2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















薔薇が咲いた♪

家の薔薇が咲きました♪
rose
今年もたくさんです。
少し切り花しました。
goma
すぐに来るのはやはり、ごま。
りりーちゃんどうぞ♪
liliy
「にゃによ。」
梅ちゃんも♪
ume
「お花にょ。」
ミルティ君も♪
milty

「にゃ。」
こまろちゃんも♪
komaro
「いい匂いにゃ。」

そらくん♪
sora
大人しそうに見えるけれどね(^^ゞ
ベルちゃん
bell
「モフモフなんですけど」
ロフトベッドの支払いがあって、
ベルのトリミングは後回しになっておりまして。^_^;

先週カットしてもらいました。
「お散歩行きたくないワン。」
bell
眠そうなベル。
でも車から降りたら元気いっぱい。
ran ran
お花畑もポピーがたくさん咲いていました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120521181757.jpg
やる気無い顔。
教会のローズガーデンも綺麗でした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120521181812.jpg

薔薇のアーチ♪
mita
家政婦は見た。
mita

今朝のふたり。
何見ているの?
futari
「金環日食にゃ。」
ホントに?(笑)
私はギリギリセーフで見られてラッキー♪(=^・^=)












[ 2012/05/21 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

おはようございます。
ニャンズもワンコも、お花と一緒に写真に写ってピッタリですね(^.^)
ポストカードにもできますよ!
花とかニャンもワンも見てると気持ちが
落ち着きます。
それに私の怪我の事で励ましのコメント
ありがとうございました。
元気いっぱいになれました(^◇^)
[ 2012/05/22 07:34 ] [ 編集 ]

jibouさん♪こんにちは(*^_^*)
お散歩でたくさんのお花があり、
嬉しくなりました(=^・^=)

家の薔薇はこまめに切っていたら
沢山咲くようになりました。
怪我は大変でしたね。。。
ご無理なさらぬよう、
お大事にださってくださいね。
[ 2012/05/22 21:11 ] [ 編集 ]

すごいすごい^^
バラって難しくていつも挫折するんですよぉ。
ママさんちのニャンズはバラがお似合いです。
いいなぁ~~。
うちの花壇は・・・・・菊ばかり。
でも土はめちゃいいそうなので、菊が只今1mくらいになってます。
うまく咲くと小さな菊が5つ位まとまった手まりのようなやつが咲きます。
今の菊も結構かわいいんですよね。
花が咲くととっても幸せな気持ちになれますね。
[ 2012/05/24 14:31 ] [ 編集 ]

ノンさん♪こんにちは(*^_^*)

薔薇は私も憧れでした。
初めは全然咲かなくて・・
虫がついたので付いた葉を切って、
冬には茎も切って・・
そうしたらここ3年、4年は良く咲くように
なりました。

今は鉢から根が伸びて直植え状態になっています^_^;
そうなると結構ほったらかしでも咲いています^m^

菊、可愛いですよね♪
土が良いならたくさん増えそうですね~
手毬の様な菊好きだな~♪
[ 2012/05/24 23:06 ] [ 編集 ]

ママさーん♪
あずきちゃんのミックスは「シーズ+トイプードル」でしたよ^^
でもでも似てますよね。
今日はカットに行くらしいのでカットした後も
ベルちゃんにそっくりかもしれませんね。
私も猫も犬も大好きです。
ヨチヨチ歩きの頃から大きい犬にでも近寄って行ってたらしいです。
自分でも記憶が残ってますよ^^
本当ならワンちゃんも欲しいんですよ。
凛太郎なら共同生活できるかも^^
( ´艸`)ムププ
[ 2012/05/25 10:01 ] [ 編集 ]

ノンさん♪
シーズーとトイプードル♪にゃるほど~
ベルは2,3、歳のころはよく、シーズーと
トイプードルですか?って言われたのですよ
^m^

カットしたらまた画像見せて下さいね~

凛ちゃんなら、わんちゃんとの生活も
ぜったい大丈夫ですよ♪
[ 2012/05/25 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/204-f6f8b660


まとめtyaiました【薔薇が咲いた♪】

家の薔薇が咲きました♪今年もたくさんです。少し切り花しました。すぐに来るのはやはり、ごま。りりーちゃんどうぞ♪「にゃによ。」梅ちゃんも♪「お花にょ。」ミルティ君も♪「にゃ。」こまろちゃんも♪「いい匂いにゃ。」そらくん♪大人しそうに見えるけれどね(^^ゞベ?...
[2012/05/21 21:15] URL まとめwoネタ速neo