2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















キッチンマット♪

キッチンマット新しくしました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120525233012.jpg

ニッ○ンのセールで買いましたよ♪
そらくんが寛いでいます。
sora
「なんかゴージャス」^_^;

bell
ブラッシングでできたミルティのボール♪
sora
良く遊びます♪
リリーは毛が伸びてきました。
liliy
チー攻撃はリリーちゃまのようですにゃ~。(>_<)
もう少し様子見です。。
猫部屋に居てね。
「ここもお気に入りにょ」
futari
おおっ、2段にゃんこ。

ソファを倒して被害大の足部分に
猫シャンプーを付け
水をスプレーして洗いました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120525233737.jpg
乾かし中。

*足の臭いはイソジンを薄めた液で洗うと消える*

以前PCで見つけた記事を思い出し、
ソファの足(金具部)をそれで拭いてみたら
チーの臭いが消えてイソジンの勝ちー(^O^)/

これはいいぞ。と思った矢先、リリーちゃまが通った際に
またチーされていますた。。

「ありゃま~。」
chibi

「蒸し暑いとにほひが浮き出てきますからにゃ~。」

goma

丸洗いしたくなる気持ちでっす。^_^;













[ 2012/05/26 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

キッチンマットもバラですね^^
うちもキッチンマットはバラですよぉぉ^^
バラの柄って和洋ともOKですよね。
飽きないし^^

足のニオイはイソジンとは知らなかったです。
いいこと教えてもらちゃった^^
凛太郎は散歩するからイゾジンで拭き拭きしたら消毒にもなりそうです。

今日、あずきママと会いました。
あずきママさんもベルちゃんを見たい^^って言ってましたよ。
あいにくまだカットが終わってなかったので見てないんですが、今度あずきちゃんと会った時に写真撮っておきますね。

[ 2012/05/26 01:07 ] [ 編集 ]

ノンさん♪こんにちは♪
足の臭いとは人間のなのですよ~。
あのくさ~いヒトのにおい・・。
言葉足りなくてごめんなさいです(>_<)

凛太郎君は猫さんなので
猫に良いか分かりません
危険かもしれないし
止めておいた方がいいと思います。
ごめんなさいね~。

カットしたあずきちゃん楽しみにしています
宜しくお伝えくださいね♪
[ 2012/05/27 15:22 ] [ 編集 ]

臭いニオイは元からたたなきゃダメですね

ママさぁーん。
あずきちゃんに会いましたよぉ。
もちろん写真撮りました。
めちゃかわいくすっきりしてましたよ。
次回の更新で載せる事にしました。
もしよかったらベルちゃんの写真持っていっていいですか?
あずきちゃんとベルちゃんの比較を記事にしてみようかなって^^
ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

イソジンの効果ってすごいんですね。
足がめちゃめちゃくちゃいおじさんとかいたら私は具合が悪くなるんです。
私は嗅覚が人より優れてるのでちょっとしたニオイに敏感なんですよ。
足、わきが、口臭、髪の毛、香水全部敏感です。
くさい香水はくしゃみが出ます・・・香水アレルギーなんです。
どれくらい敏感かと言うと過去に真夜中(親戚の葬儀が終わり深夜に帰宅)外で歩いてたらガスのニオイがしたんです。近所の派出所に連絡したら警察にガス会社に消車・・・・
しかも通報してるから終わりまでいて下さいと・・・真冬の真夜中に外で2時間・・・
原因はガス管からのガス漏れでした。
しかも1m程埋まってるのに・・・
すごいでしょ。
そして、聴覚もいいので近所のガス風呂のつけっ放しも3回発見
「ごろごろ」何か言ってる・・・
沸かして止めてなくて熱湯地獄になってたらしい。
私、表彰状もらってもいいですよね
(ノ∇^*) キャハッッッ
だから神経質なとこがあるので自宅でも何回も寝る前や外出時には確認するんです。
そんな事があったのでガスが怖くて今はオール電化にしました^^ じゃんじゃん。
長々となりました^^ えへへ
[ 2012/05/27 16:07 ] [ 編集 ]

ノンさん♪
ベルの画像どうぞ、あずきちゃんママに
見せて下さいな(=^・^=)
私も嬉しいです♪
あずきちゃんの方がスリムだと思いますが
(笑)

ノンさん!凄いですね~!
表彰ものですよ!
近所の方はノンさんに
足を向けて眠れないにゃ。(笑)

オール電化は火事にならなく、
新築されたお友達はそうしています。

お掃除も便利だそうですね(*^_^*)
コメントいつもありがとうございます♪
[ 2012/05/27 23:18 ] [ 編集 ]

ママさん今日の記事にベルちゃんアップしてます^^
見てくださいね。
[ 2012/05/28 19:41 ] [ 編集 ]

ノンさん♪
は~い♪
ただ今見ましたよ。^m^
似ていますね~

綺麗にデコして下さって・・
嬉しくなりましたにょ♪
[ 2012/05/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/205-8e50c76d


まとめtyaiました【キッチンマット♪】

キッチンマット新しくしました。ニッ○ンのセールで買いましたよ♪そらくんが寛いでいます。「なんかゴージャス」^_^;ブラッシングでできたミルティのボール♪良く遊びます♪リリーは毛が伸びてきました。チー攻撃はリリーちゃまのようですにゃ~。(
[2012/05/26 03:52] URL まとめwoネタ速neo