2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















梅ちゃん♪

日差しが強くなってきましたね。
梅ちゃんの朝の日課になってます。
umechan
「のび~。」
毛繕い。
umesan
お肉が付いてきました。
先週はお花畑が綺麗でした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120605003237.jpg
今年はどこも、花の色が濃い様に思うのは私だけかにゃ?
チュニックを着て行きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120605003248.jpg

花より団子(草)のベル。

だんな様反っています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120605003226.jpg

昨日は摘み放題の日。

vcm_s_kf_repr_640x480_20120605003549.jpg
今度はお花畑は別の花でいっぱいになる事でしょう。

模様替えをしたら
最近このふたりが籠ベッドに居ます。
ごまちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120605003525.jpg
リリーちゃま。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120605003535.jpg
「ここも好き♪」

今日猫三昧の投票があり、ごまとそらが載っていたので
PTAさんやちびたまの母さん、タンタンさんPTAさん→メイプルマミさん
に「一票よろしくおねがいします」
と頼んでしまいました。
お手数掛けてすみませんでした^_^;。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120605003603.jpg
「お騒がせな親にゃ。」
忙しい時間にお騒がせしました。m(__)m
そして・・みにゃさんいつもありがとうございます。m(__)m

今日ごまのこんなポーズが撮れました。
goma

すみませんの後にこの画像載せる奴・・

失礼しましたm(__)m











[ 2012/06/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

梅ちゃ~ん♪ やっぱキレイなネコさんでしたにゃ~
パステル系の三毛さんってホンワカな美しさがありますにゃ♪

幸せ太りですかね~\(^▽^)/ イイ感じにお肉がついてきてますね!!!
リリーママさんの愛情の表れですにゃ♪

去年も言ったような・・・
≪キレイなお花畑だわ~、タダで摘み放題とはうらやますぃい~≫
ですよ(笑)

女を捨てたごまちゃん・・・大笑いですわ(((笑)))
[ 2012/06/07 14:12 ] [ 編集 ]

PTAさん♪
ど~も~♪
梅ちゃん太ってきましたよおおん。
個性的な三毛さんですにゃ。

お花畑・・実は去年も載せたなと思いながら
散歩していましたにゃ(笑)
一年は早いっす。

ごまちゃん、やる気ない態度(笑)
[ 2012/06/07 21:56 ] [ 編集 ]

ベルちゃん!
チュニック&リボンがとっても良く似合ってて、すっごくかわいいです♪♪
ベルちゃん、かわいいお洋服いっぱい持ってるんですね♪
マルがうらやましがってます(笑)

お花畑・・・綺麗ですね!!
摘み放題の日があるのですね!?
かわいいお花を家でも見れるなんて、素敵ですね(*^_^*)
[ 2012/06/08 10:19 ] [ 編集 ]

まんマルこさん♪
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます。
ベルのチュニック一番初めに買ったもの
ですが、これがサイズは良いみたいです。
下半身デブ(笑)が隠れるのよん^m^


お花畑はベルも私も大好きな場所です♪
摘み放題の日は必ず参加です^m^
お花は家が明るくなりますね♪
[ 2012/06/09 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
梅ちゃん おでこが丸いんですね^^
かわいいな・・・^^

ベルちゃんの服もかわいい。
春らしいですね。
ってもう梅雨ですね^^;
[ 2012/06/09 22:38 ] [ 編集 ]

ノンさん♪
梅ちゃんしっかりした
身体つきになってきました。

人が大好きで可愛いですよ♪
殆ど寝ている手のかからない
おばちゃん猫さんです(*^_^*)

ベルのチュニックは着せやすく
可愛いのでリピしています^m^

そうですね~梅雨ですね~
早いですね
[ 2012/06/09 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/208-77c4a045