2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















そらくん2歳♪

6月9日ロックの日は、そらの誕生日♪
2歳になりました(=^・^=)
sora
「2さいにゃ。」
ちびそらくんの頃。
sora
母と子
futari
似てる?
父と子
sora miru
似てない?
liliy
「ちがうわよ。」
はい、全く関係ありまてん。
ごまちゃんは教育係。
goma  sora
良く食べて・・
sora
みんにゃに囲まれて・・
minnya
大きくなったね♪
ouji
いつまでも王子のそらくんでいてね(=^・^=)
お誕生日おめでとう(*^_^*)




[ 2012/06/09 ] 未分類 | TB(1) | CM(13)

そらたん♪お誕生日おめでとー\(^▽^)/
ただ今のリリー家はリリーお嬢様がマルガリータ状態ですから
そら王子がいつもより更にゴージャスに見えますにゃ(笑)

(^▽^;)脇腹の禿げっぽいのは毛玉を取った跡?かにゃ(笑)
ところどころ禿げてても・・・王子よ♪そらちゃん\(^▽^)/

[ 2012/06/11 11:03 ] [ 編集 ]

PTAさん♪
ありがとうございます。
そらの毛吹きは我が家で
一番ではないかと・・

スーツをクリーニングに出す時、
コロコロで取るのですが、いつの間にか
付いている・・それもかなり・・(汗)
愛想のない店員に嫌な顔される・・
怖いのでそこは行かない事にしました(笑)

長毛さん、綺麗なんだけれどね~
毛がふわふわでっす。
[ 2012/06/11 12:12 ] [ 編集 ]

そらくん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪

小さいころから、ふわっふわもこもこのそらくんなんですね!
真っ白な毛、とっても綺麗です!

これからもみんなと仲良くね(*^_^*)
[ 2012/06/13 13:21 ] [ 編集 ]

まんマルこさん♪
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます~。
2歳になりました♪
まだ中身はやんちゃくんです。

そらくん、クールな面と甘えん坊の面が
可愛いです。
ごまちゃんとは鬼ごっこしたりして
遊んでいます。
[ 2012/06/14 12:57 ] [ 編集 ]

あら~♪素敵なサマーカットねぇ?そら君♪
大きくなりましたね。
あのお家から脱出できたそら君、幸せでよかったねぇ。あなたの幸せは、
あの時のお世話係りさんのごり押しのおかげよ~!
お世話係りのおばさまの事沢山愛してね♪
リリーママさん、お疲れ様です。
[ 2012/06/14 20:17 ] [ 編集 ]

そらちゃん お誕生日おめでとうー。
子供の頃のソラちゃん ぬいぐるみみたいでふわふわですね。
うちの先代猫のレオがうちに来た頃がこのくらいでしたので思い出します。
フワフワで瞳がぱっちりで動くぬいぐるみ♪
いつまでもかわいい元気なそらちゃんでありますように^^

お誕生日記念にそらちゃんをデコしますね^^
[ 2012/06/14 22:05 ] [ 編集 ]

にそらちゃんのバースディデコ載せました^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/5597050.html
[ 2012/06/14 23:12 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪こんにちは(*^_^*)
サマーカットとは?
あの目つきはリリーちゃまですよん(笑)

そらくん、一番大きい猫さんに
なりましたにょ^m^

確かに・・あそこにいたら・・
下痢は治っていなかったかも。。

そらくんをずっと抱っこしていたい私です。
抱っこ嫌いのそらなので。。(笑)
[ 2012/06/16 20:08 ] [ 編集 ]

ノンさん♪
こんにちは(*^_^*)
お祝いありがとうございます。
デコそら・・拝見しました~
王子になっているではありませんか~^m^
ありがとうございます♪

私はそういうワザをした事がないので
凄いにゃ~。と思いながら拝見しています。

[ 2012/06/16 20:17 ] [ 編集 ]

おめでとう御座います♪

そらくん!
お誕生日おめでとう♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうか~二歳!若いにゃ~。
みんにゃに囲まれて、幸せにゃん♪

王子さまな外見は、ご両親ゆずりなのですね~!( ´ ▽ ` )ノ
今まで、てっきり兄弟姉妹ネコさんだと思ってました。(^^;;
そうだったんだぁ~。
[ 2012/06/16 21:32 ] [ 編集 ]

リリーママさんこんばんわ(^o^)/
そらくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~!☆
ロックの日なんですね!覚えやすいわ(#^.^#)
うわ~!チビそらくんの可愛らしいこと♪
すでにイケにゃんですね♪
一番下のお写真はもう大人の貫禄が…(#^.^#)
この一年も、いっぱい食べてみんなと仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
[ 2012/06/16 23:07 ] [ 編集 ]

プラティさん♪
お久しぶりです(*^_^*)
そう、そらくんはぺるしゃっこでは
ありません(*^_^*)
リリーとミルティとは別でっす♪
そらも多頭でしたが。。

ぺるしゃっこ程の頭数ではないけれど、
大変なことになる・・いや、なっていた?

多頭崩壊・・氷山の一角・・
不妊手術はしないといけません。。

仔猫のころの下痢も落ち着き
元気で何よりなそらですニャ♪
[ 2012/06/17 00:37 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪
ありがとうございます。
お久しぶりです(*^_^*)

我が家では一番若いそらくん♪
食いしん坊で、やんちゃで、甘えん坊・・
お手入れ嫌いな可愛い仔です。

ロックの日、イイでしょう?
お陰様でチビチビが
あっという間に大きくなりました
(*^_^*)

[ 2012/06/17 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/209-335f1fff


まとめtyaiました【そらくん2歳♪】

6月9日ロックの日は、そらの誕生日♪2歳になりました(=^・^=)「2さいにゃ。」ちびそらくんの頃。母と子似てる?父と子似てない?「ちがうわよ。」はい、全く関係ありまてん。ごまちゃんは教育係。良く食べて・・みんにゃに囲まれて・・大きくなったね♪いつまでも王子...
[2012/06/10 16:38] URL まとめwoネタ速neo