty
「なににゃ。」
ベッドでも(*^_^*)
miru
で、昨日はそら以外み~んにゃで娘と寝ました(^O^)/
が・・・朝・・・
「布団にうんちがある。それに臭い。」
と娘が起きて来ました^_^;
「ありゃ~。」

こちらでは布団や布は小さく切って捨てる・・・
羽布団を大きな袋の中でチョキチョキな私・・
朝から大変な騒ぎでした。。
飛びましたにゃ~。羽が^m^
犯人は・・・
liliy
「にゃに?」
謎です・・・

ベルのお顔が見えなくなってきました。
vcm_s_kf_m160_160x120_20120514175503.jpg
お耳の毛今までで一番長くしてるかも♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120514175515.jpg
散歩で掃除をしております。

こまろが寝ている時ベルが通って・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120514175722.jpg
ころんとまあるくなりました。
「じゃまにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120514175737.jpg
また、寝たこまろ。^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20120514175750.jpg

梅は毛並みが良くなってきました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120514175848.jpg
向かって左の肩ははげがありました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120514175831.jpg
毛が生えてきました♪

こんなところでご飯待ちをするふたり。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120514175451.jpg
最近の傾向。
うっかりすると、通る人が布にぶつかってカリカリをばらまきます。

(=^・^=)







[ 2012/05/14 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)

あら~
誰か租そうしちゃったんですね
犯人は分らずですか!!
でも、みんにゃで一緒は良いですね゚+.(*`・∀・´*)゚
気持ち良さそうにゴロゴロ♪
囲まれて寝てみたいにゃ~(^v^)
[ 2012/05/15 11:59 ] [ 編集 ]

Rieさん♪こんにちは(*^_^*)

大きないいうん○が乗っていました^_^;

リリーとミルティが人と一緒に寝るのは
進歩だわ~と、しみじみしています(=^・^=)

わん、にゃんと一緒に寝るって
幸せ気分ですね~♪
[ 2012/05/15 13:08 ] [ 編集 ]

お疲れさまですた~(^▽^;)

ゴミの出し方って地域によって、いろいろですにゃ~
杉並はそのまま捨てちゃえるのですが・・・

羽毛をそのままチョキチョキは大変でしたニャ~
で、思い付いたのですが・・・
お風呂場で水をかけて羽毛布団を濡らしちゃえばカットの時に羽が飛ばないのでは?
なーんてね(^▽^;) 今更だよねぇ~(笑)

さて!犯にゃんは?・・・謎ですにゃ(^▽^;)

いいな~・・・一緒に寝たいにゃ~・・・お布団捨ててもいいから (笑)
[ 2012/05/16 10:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

寝室は静かで落ち着く空間・・・前飼ってたにゃんこがたまに・・・。(^_^;)
うちも30cm以下にカットして、捨てないとダメなんですが・・・。
羽毛は~大変そうですね。

私だったら、カバーだけ捨てて新しいカバーかけて使いますよ。
後は猫用布団にリメイクですかね~。
中身は直接ふれてないので、汚くはないと思うのですが・・・。
うちはカバーの上にカバーしてます。(笑)
娘がまだオムツなので、にゃんこの粗相は可愛いくらいですよぉ~。
[ 2012/05/16 23:51 ] [ 編集 ]

大変でしたね?
ゴミ捨ての条件が厳しいですね。
お疲れ様です。

我が家はオキシクリン(有機物の分解が得意)と液体洗剤で布団ごと洗ってしまいますよ~。

一緒にねんねはいいな~♪

最近、なかなか起きないタンタンのベットの上に智花ちゃんが乗ってきます。
タンタンと目があったとたんに逃げてしまいますけどね。(^^;)
一寸うれしいわ~♪
人間希望があるとうれしいもんですわ~。
[ 2012/05/17 19:23 ] [ 編集 ]

PTAさんこんにちは♪
最近PCの具合が今一つ・・・^_^;
返信遅くなりますたにゃ(^^ゞ

袋の中でチョキチョキしその上から濡れた
新聞紙をかけて・・・と、それほど
飛ばずに済んだのですよ~♪
真面目に細かく切るなんて無理っす。
途中で適当になっていきました。^_^;

でも空気を抜いて小さくなって、
持って行ってくれました♪
濡れ新聞紙なかなか良かったですにょ。^m^

私が一番気にしているのは・・
隣りのおばちゃんです
リリーちゃん走りでゴミ出ししています
(笑)


[ 2012/05/17 20:59 ] [ 編集 ]

プラティさんこんにちは♪
猫用にリメイク♪いいかもしんない♪
暖かいですよね~羽毛って♪

2重のカバー・・実はしていたのですが
さすがに、今回のチーの量は・・

鼻が曲がる~(笑)捨てる決心早かった~
^m^


[ 2012/05/17 21:12 ] [ 編集 ]

私も一緒に寝たかったにゃ~♪
暖かかったよ♪と娘が言っていました♪

以前もこの羽布団にチーされまして・・
洗って2重のカバーして・・
さらに真夏に乾かして・・

寝室に入れないのが一番ですね(笑)

羽毛まだ少しウロウロしています^m^
なかなか手ごわい羽毛さん♪

[ 2012/05/17 21:31 ] [ 編集 ]

賑やかで楽しそうですね(^^)
布団にオシッコされると大変ですよね~
我が家も昔よく悩まされましたが、洗濯機で丸洗いしておりました!
友達が遊びに来て「かりんとう落ちてる」と言ってうん○拾ってくれたこともありましたよ(笑
[ 2012/05/21 13:32 ] [ 編集 ]

なへさん♪こんにちは(*^_^*)
梅ちゃんも加わり賑やか家族になりました
^m^
なへさんのお布団も丸洗いでしたか~

かりんとう(笑)とは良いうんちですにゃ♪
[ 2012/05/21 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/202-7eed8df5


まとめtyaiました【羽ふとん】

最近ミルティくんがさらに慣れっぷりを発揮♪だんな様の布団でリラックス~♪「ミルティ君♪」「なににゃ。」ベッドでも(*^_^*)で、昨日はそら以外み~んにゃで娘と寝ました(^O^)/が・・・朝・・・「布団にうんちがある。それに臭い。」と娘が起きて来ました^_^;「あり?...
[2012/05/15 10:37] URL まとめwoネタ速neo