2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















にゃんこ部屋♪

先週の土曜日は思いがけず丸一日休みに(=^・^=)
「それにお天気♪」
kameko
「首も日に当てるカメ。」
kubiお天気なので、やる気満々な私(^O^)/
ソファを洗って~♪
sofa
ロフトベッドの下にカーテンを付けました♪
curtain
出ていたボックスを中に収納しました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120529125923.jpg
猫砂や新聞紙、細々としたものが入っています。
トイレも隠れました。
「ママ大掃除にゃ。」
mikesan
「ですにゃ。」
ume to komaro
にゃんこ達の為に頑張るっす。
長毛ズに似合いそうな(親ばか)リボンが可愛くて
このカーテンにしました。
「ピンクにゃ。」
ribbon
「ぼくは、おとこのこにゃの。」
sora
いーのいーの。


ごまちゃんの黒にも似合うよ♪
goma
ボックスをベッド下に収納したので
ケーキののお家も壁面に沿って並びました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120529130220.jpg
少しはすっきり見えるかにゃ?
ベッドには、ごま、ミルティ、そらが、よく上がっています。
milty
タッセルはパイプに結んでみました。
sora
「中が迷路みたいになったわ♪」
liliy
ボックスの横を入ると
ケージの中の籠ベッドへ行かれます。

カーテンはリリーちゃまが気に入ってくれたようです。(*^_^*)
何よりです。^m^










[ 2012/05/29 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)

めちゃかわいらしいカーテンですね^^
( -ノェ-)コッソ 凛太郎ならすぐにリボン破壊しますよ! (ノ∇^*) キャハッッッ
カーテンを替えるだけで気分がリフレッシュしますよね^^
うちも私たちに部屋は淡い黄色にしました。
なぜか窓ばかりあるので日当たりはいいんですが、台風が来たら怖いものがあります。

ピンクの水玉がめちゃニャンズに合ってますねー。
男の子でもピンクが似合うにゃん^^
韓国では男性ピンクをよく着てますよねー。
あはは
[ 2012/05/29 19:21 ] [ 編集 ]

ノンさん♪
淡い黄色のカーテン♪
柔らかくて良いですね(=^・^=)

こちらは昨日今日と、天候が変わりやすく
蒸し暑いです。
リボン破壊とは、凛ちゃん
まだまだやんちゃ君ですね^m^




































[ 2012/05/29 22:51 ] [ 編集 ]

ドットにレースにピンクのリボン。
本当にリリーちゃまの好みっぽいカーテンですね。似合ってるし!

日向でポカポカ気持ち良さそうなカメさんを見るとなごみます。毎年元気で長生きしてね。

まうちゃん、日曜からトライアルの予定です。お見合いでもゴロゴロご機嫌で、可愛くてアピール上手。応援、ありがとうございました。

[ 2012/05/30 00:30 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪
リリーに似合うでしょう?
親ばか丸出しですが(笑)

カメさん、ひなたぼっこで
まったりしています。

まうちゃん、丸顔でくりりん、
綺麗な猫になりましたね。
ぷ~めぐさんが大切に育てたまうちゃん。
きっとトライアル大丈夫ですよ♪
[ 2012/05/30 09:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ 
ママさんに昔飼ってた猫の写真見て欲しいな^^
よかったら「忘れかけてた思い出」って記事見てください。
いつもママさんのニャンズ見てて懐かしく思ってんです。
私が諦めてた写真が出てきたんですよ^^
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
[ 2012/06/03 02:45 ] [ 編集 ]

あらあら、居心地いいお部屋に返信していますね~♪ リリーちゃまにぴったり♪
ミルティくんのリラックスしちゃって♪
それはそうと、、、
梅ちゃんですが、ふっくらしてきたらこまろちゃんと重なりますね?
[ 2012/06/03 05:22 ] [ 編集 ]

ノンさん♪こんにちは(*^_^*)
たくさんの画像拝見しました~♪
みんにゃ美猫さんですね(*^_^*)

私も猫飼いウン十年(笑)
昔のにゃんこ達の事思い出しましたにゃ。。
誰ひとりと同じ仔はいなく、みんにゃ
可愛いですね。大切な家族ですよね。

[ 2012/06/03 22:23 ] [ 編集 ]

みそちゃん@さん♪
(になったのですね^m^)
はい、温めていた考えを実行しました^m^
(ベルのトリミングが伸びましたが・・すまんベル)
リリーちゃまとカーテンがいい感じで
親ばかしています。(今日シャーと言われましたが。)

ミルティ君はちょっとびびりな家猫になりましたよ♪
お話も上手な可愛い王子でっす(親ばか?)
梅ちゃん毛並みも良くなり大きな猫さんに
なりましたよ♪
手のかからない良い仔ですよん^m^
[ 2012/06/03 22:35 ] [ 編集 ]

素敵なカーテン♫
みんなにも似合ってます(^v^)
リボンは破壊されないか心配ですがw

ソファーって洗えるんですね!?
初めての光景に驚きました!!
綺麗に掃除したら家も心も清々しいですね~☆
[ 2012/06/04 15:57 ] [ 編集 ]

Rieさん♪こんにちは(*^_^*)
ソファー、一人でえんやこらと
ベランダまで・・床に傷が^_^;
鉄の足の部分を洗いました。

多頭では時々見られる光景・・
な、訳ないですね(笑)

カーテン褒めて頂き
ありがとうございます。^m^
リボンは今のところ大丈夫です(笑)




[ 2012/06/04 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/206-b5af87a9


まとめtyaiました【にゃんこ部屋♪】

先週の土曜日は思いがけず丸一日休みに(=^・^=)「それにお天気♪」「首も日に当てるカメ。」
[2012/05/29 18:29] URL まとめwoネタ速neo