2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















こまろちゃんが来ましたよ♪

つつー。
araっ?
つつ~。
こまろ
うにゃ?
に。
クロール。
にに。
ひとやすみ。
ku~
とうちゃ~く!
にゃ~。
「対称的なかたちで不思議でしょ?」
「こまろちゃんが不思議にゃんにゃのよ。」
くすっ。
皆さんはどう思いますか?にゃ。

[ 2010/05/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ふふっ♪
こまろちゃんファンにはたまらないショット。
いつでも癒し系。
こまろちゃんなら、ふたりいてもOKですね。
[ 2010/05/10 23:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

いつもおっと~りこまろちゃんです。
でもゴマちゃんが来てからは一緒に走ったりすることもしばしば・・どうした?こまろ。
こまろのほんわかオーラにリリーちゃんもちょっとほわ~っとしたかすら。
ミルティはゴロゴロにゃんです。毛がほわほわになってきましたよ。
[ 2010/05/11 08:27 ] [ 編集 ]

No title

おめめ、治ってきて良かったね~。
たま~に、遊んでたりしてうちも片目だけ閉じてるときは、んんん!?とアタフタしてしまいます。
みんなのおめめも綺麗だね~^^
[ 2010/05/26 13:01 ] [ 編集 ]

ちーぱーぽんさん♪

目は傷つきやすいですね。
猫さんはおめめがおおきいし、爪があるしで
危険度大ですにゃ。
痛いのつらいもんね~。
ごまは誰にでもちょっかい出すので気を付けて見てますにゃ。^_^;



[ 2010/05/26 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/21-215fe23c